« ミックの好きなもの | トップページ | ☆病院に行って来ましたPart2☆ »

2007年3月17日 (土)

頑張ったねミック!

    病院に行ってきました。
  昨日の夜、寝る時に見つけた首の後ろの黒い傷
   何だろうと~思って
 触ってみたら血が出てきたので、ちょっとびっくり!
 心配で今日、病院に行って来ました。
   先生の診断によると
 皮膚の角質の腫瘍との事、知らない間に出来て
  後から気がつくようです。
 でもこれは全く心配のない物のようで それを聞いて安心
 したママでした。取りあえず傷の所にお薬を塗って
 ガーゼーをして貰い、寝ていても取れないようにしっかり
 包帯を巻いて帰って来ました。
 化膿止めと止血剤のお薬を貰い、週明けに又
 ガーゼ交換に行きます。
 本人は全く気にもせず、おもちゃで遊んだり
     今日もご飯は完食していたミックです。

Cimg3555
1_7

|

« ミックの好きなもの | トップページ | ☆病院に行って来ましたPart2☆ »

コメント

>nanamiさんへ<

ご心配して頂いて有り難うございますo(^-^)o
今日、病院に行って来ました。
傷も綺麗になって血も止まっていたので
包帯は、もうしなくて良くなりました☆
帆夏ちゃん
段々と自己主張をする事を覚えたのでしょうか。
それも嬉しい成長ですがご機嫌が悪くなるのですね。
nanamiさんに甘えているのかな(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年3月20日 (火) 17時43分

nanamiです~。
d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃん傷の具合はどうですか?
包帯が痛々しいね。
きっと痒いのでしょうね。早く直るといいですね。
今帆夏ちゃんお昼寝してますが、今日は大駄々
を捏ねられて往生しました。
段々自分をアピールしてきますが、中々意志を
悟れなくて「ドウショー~」泣き寝入りで可哀想でした~。

投稿: nanami | 2007年3月20日 (火) 12時59分

>陸ママさんへ<

ご心配有り難うございます★
ミックはいつもと変わらず食欲もあって、おもちゃで遊んでいたので
気にはなっていなかったと思います。
ミックはやんちゃなので
しっかりと先生が巻いてくれたのだと思いますo(^-^)o
今日もご飯を完食したミックです(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年3月18日 (日) 11時43分

>哲ちゃんへ<

ご心配有り難うございます★
次の受診日まで日にちが空くので、ガーゼーが
取れないように、しっかり巻いてくれました。
しっかりと貰ったお薬を飲ませて早くよくなる様に
頑張ります(*^ー)v☆ネ


投稿: ミックママ | 2007年3月18日 (日) 11時39分

>nanamiさんへ<

ご心配して頂いて有り難うございます☆
元々シーズーは皮膚が弱いのですが
高齢になってくると、このような物が出来たりするようです。
ミックは元気でしたのでママも今まで気が付かなかったのです。
これからは良く体を見てあげようと思いました。
いつもと変わらずのミック⇒食欲大、おもちゃで遊んでいます
(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年3月18日 (日) 11時01分

それは驚いたことでしょう。
包帯が痛々しそうですね。
痛みは感じなかったのかしら?
食欲があるのは元気の証拠
一安心ですね。
早く良く成ります様にミックちゃん

投稿: 陸ママ | 2007年3月17日 (土) 23時27分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

d(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)bちゃんたいした事でなくて良かったです。
包帯姿は痛々しいけど食欲があるのでしたら大丈夫ですよね。
後は細菌が入らないように、化膿しないように・・・ママさんが着いているから安心ですけど。
早く完治するよう祈ってます。お休みなさい(^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2007年3月17日 (土) 23時23分

其れは大変でしたね。
ミックちゃんは男の子だから皮膚なんかを
気を付けて居れば大丈夫!大丈夫!
食欲が有るのは元気の証拠だからね。
でも、体中挿すって、良く見てあげてね。
大事にしてね。又来ます。

投稿: nanami | 2007年3月17日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックの好きなもの | トップページ | ☆病院に行って来ましたPart2☆ »