« ☆病院に行って来ましたPart2☆ | トップページ | ママのお出かけ »

2007年3月22日 (木)

ミックのお気に入り☆

ママがお出かけして帰ってくると、おもちゃを咥えてお出迎えを
してくれるミックです。

いつも咥えている所の写真を撮ろうと思ってもカメラを向けると
おもちゃを離してしまいます。

でも今日は買い物をしたのを放り投げてすかさずカメラ
やっと撮れたね☆

おもちゃを咥える所も時には
真ん中を咥えてみたり端の方を咥えたり様々です。

こうやってしてくれるミックの仕草が一番可愛いく
家族として迎えて良かったって思う瞬間です。

Cimg3570 おもちゃを離しているミック
Cimg3555_3 おもちゃを
しっかりと咥えてます。


|

« ☆病院に行って来ましたPart2☆ | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>西村さんへ<

こんばんは~
初めまして、ようこそミックを見に来て頂いて
有り難うございます。
そして褒めて頂いて嬉しいです(´▽`)。oO
西村さんは阪神ファンなんですね☆
優勝すると良いです( ♡∀♡) ね!
又ミックを見にいらして下さい。

投稿: ミックママ | 2007年3月25日 (日) 21時34分

>もものせっくさんへ<

撮影の時は何も咥えていないミックなので
それを意識しているのかな~って思うんですよ((笑))
ポーズを取っているのかもしれませんね☆
いつも間に合わないのです。
この時はいつもより長く咥えていたでしょうかね。
毎日、どたばたしているミックママです( ≧pq≦)プププ

投稿: ミックママ | 2007年3月25日 (日) 21時25分

>陸ママさんへ<

男の子です(´▽`)。oO
ミックと
お出かけしたりすると女の子に間違われるんですよ。
おまけに11歳って言うと、なおさら驚かれます。
若く見られるようです。
ミックママも⇒若く見られたいです((笑))

お出迎えの時は吼えませんね、しっぽを千切れる位
フリフリしておもちゃを咥えて見せてくれるんですよ。
その代わり
ピンポ~~ンでは吼えまくります(>_<)
ミックの嫌いな事は陸ちゃんと同じくシャンプーです。
脱走しないように、桶やシャンプーを用意してからミックを
お風呂場に連れてきます。桶の置く音でテーブルの下に隠れ
ママに強制抱っこされお風呂場です((笑))
終わった後は、お風呂場から爆走しておもちゃを
ブンブンしたり部屋中
走りまわっています⇒ストレス解消のようです((笑))
もうひとつ
ガムテープが嫌いです。これを見るとテーブルに
隠れるんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年3月25日 (日) 21時13分

こんばんは、犬の写真が、
かわいいですね。
僕は岐阜県に住んでいます。
阪神タイガースの大ファンです。
パソコン教室に通い勉強していますよ。

投稿: 西村 | 2007年3月25日 (日) 21時05分

>nanamiさんへ<

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ!
帰ってきました。パパがミックを迎えに行って
家に連れて来たら早速、水をσ◇(・_・;)ゴクゴクと飲んだ
そうです。預けて具合が悪くならず帰ってきましたよ(´▽`)。oO
お天気が良くなかったですが
娘と買い物したり美味しい物を食べて来ました。
日記に書きますね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年3月25日 (日) 20時53分

カメラを見たら、わかるんですねヾ(>▽<)o

>買い物袋放り投げて…
なんだか想像できて、おかしかったデス☆

投稿: もものせっく | 2007年3月25日 (日) 10時19分

ミックちゃん可愛い!!
ミックちやんは男の子ですよね。
あまりに可愛いいので女の子のイメージが強くって!
お留守番してママが帰った時も吠えたりしなのかな、
陸は、車のドアを閉めたとたん、大声で吠え
駐車場まで聞こえてきます。
玄関のドアを開けたとたん、置いていった事を怒ってる様に感じます。
陸の嫌いなことはシッャンプーとお留守です。
ミックちゃんの苦手の事はなんですか?

投稿: 陸ママ | 2007年3月24日 (土) 10時05分

もうお出かけになったのでしょうか?
少し近くになったのですね。
転勤のあるお仕事、大変ですね。
ミックちゃん寂しいでしょうが、
大丈夫、お留守番出来ますよ。
お嬢さんと楽しい時間を過ごしてきて
下さいね。気を付けてね~。

投稿: nanami | 2007年3月23日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆病院に行って来ましたPart2☆ | トップページ | ママのお出かけ »