« ☆春への準備☆ | トップページ | 四月の雪 »

2007年4月12日 (木)

嬉しいお届け物


  昨日の夜、娘から嬉しいお届け物がきました。
  実は
  京都のお土産で、沢山買ってきたつもりでも
  どうしても欲しい物が出てきました。
  丁度、娘が大阪で仕事があったので空港で売って
  る京都のお土産をお願いして送ってもらいました。

  車に付けたかった金閣寺の交通安全の
  お守りです。やっぱり京都で観た金ピカの金閣寺
  が忘れられなかったのです。
  お守りを見る度に京都での楽しかった事が思い
  浮かび又、行きたいと思います(^O^)
Photo_2vert
 舞妓シリーズのボールペンです。
  可愛い着物を着た☆雪姫キティちゃん☆
  京都は舞妓さん、細字で書きやすいです。
Cimg3753_1_2

欲しい物が揃って喜んでいるママだよ・・・・


|

« ☆春への準備☆ | トップページ | 四月の雪 »

コメント

pencilポコちゃんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいポコちゃんのコメント
おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪なさい。
新しいお家での
お引越しのお荷物、落ち着きましたか。

金閣寺のお守りを今でも愛車につけて乗っています。
去年の3月の末に行った娘との京都観光
あのキラビヤカナ
金閣寺が今でも忘れられません。
おまけに美味しかった湯葉のお料理もねscissors

はぢ君から届いた
ラブレター、一生懸命に書いてくれたのが
伝わって嬉しかった私達でしたheart01
日記、読んでいただいたのですね、有り難うございました。

投稿: ミックママ | 2008年4月12日 (土) 22時15分

ミックママさん、ミックくんこんばんは!
お久しぶりです(*^-^*)
やっと戻ってこれました~!
その間、ご訪問できなくてすいませんでした。
ミックくんもママさんもお元気そうでなによりです☆
京都の金閣寺のお守り、忘れられなかったのですね~!
これを見るたび、きっと楽しかった思い出が
蘇るのですね(^-^)
フフ♪(^-^)ラブレターのお話も素敵ですheart02

投稿: ポコちゃん | 2008年4月12日 (土) 18時44分

>ちゃんこさんへ<

ボールペンもそうですがお守りもあったんですよ☆
可愛いキャラクターのキティちゃん
ですからファンが多いと思いますね(*^ー)v☆
そうですね!普段出来なかった事が出来た
事が母親として一番でしょうか☆

投稿: ミックママ | 2007年4月13日 (金) 20時54分

>哲ちゃんへ<

金閣寺では時間が余りなくて思うように
買い物が出来ませんでした。
その時に見たお土産品が
帰って来てから「欲しかったんです」
になったんです((笑))
娘が立派なお守りを選んでくれました(*^ー)v☆
パパにラブレターですか♡
実は私達遠距離恋愛だったんですよ~
其の当時札幌と室蘭⇒ミックママはパパに手紙をパパも手紙を
2年間書いてくれました。
今でもとってあるんですよ((笑))
何か思い出させてくれましたね☆

投稿: ミックママ | 2007年4月13日 (金) 20時42分

今はご当地バージョンのキティちゃんが
何処に行ってもありますよね
全国は成派出来なくても
数は揃えられる人がいるでしょうね
京都娘さんと一緒に回る事が出来て
楽しかったんでしょうね
いい思い出ですね

投稿: ちゃんこ | 2007年4月13日 (金) 02時10分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

“欲しかったんです”の文字がクリックしたらウ~ント拡大されて目に飛び込んできて・・・・ママさんの喜びが伝わってきましたよ。
早速車につけて【かっこいいですよ】此れからもお守りを過信しないで安全運転で行きましょう。
舞姫キティちゃんのボールペンでは何を書きましょう
たまにはパパさんに60歳のラブレターならぬ40歳のラブレターでもお書きになったら!!

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月12日 (木) 23時39分

>nanamiさんへ<

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
遊びに来てくれて有り難うございます。
少しは良くなっているのかしら?
休んでいる時もミックに会いに来てくれていたんですね
(´▽`)。oO 嬉しいです。
有り難うね(*^ー)v☆
パズルですか!難しいでしょう(T_T)
ママもやっと出来たんですよ。
自分でパズルを作って出来ないと
恥ずかしいかな~って、がんばって挑戦しました。
nanamiさんのブログ楽しみにしていますね☆

投稿: ミックママ | 2007年4月12日 (木) 23時20分

nanamiです。
やっと可愛いミックちゃんに、辿り着きました。
休んでいる間にママのブログ益々、素敵!みんな見せて頂きましたよ。パズルは解りません~。

未だ根気が出なくて・・・。歳だねェ~。病んでみると感じます。ぼちぼち元気になりますね~。

投稿: nanami | 2007年4月12日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆春への準備☆ | トップページ | 四月の雪 »