« トリミングに行って来ました | トップページ | ママのお出かけ♪ »

2007年4月20日 (金)

ママ、頑張ります~

お店で可愛い物を見つけてきました。

”なつかし昔ばなし”と書かれて帯に包まっていた生地

これを見てある事を思いついたママです。

     さて、何ができるでしょう!
Cimg3813_3

Mikku

今日のミック、カメラを向けても

目を開けず熟睡です、これも可愛いミックの寝顔です(^O^)


|

« トリミングに行って来ました | トップページ | ママのお出かけ♪ »

コメント

>ぶーままさんへ<

この生地”浦島太郎”なんです。
ひとめ惚れしてしまいましたよ((笑〃)) 
ミックの為に作ってあげたいと思いました。
日記に書きますので
楽しみにしていてください(*゚ー゚*)ね

投稿: ミックママ | 2007年4月22日 (日) 22時01分

うーーん 何ができるんだろう?
ベルトみたいなのがつくんだろうか・・・
かわいい昔話の布が何に変身するのか楽しみです ワクワク♪

投稿: ぶーまま | 2007年4月22日 (日) 01時13分

>nanamiさんへ<

そうなんですよ!可愛いでしょう(^o^)/
この他に”猿かに合戦”や”一寸法師”とか
色々ありました。
nanamiさん⇒良いところを撞いてますね☆
ミックの熟睡した顔も可愛いです~
帆夏ちゃん
これからパパさんとお出かけでしょうかね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年4月21日 (土) 20時31分

>陸ママさんへ<

ミックの為に買ってあげた"オレンジベッド”
とても気に入っているんです[*^~^*]
この日は珍しく目を開けないで寝ていました
(^ム^)
こういう昔話の生地があるんですね(@_@)
初めて見ました。すぐ買おうって思いました((笑〃))
昔、読んだ昔話が懐かしかったです☆

投稿: ミックママ | 2007年4月21日 (土) 20時20分

>哲ちゃんへ<

この生地の他に”猿かに合戦”や”一寸法師”
とか色々ありました。
決めて⇒色とお魚が可愛かったです。
久し振りにミシンを踏むので
上手く出来るかしら?ってちょっと不安ですが
ミックの為に”ママ、頑張ります”((笑))
楽しみにしていてくださいね(*^ー)v☆

そうなんです!ママとしては、ずーと可愛い
オリボンをして欲しいのですが、もうそろそろ寿命
のようです((笑〃)) 
norikoさんも、ミックの寝姿ちょっかい出したく
なるんですね⇒ミックママも同じです(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年4月21日 (土) 20時13分

nanamiですよ~。
うん~何が出来るのかな?
浦島太郎のお話の布ですね。
矢張りバンダナみたいなも?
フリルの入った、ネックレス(エプロン)・・。
ミックちゃんも熟睡してますね。満足の寝顔~。
今、帆夏ちゃんもお昼寝から覚めて帰りましたよ。
今日はパパが会社お休みでお迎えに来ました。

投稿: nanami | 2007年4月21日 (土) 14時21分

おはようございます。
みっくちやん熟睡中ですね、
ぬいぐるみ人形のように、
可愛いです。
懐かしい昔話の生地で何がで来るか
とても楽しみです。

投稿: 陸ママ | 2007年4月21日 (土) 11時58分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
浦島太郎の布生地から何が作られるのでしょう?
発想豊かなママさんの事ですから又きっと吃驚させられるのではないかと今からワクワクしています。(^_^)/~
ミックちゃんまだしっかりリボンを付けていますね。
熟睡中のミックちゃん つついて起こしたくなります。

投稿: | 2007年4月21日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行って来ました | トップページ | ママのお出かけ♪ »