« 被り物 | トップページ | ママ、頑張ります~ »

2007年4月19日 (木)

トリミングに行って来ました

Cimg3813_2


ぽかぽかして気持ちがいいよ・・・・






  19日は札幌では”雪が降り終わる日”
  になっているようです。
  来月には桜の話題になっているでしょうね。

 昨日やっとミックのトリミングに行って来ました。
 行きたい日に予約が取れなくて遅くなって
 しまいました。
   今回のミックのオリボンは前回と違って紫のお花と
 緑のリリアンで葉っぱのイメージがします。
    毎回、ミックが付けてくるオリボンが楽しみです。

  我が家の君子蘭も以前にミックと一緒に撮影して
  からも、長い事咲いて楽しませてもらってます。
  丁度それに合わせた様に
  赤いハイビスカスも鮮やかに咲き出しました。
Cimg3813

|

« 被り物 | トップページ | ママ、頑張ります~ »

コメント

>哲ちゃんへ<

今回のミックのお耳が以前に比べて
気持ち、長めのようです。
そのせいでしょうか(#^.^#)
可愛い紫のオリボン⇒norikoさんがお好きな色
でしょうか(*^ー)v☆
前回のオリボンは”スパンコール”でしたから
今回は春らしくシックですね。
そうなんです!
担当になったトリマーさんがミックに似合う
オリボンを選んでくれるんです。
毎回可愛いオリボンをしてくるので、いつも
気に入っているんです。
今までしてきたオリボン
可愛い瓶に入れて取ってあるんですよ。

投稿: ミックママ | 2007年4月21日 (土) 20時00分

>陸ママさんへ<

北海道は4月になっても雪が降る事があるので
この19日は、冬とさよならをする日でもあります。
誰もが、これから咲く桜を待っています(#^.^#)
有り難うございます☆
トリミングをした後に帰って来るミック
良い匂いがするんですよ(´▽`)。oO
この所暖かい日が続いていたので
春の日差しで咲いてくれました。

投稿: ミックママ | 2007年4月21日 (土) 19時46分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
トリミングされすっかり紳士になったミックちゃんといいたいのだけど、どう見ても私には素敵なレディにみえますよ。
またまた良くお似合いのリボンです。前回のより一寸シックな感じでしょうか?
リボンはその都度お店で選んでくださるのですか?
いつも可愛いのを付けて頂いてミックちゃん本当にお幸せですね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月21日 (土) 01時22分

待ちに待った春到来ですね。
何時も可愛いミックちゃんトリミングに行って又一段と可愛いミックちゃんですね
今回のリボンスミレの花のイメージでしょうか、とても良くお似合いです。
真夏の花ハイビスカスも見事に咲いて素晴らしいですね

投稿: 陸ママ | 2007年4月20日 (金) 22時28分

>nanamiさん<

どっちのオリボンが可愛いでしょうね!
そうなの~~
お耳、カイカイするミックになります((笑))
この所天気が良いので春の日差しで
元気に咲くようになりました☆
今月の末に北海道上陸の開花予報が出ています。
そうですね~
2度桜を楽しめるnanamiさんでしょうか[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年4月20日 (金) 15時18分

>ちゃんこさんへ<
レディーに見える(´▽`)。oO
きっとお耳が長いからかな~
それに紫のオリボンだし。
今回いつもより気持ち、お耳が長いかなって
感じているんですよ。
慎ちゃんもクーちゃんも大丈夫だと思います。
そんなに伸びているように思わないですよ。

連休はパパさんのお休みはどうなのかしらね?

投稿: ミックママ | 2007年4月20日 (金) 15時12分

トリミングに行った、男前のミックちゃん矢っ張り可愛い!ね。おリボン着けて、前のおリボンもちゃんと見ましたよ~。又3日で取っちゃうの?
ハイビスカス凄く元気ですね。此から桜の便りですか?
此方はもう、終わったのでママがアップするのを楽しみにしています。

投稿: nanami | 2007年4月20日 (金) 15時07分

ミックちゃん男前と言うより
何だか素敵なレディーに見えますが・・・
女の子みたいに可愛いわ~
紫も似合うのね(リボン)
2匹のトリミング今月末で1カ月ですが
連休あとにするか今迷っています

投稿: ちゃんこ | 2007年4月20日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被り物 | トップページ | ママ、頑張ります~ »