« 四月の雪 | トップページ | トリミングに行って来ました »

2007年4月17日 (火)

被り物

Page_3


久し振りに朝から良い天気でした。

風も爽やかで良い気持ち。

週末には春の雪が降ったりと4月になって

天候不順な日が続いていただけに嬉しい朝でした。

いつまでも続いて欲しい天気です☆

雪帽子を被っていた福寿草も今は

綺麗に咲きクロッカスも仲間に加わっています。

元気いっぱい花びらを開いています。


Cimg3555_6
我が家に最初に咲くミックと福寿草

今日はミックてんとう虫だよ・・・・


|

« 四月の雪 | トップページ | トリミングに行って来ました »

コメント

>nanamiさんへ<

((笑)) 今日、やっとトリミングに行って来れました。
行きたかった日が予約が入っていたんですよ。この日のミックは
前髪が長くて鼻の回りも伸びているミックだした。
パパはこの時の顔のミックが好きなようです☆
去年も福寿草と写真を撮ったミックでした(*^ー)v☆
遊んで帰って来てお昼寝の帆夏ちゃんでしょうか。

投稿: ミックママ | 2007年4月18日 (水) 22時21分

>陸ママさんへ<

黄色は
幸せな色でしかも縁起が良いそうですよ(´▽`)。oO
有り難うございます☆
ミックママもそうですが
陸ママさんも
ミックの被り物で楽しんでもらっているのですね
(*^ー)v☆


投稿: ミックママ | 2007年4月18日 (水) 22時10分

>ちゃんこさんへ<

この被り物は去年チワワさんで
お願いして取り寄せて貰ったものです( ♡∀♡)
有り難うございます。 
被り物に慣れてきたミックです☆

投稿: ミックママ | 2007年4月18日 (水) 22時02分

nanamiです。
出た、出た、ミックてんとう虫スタイル~。
今日のミックちゃんトリミングの前かな?
無精髭が、可愛いミックから、オッサンミックになってるね。此も又、味があって大変笑えます~。
お花に混じって幸せそうよ~。
作ってるママの方がもっと、幸せそう~。
帆~は相変わらず、お昼寝中です~。

投稿: nanami | 2007年4月18日 (水) 12時40分

自然界では春一番最初に咲く花の色は黄色と決まっているって園芸家の人言っていました。
ミックちゃんも福寿草も可愛くきれいに咲きますたね。
てんとう虫の被り物またまた良く似合って可愛い!!
最高~~です。
何時までも見ていたい、
いつも楽しんでいます。
ありがとう^^。

投稿: 陸ママ | 2007年4月18日 (水) 12時24分

ミックちゃんの被り物。
てんとう虫さんはママさんの
手作りですか?
世界一被り物がお似合いのミックちゃん
被らせ甲斐がありますね(^^♪

投稿: ちゃんこ | 2007年4月18日 (水) 02時55分

>哲ちゃんへ<

メール見て頂いたんですね(*^ー)v☆
有り難うございます。
ミックもPC見て”おめでとう”って言っていますよ。
norikoさんの緩みっぱなしのお顔
目に浮かぶようです。

そうなんですよヾ(^□^) クロッカスが咲き福寿草も
違う所にも咲いてくれて華やいでいます。
ミックお花にクンクンしていたんですよ☆

投稿: ミックママ | 2007年4月17日 (火) 23時06分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
重たそうな雪帽子から開放されたクロッカス一段と華やいで活き活きしています。
クロッカスも幸せを運ぶ色の黄色なのですね。
スライド写真にミックちゃんもお花も綺麗に入って居り元気な春の躍動を感じさせる写真です。
それに引きかえ関東は今日は小雨が降り寒い一日でした。明日も予報ですと大変冷え込みそうです。
そろそろてんとう虫もでてくる季節でしょうか。お帽子とっても可愛いです。
PCを見つめているミックちゃんの後ろ姿に思わず顔が緩みっぱなしの哲ちゃんです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月17日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四月の雪 | トップページ | トリミングに行って来ました »