« ちりめんのワンコ♪ | トップページ | 雪国から春へ »

2007年4月 4日 (水)

ママのお気に入り

Guzzu


   先日チワワさんのお店に行って来たママ
 以前にお願いしていた”シーズーの端午の節句 ”
  が入荷しました。
  以前にシーズーのお雛さんがとても可愛いと
   好評でしたね(^O^)
 今回は鯉のぼりがあり端午の節句らしい
  作品です。(5月の節句をお楽しみに)

    一番最初の画像
 新しく出来たチワワさんのオリジナルの
  キーホルダー
  犬種別にあって金具がしっかりとしています。
    二番目の画像
 マフラーをしてバンザ~イをしていたシーズーに
  続き、新作のシーズー
  昆布に乗ってワン、一本物の銀シャケを頑張って
  持っているシーズー
   他の犬種は金色のホタテを持っていたりと
 どれも北海道らしい特徴が出ていると思います。
  これらは、あとりえ☆らぶさんの作品です。
    三番目の画像
 底に足跡が付いてシーズーの絵が描かれたガラス
   の入れ物、大きさが丁度使いやすくて
       取りやすいです。

Photo_2_2

ミックのおやつを入れてもらえるんだよ・・・・

|

« ちりめんのワンコ♪ | トップページ | 雪国から春へ »

コメント

>陸ママさんへ<

チワワさんのお店は犬種別ワンコグッズが
沢山あります。
シーズーも可愛いですが他の犬種も
特徴が出ていて可愛いんですよ(´▽`)。oO
もしお時間がありましたら
チワワさんのホームページをご紹介しますので
見てください。
可愛いグッズがあって楽しいですよ
http://www.chi-huahua.com/index.html
ミックママが夢中になるのがお解かりになると思います
(♡´∀`)
有り難うございます☆シーズーの端午の節句を
お楽しみにしてくださいね☆
シーズーのガラスの入れ物、持ち手が付いていて
使いやすいです(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年4月 5日 (木) 12時36分

ちわわさんのお店、シーズのグッズが沢山あるようですね。
シーズの専門店ですか?
シーズの写真のびん可愛いですね。
昆布とかホタテとか鮭とか郷土色豊かで楽しいですね。
今日もミックちゃん可愛いです
端午の節句、またまたお楽しみを考えて
いるのですね。
心待ちにしております^^

投稿: 陸ママ | 2007年4月 4日 (水) 23時45分

>哲ちゃんへ<

前回に続いて今回の昆布に乗っているシーズーも
可愛いんですよ(´▽`)。oO
北海道の特徴をつかんでいると思います☆
ミックは撮影の後のおやつが楽しみにしているんです。
くれるまでママから離れません((笑))
ガラスの容器もほんの心遣い⇒足跡が可愛いですよね☆
蓋の色も可愛いしデザインも、3拍子です(^△^★)

バンダナは、おニューではないですが
シーズー揃いと言う事でワンの付いたバンダナを
させたんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年4月 4日 (水) 23時23分

>nanamiさんへ<

メンテナンス前に比べたら多くなった様に思うのは
ミックママだけでしょうか(^ム^)
ちょっと似ていますが作っている方が違うんですよ。
ミックに似ているのは前にご紹介した節分のシーズーや
聖歌隊のシーズーです(´▽`)。oO
チワワさんが可愛いワンコシリーズを揃えてくれて
います。
ガラスの絵のシーズーのスタイルとミックがしている
伏せが似ているからかな~[*^~^*]
全部可愛いです~♥(。→v←。)♥
端午の節句のシーズー⇒楽しみにしててね☆

投稿: ミックママ | 2007年4月 4日 (水) 23時09分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

またまた変わったワンコグッズが増えましたね。
楽しそうに選んでいるママサンの姿が目に浮かんできます。~ナントモ幸せそう~
ワンコグッズって小さいけどよく出来ています。
昆布の船に乗って鮭を持っているワンコの表情はミックちゃんがよくする得意げな表情とそっくりです。
ガラス容器の其処にワンコの足跡なんてニクイネ。
ミックちゃんのワンコのバンダナもおニューかしら?

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月 4日 (水) 21時39分

nanamiです。
メンテナンス、ママちゃんの所が先で、次がnanaさんの所や、哲ちゃんの所でしたが、やっと終わりましたね。変な暗号文字なんか記入しないとコメントも届かなかったし!。やれやれ・・。
ミックチャンのグッズのシーズの写真ミックちゃんと同じに見えるけど、そう?前に違うって言ってたね?
鮭を抱えて、昆布の舟?ママ色んな物探して来るの上手ですね。ガラスの写真のわんちゃん、ミックちゃんと同じ顔しれる~。ビンの後にいるミックちゃんが、中にはいったみたいですよ~。
ママ幸せそう↑(^^_)ルン♪。
端午の節句待ち遠しいね。

投稿: nanami | 2007年4月 4日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりめんのワンコ♪ | トップページ | 雪国から春へ »