« ママのお出かけ♪ | トップページ | ママのお気に入り »

2007年4月23日 (月)

ママのお気に入り

昨日行って来たクロッカスが見頃だった”ゆにガーデン”

センター内にあるショップで可愛い物を見つけました。

骨の形をした芳香剤です。

"甘いもぎたてピーチの香り”

この他にミントやレモンのようなさっぱりとした

芳香剤もありました。

お洒落な可愛い瓶に入れて楽しみたいです。

ゆにガーデンにしかない”はまなすのクッキー”

も気になって買ってみました。

ここはお花は勿論ですが可愛いショップやレストランもあり

一日楽しめそうです。

年間パスポートのキャンペーン中だったので

入会したママです⇒ミックがぶら下げているのがそうです。

   綺麗な色と、香りが気に入りました
Mikku_6

|

« ママのお出かけ♪ | トップページ | ママのお気に入り »

コメント

>nanamiさんへ<

良かった!
見れたんですね(*^ー)v☆
可愛い骨の形でしょう~香りがとても
甘いんですよ☆

投稿: ミックママ | 2007年4月25日 (水) 18時49分

nanamiです。
又、ノートン、セキュリティが邪魔してました。
一時無効にしたら、見えました。ちゃんと見えました。
沢山入ってますね。とっても綺麗なので、飾っておくのに良いですね。良かった~↑(^^_)ルン♪

投稿: nanami | 2007年4月25日 (水) 13時19分

'-'*)オハヨ♪ございます。
ふたつ並んでいる右側の画像です。
左側に瓶に入っている骨の形のが見えませんか?
薄赤色と白の骨の形をしたものです。
真ん中がクッキーで
それを挟むようにして芳香剤があります。
解りますか(^ム^)

投稿: ミックママ | 2007年4月25日 (水) 08時38分

nanamiです。
えっ!違うの?ビンどこにあるの?
全然、解りませんよ~
おしぇーて!おしぇーて!(小松正夫になっちゃう!)(^▽^ケケケ。nanaさん見つけられませんよ~。

投稿: nanami | 2007年4月24日 (火) 23時26分

>nanamiさんへ<

ガラスの瓶に入っているのが芳香剤です。
良くみると可愛い骨の形をしているのが
解りますか?
色とか香りが気に入ったんですよ(´▽`)。oO
ここのショップは色々な小物が売っていて
見るだけでも楽しいです。
これから咲く花が楽しみな、ゆにガーデンです
(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年4月24日 (火) 21時55分

>ちゃんこさんへ<

骨の形の芳香剤ってちょっと
面白いでしょう!インテリアとして置いても
良いかな~って思いました
(´▽`)。oO
行った日がキャンペーンの最後の日で
結構入会していた人がいましたよ。
回数を行くなら入会した方がお得なんです。
   ↓
  入会しちゃいましたよ(´▽`)。oO
郊外なので車で40分位かな~
先日トリミングに行ってきたミックです☆

投稿: ミックママ | 2007年4月24日 (火) 21時49分

nanamiです。
芳香剤って、ミックちゃんのお首のパスポートの光ってる所に居る、わんちゃんが、くわえている骨ですか?
此処まで良い香りが届いてますよ~。
ピーチの香りは良いですね。
何たって、ミックちゃんの得意そうな↑(^^_)ルン♪が可愛いね。ミックちゃんの行けないパスポート、一寸可哀想かな。
帆夏ちゃん、今お昼寝覚めてママが迎に来て帰りました。今日はママのお友達が来たので、お家でお昼ご飯食べるそうです。又来ます。

投稿: nanami | 2007年4月24日 (火) 14時14分

ほんとだぁ~
可愛い骨型の芳香剤ですね
年間パスポート入会しちゃったんですか?
お家から近いのでしょうか?
ミックちゃん毛艶がよくて綺麗ですね
ピカピカしてる

投稿: ちゃんこ | 2007年4月24日 (火) 12時35分

>哲ちゃんへ<

最初見たとき芳香剤って解らなかったです。
可愛い骨の形のキャンディって思ったほどです。
ミックの中で
撮影=おやつって思っているようです((笑〃)) 
きっとお孫さん
恥ずかしい、照れるっていう自我が芽生えて
きたのでしょうか(^ム^)
これから綺麗な花が咲いて楽しませてくれると
思います。
norikoさんのように上手に写真が撮れるか
心配していますが~
季節毎の写真をご紹介したいと思っています。

投稿: ミックママ | 2007年4月24日 (火) 11時50分

>陸ママさんへ<

ミックは行く事ができない
ゆにガーデンです。せめてパスポートを下げて
車で行ったつもりです((笑))
秋まで色々な花が咲いているようです。
パスポートを下げて
沢山の種類の花を見たいと思っています
(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年4月24日 (火) 11時37分

>三色団子さんへ<

(o^~^o)ノ  初めまして~~♪ ミックママと申します。
遊びに来て頂いて有り難うございます。
ミックのドーナツ⇒ポン・デ・リングをイメージして作って頂いた被り物です。
(被り物が大好きなミックママなんですよ((笑〃)) 
褒めて頂いてとっても嬉しいです☆

シーズーを飼っていると、どの子も可愛いく思えて
人なっつこい性格や仕草が癒されてくれますね。
有り難うございます。三色団子さんの所にいる
可愛いシーズーちゃんに会いにいきますね(#^.^#)
ブログを始めたばかりなのですね。
どうぞいつでも遊びにいらして下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ミックママ | 2007年4月24日 (火) 11時33分

お早う御座います! 哲ちゃんです♪~
キャンディみたいな芳香剤に美味しそうなクッキー
朝食を済ませたばかしなのに・・・・・
ミックちゃんのモデルぶりもすっかり板についてます。
人間の子供よりよっぽど素直です。
我が家の孫は最近カメラを向けるよ横を向いてしまいます。
年間パスポートを利用できる距離にこんな素晴らしいテーマーパークがあっていいですね。
此れからは綺麗なお花等色々ブログにアップされる事が多くなると思います。期待してます!!

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月24日 (火) 09時04分

ユニガーデンの年間パスポートを胸に下げ
得意満面の可愛いミックちゃん
カメラ目線ですね。
ユニガーデン気候が良く成る
これからの季節が楽しみですね^^。

投稿: 陸ママ | 2007年4月23日 (月) 22時01分

はじめまして!とっても可愛いです!ドーナツの・・・♪我が家にもシー・ズーが居るせいか、シー・ズーを見ると目にとまってしまうんでよね(^^)またお邪魔させて頂きます!もしよかったら私のところにも遊びに来てくださいね!始めたばかりですけど・・・(^。^;;
今日は可愛いミックくんに会えて良かったです♪

投稿: 三色団子 | 2007年4月23日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ♪ | トップページ | ママのお気に入り »