« ママ、頑張ります~ | トップページ | ママのお気に入り »

2007年4月22日 (日)

ママのお出かけ♪

天気が良かった週末

今年”初のおでかけ”です、行った所は春を

感じさせるクロッカスが今が見頃の

ゆにガーデンです。残念な事にここはワン連れはできないので

ミックはお留守番です。

ここは広大な芝生広場に30万株のクロッカスが色とりどり

に咲き乱れ、訪れる人達を楽しませています。

つくづく北海道は広いな~~って感じました。

沢山の写真を撮ってきたママです。


 

  
         30万株のクロッカス
Kurokkasu
   ここではハーブや沢山の種類の蘭が咲いており
   綺麗な花の苗も販売しています。
Rann

|

« ママ、頑張ります~ | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>陸ママさんへ<

写真を褒めて頂いて有り難うございます☆
温室の写真は沢山咲いているのがあって
どれを撮るか迷ったんですよo(^-^)o
札幌では雪が無いのに
ゆに、ではまだ融けていないのがあって
驚きました(@_@。
広い敷地にクロッカスが咲いてとても綺麗でした。
きっと他の花もこのように咲いていたら
綺麗だろうな~~って思いました(^ム^)
そうなんですよ!ワンちゃん禁止なのがちょっと
残念ですね。
せめて家でパスポートを下げて撮影です((笑))

投稿: ミックママ | 2007年4月24日 (火) 22時26分

ガーデンの前の雪まだ残っているに驚きです。
ユニガーデン、30万株の色とりどりクロッカス、見事です。
さすが北海道することスケールが違いますね
30万株想像つきません
ミックちゃんとお散歩出来たら素敵でしょうね
ワンコ禁止なんですね残念です。
ママの写真とてもきれいです温室のお花も見事です。
ミックちやんおりこにお留守番でしたね
首から提げて、得意満面の顔・・・可愛いです

投稿: 陸ママ | 2007年4月23日 (月) 21時43分

>nanamiさんへ<

ブログ褒めて頂いて有り難うございます。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
嬉しいです、色んな事に挑戦しているミックママです。

ここはお花の種類が沢山咲いていて有名なんです。
秋までず~~と季節毎のお花が咲いて
ムスカリ、ルピナス、薔薇やコスモス夏には
カサブランカが咲いているようです。
温室も綺麗な花が沢山咲いていて
どれを撮って良いか迷いました(^ム^)
ミックは夕方の散歩が終わってご飯を食べたのに
何故か台所に探検に行っています(^o^)/

投稿: ミックママ | 2007年4月23日 (月) 19時22分

>ちゃんこさんへ<

今回はミックのお土産はありませんでした。
その代わり帰って来てご褒美におやつを
貰ったミックでした(#^.^#)
初めて行ったゆにガーデンですが
又来年も行ってみたいと思いました(*^-'★)
とっても綺麗でした~

投稿: ミックママ | 2007年4月23日 (月) 19時08分

>哲ちゃんへ<

咥えてきたのはミックのヨダさんが付いた
”イモムシのおもちゃ”でした((笑))
スライドショーで最後の建物の前にある
白い物は”雪”です。
まだ融けていないのがあったんですよ(@_@。
26日までクロッカスフェアでしたので
この週末に行って来ました。
初めて行ったゆにガーデンです。
主人はここで去年ライブをしたんですよ。
温室で撮った写真はほんの一部ですが
綺麗な花が沢山ありました☆

投稿: ミックママ | 2007年4月23日 (月) 19時05分

nanamiです。
流石、北海道ですね~。
クロッカスの果てしない畑。パンジーと・・。広い!。
ブログの構成素敵!よ~。
ミックちゃんは入れなくて残念でしたね。
温室の蘭も凄く綺麗ですね。
矢張り近くに良い所が有りますね。
此から暖かくなったら屋外のニュース楽しみです。
今日も帆~たんは、昼寝してます。
ミックちゃんは?

投稿: nanami | 2007年4月23日 (月) 13時30分

30万株のクロッカスですか
壮大ですね~さすが北海道
北海道にもいよいよ春の訪れですね
これからが楽しみだわ~
ミックちゃんお留守番で
またまたママさんに可愛いおみあげを
買ってきて貰っちゃったのでは?

投稿: ちゃんこ | 2007年4月23日 (月) 12時53分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックちゃんお利口にお留守番できましたか?今日のお迎えのお気に入りの玩具(お口にくわえる)は何だったのでしょう。
北海道の広大な地のクロッカス見事です。私は色々なお花畑は見ましたがクロッカスは初めてでしたので吃驚しました。しかも黄色も白もあるのですね。パンジーも満開でとても綺麗です。
温室の紫陽花の色も良いですね。本当に広いな~って感じで拝見させていただきました。

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月22日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ、頑張ります~ | トップページ | ママのお気に入り »