« ミックのお気に入り☆ | トップページ | ママのお出かけPart2 »

2007年3月25日 (日)

ママのお出かけ


☆画像の上にマウスを乗せてください☆
荷造りした荷物です。


  先週の金曜日からお出かけしたママです。
 娘が大阪から茨城のつくばの方へ移動になりました。
 親を必要としてくれているので引越しの手伝いに娘が
 いる大阪へ行く事になったミックママ
 新しい土地で仕事をする事になった娘に
 体に気をつけて頑張って欲しいと願う母です。

 発つ金曜日の朝、パパが帰りが遅い為
 ミックの散歩が出来ないので病院の方に
 一泊だけお願いしました。
 預けるのにミックのご飯やおもちゃを用意している時です
 どことなくミックの様子が・・・・解るのかな~
 「一晩だけお泊りね~明日パパが迎えに来るからね」って
 言って大好きなおやつを貰ったミック

 午前中、雪がある景色を見て来たので雪のない大阪へ~
   実に暖かいです、ちなみに大阪の
  予想最高気温18度でした。
   土曜日に荷物を出した後は娘と一緒に
      京都観光をします。
      次回京都めぐりの日記です。

|

« ミックのお気に入り☆ | トップページ | ママのお出かけPart2 »

コメント

>打楽器さんへ<

娘とはお正月以来で、まさか又この様に
会えると思っていなかったので
嬉しい移動でしょうかo(^-^)o
ミックの鞄に、ご飯とかおもちゃ、リードを入れていると
ソワソワしながら吼えていたんですよ。
帰ってからミックは大歓迎、勿論ママもいっぱい撫ぜて
あげましたヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ミックママ | 2007年3月26日 (月) 18時51分

>nanamiさんへ<

はい!お正月以来です。
娘と普段出来ない事~ご飯を一緒に食べたり、「これが良い、、、」
とか話をしながら買い物が楽しかったですね(*^ー)v☆
札幌はママが居ない間、雨が降ったりして雪が融けていた
ようですが雪解けには、なっていないです。
大阪に降りたった時は暖かでしたが次の日も、帰りも雨でした(>_<)
でも
梅を見れたので良かったです。
ミックは大喜びで歓迎をしてくれましたo(^-^)o
京都日記⇒盛り沢山です((笑)) お楽しみに!

投稿: ミックママ | 2007年3月26日 (月) 18時42分

>哲ちゃんへ<

ねぎらいのお言葉有り難うございます~☆彡
そうなんですよ!ミックママ地図を見て
思いましたnorikoさんの住んでる埼玉と隣同士
だな~って(*^ー)v☆
朝一の飛行機でしたので午前中には着いたんです。
勿論おもちゃを咥えてしっぽフリフリ状態のミック
でした((笑))

投稿: ミックママ | 2007年3月26日 (月) 18時33分

>陸ママさんへ<

ねぎらいのお言葉有り難うございます☆
娘とはお正月以来です。
普段出来ない事⇒一緒に食事、買い物したりして
楽しんできました(´▽`)。oO
陸ママさん良くお分かりです(^ム^)
病院でご飯を食べれているか?ミックが家に帰った時も
ミックの様子を主人とメールしたりしていました。
主人もそれを分かっているのか写メールを送ってくれたり
したんですよ、、、勿論ミックのお土産も忘れませんでした
o(^-^)o
京都は雨にあたりましたが
美味しい物や後悔のないように、しっかりとお土産を
買ってきました((笑))


投稿: ミックママ | 2007年3月26日 (月) 18時25分

久々の娘さんとの楽しい時間を過ごされたようで何よりです☆
ミック君はママが準備しているときにもうどこへいくのか分かったのですね(><)
その分帰ってきたときに、とびっきりのナデナデをしてあげましょ♪(^^)

投稿: 打楽器 | 2007年3月26日 (月) 16時19分

お帰りなさい。お嬢さんと会って二人とも幸せ!
良かったね、楽しく過ごされて。
札幌はまだ雪が残っているの?
大阪や京都は春、春、春だったでしょう。
此方も桜がチラホラと咲き始めました。
ママが帰ってきて待っていたd(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん。
ミックちゃんの喜んだ顔が目に浮かびます。
京都の日記楽しみです~。

投稿: nanami | 2007年3月26日 (月) 07時50分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

お嬢さん今度茨城のつくば市に勤務されるようになったのですか?
茨城は埼玉の隣の県です。何か凄くミックママさんが身近に来られた様な感じがしてます。
今頃はお家に帰られ静かにお休みになられていることでしょう。
ミックちゃんおは気に入りの玩具をくわえて、お迎えしてくれた事でしょうね。ミックちゃんの喜んでいる姿が目に浮かんできます。
お引越しのお手伝いご苦労様でした。

投稿: 哲ちゃん | 2007年3月26日 (月) 00時29分

雪の北海道から気温18度の大阪へ、
チョッとしたカルーチャーショックですね
引越しの、お手伝い、ご苦労様。
久々のお嬢さんとの再会も十分に楽しんだ事と思います
でも、頭の隅に常にミックちゃんがチラついたのでは?
春の京都も楽しまれ良かったですね^^

投稿: 陸ママ | 2007年3月25日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックのお気に入り☆ | トップページ | ママのお出かけPart2 »