« ママのお気に入り | トップページ | 我が家の庭木 »

2007年4月25日 (水)

ママのお気に入り


 先日久し振りにチワワさんのお店に行ってきました。
    上の画像から”チワワさんのオリジナルの
      トールペイントワン”のlovely box
   シーズーの全体がふわっとして優しい感じで
      色合いも素敵です。
   お洒落に書いている”LOVELY”の字も
      引き立てています。

     北海道シリーズの新作
      ”熊に抱っこされているシーズー

 ハートの形をした白いレースで編んでいるお洒落な
       シーズーの小物入れ  

Setto
ミックの小学校・ミックの幼稚園
  (春のイベントシリーズ)足の肉球が可愛いです☆
Mikku_7


Cimg3900_2


ミックと同じ色のお耳だね・・・・

|

« ママのお気に入り | トップページ | 我が家の庭木 »

コメント

>哲ちゃんへ<

そうなんです( ♡∀♡) 
沢山の可愛いシーズーの子が我が家にいますよ☆
ほんとに良くできているグッズ
とっても気に入っています。
このグッズ、ミックママの財産ですヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年4月28日 (土) 19時41分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
可愛いワンコグッズが又増えましたね。
どれも本当に良く出来ているので(@_@;)です。
並べて眺めているだけで楽しい時間が過せそうです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月27日 (金) 22時28分

>チワワさんへ<

こちらこそ気がついたら遅い時間になって
しまって、お帰りが遅くなってしまいましたね。
チワワさんに喜んで貰って嬉しいです
ママ頑張りました(´▽`)。oO
この時のミックはちょっと眠たいモードだったんですよ
((笑))
今回のグッズ⇒ミクシィさんで好評でしたよ(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2007年4月26日 (木) 21時29分

>nanamiさんへ<

先日の伸び伸びミックでしょうか((笑))
そうなんですよ!!我が家には、この他に可愛い
シーズーの子が沢山いますよ(´▽`)。oO
どの子もちゃんとクンクンしてくれている
ミックなんですよ☆
ワンのバンダナしてます⇒シーズー揃いなのでね☆

チワワさんのお店には犬種別に可愛いグッズが
沢山あるんですよ、見ていても楽しくなるし
欲しくなるんですよ(´▽`)。oO ミックママの中で
うずくんですよ((笑))
お時間がある時にでも右側のバーの下
お気に入りに”犬グッズ専門店チワワ”さんの
ホームページがありますので見てください。
ママがグッズに、はまるのが解ると思います
(。→ˇ艸←)♥

投稿: ミックママ | 2007年4月26日 (木) 21時23分

先日はとっても楽しい時間を有難うございました。
また綺麗にステキに商品の紹介をしていただき感謝です。
グッズと一緒のミックちゃん可愛い~本当に同じ耳の色ですね。

投稿: チワワです | 2007年4月26日 (木) 00時29分

又来ちゃいました~。
ミックちゃんはいつ見ても可愛くって
つい微笑んでしまいますが、先日のトリミング前の顔を思い出すと、もう生徒じゃなくて、園長先生か、校長先生ですね。ちゃんと園児のお守りしているね~。
矢っ張り可愛い~ね。ワンの絵?のバンダナ?
チワワさんちは色んなグッズがありますね。
今帆夏ちゃんは、象にはまってますよ。~

投稿: nanami | 2007年4月25日 (水) 23時12分

>三色団子さんへ<

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ミックの事褒めて頂いて有り難うございました
(*^U^*)
以前のミックはこのように、じっとしていない
カメラ目線をしてくれなかったんですよ。
それを
ミックママは片手でおもちゃをピーピーと鳴らし
カメラを持っての撮影でした((笑))
それが段々とおもちゃを持たなくても
名前で呼ぶと見てくれるようになりました。
ぷりんちゃん
可愛いですよ(^△^★)

百合が原の写真を見ていただいたのですね☆
有り難うございます。
以前に行かれた事があるのですね。
あそこは季節事のお花が綺麗に咲いていて
楽しめますね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年4月25日 (水) 21時45分

>陸ママさんへ<

ミックのカメラ目線可愛いですか~
有り難うございます[*^~^*]
この撮影の時ちょっと眠いミックだったんですよ(^ム^)
可愛いワンのグッズを見ると
欲しくなるんですよ。
何か暖かい気持ちと可愛い気持ちが
ミックママの中でうずくんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年4月25日 (水) 21時32分

ミックママさん、ミックちゃん こんにちは!
ミックちゃんって写真大好きなんですね!すごくおりこうさん(^^)v 
とっても綺麗に写ってますね♪ラブリ~♪
うちの・・ぷりんちゃんは顔が真っ黒だから目鼻立ちがわかりにくいので(^。^;;
あっ。。百合が原公園、懐かしい~。写真拝見させてもらいました。もう少ししたらまたたくさんお花が咲く季節になりますね!

投稿: 三色団子 | 2007年4月25日 (水) 21時10分

トールペイントの木のシーズも可愛いですがミックちゃんのほうがカメラ目線でとても可愛いですよ。
前足揃えてポーズをとっているお人形のようですね。
ミックママのお気に入りが又増えましたね^^。

投稿: 陸ママ | 2007年4月25日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお気に入り | トップページ | 我が家の庭木 »