« 朝の日課 | トップページ | ママのお出かけ »

2007年5月18日 (金)

被り物

Photo_96





Photo_99
Mikku_12

  4月の時にポットに植えたひまわりの種
 双葉から本葉になったので庭に植えかえしました。
  今は、まだミックより小さいひまわり
 これからお日様を浴びて大きく育ってミックより
    大きくなるかな~
    ミックもひまわりの被り物をして
 ”ひまわりの花”咲く日を楽しみにしていようね
   貴重な黄色いチューリップ、もう少しで咲くね(^O^)


|

« 朝の日課 | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>哲ちゃんへ<

ミックママの意見とチワワさんの
素敵なアドバイスで出来た
世界でたったひとつの被り物。
今までに被り物は沢山ありますが
初めてです(*゚ー゚*)

ミックママ用に
ミックから貰いましょうかね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年5月20日 (日) 00時18分

>チワワさんへ<

ひまわり企画大成功でしょうか(*^ー)v☆
ほんと
チワワさんの貴重なアドバイス正解でしたね~
又、何かありましたら、お知恵お願いしますね
(´▽`)。oO
ひまわりが可愛いので
正面・右横・左横と撮ってみたんですよ☆
ミックひまわりのように
元気に黄色い花を咲かせてほしいです。

投稿: ミックママ | 2007年5月20日 (日) 00時14分

>ちゃんこさんへ<

そうなんです!たった一つだけの
ひまわりの被り物です☆
チワワさんのお店で
新しく仲間入りをされたローラママさんです。
ひまわりの被り物
とても丁寧に作られていました。
ミックと同じ世代のクーちゃんですね~☆彡

投稿: ミックママ | 2007年5月20日 (日) 00時06分

>陸ママさんへ<

きゃ!ミックひまわり⇒審査員の票独占できますかね
((笑))
チワワさんで
お願いして作っていただきました☆
この被り物を作られたローラママさん
洋服も手掛けているんです。
ミックの洋服も頼んだんですよ☆
出来上がるのが楽しみです~

投稿: ミックママ | 2007年5月20日 (日) 00時01分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
凄いヒマワリのお帽子だと思ったらやはり特注品なんだ~ さながら一つしかないブランド品ですね。
本当にミックちゃんに良く似合っています。

取り外しの出来るブローチ可愛いです。ママさんのお帽子につけても似合いそうですよ!!

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月19日 (土) 22時42分

元気なひまわりミックちゃんとても可愛いです。 
横からも写せるとはミックちゃんモデルさんは素晴らしいですね~。
小さいひまわりもとてもアクセントになっていると思いました。
植え替えたお花も綺麗に育って咲いてくれますように~。

投稿: チワワ | 2007年5月19日 (土) 20時21分

ひゃ~
ひまわりのミックちゃん
可愛すぎます。
手作りでしょうか?被り物!
掃除機にもちゃんと対応
偉いですね。
クーと同じだわ・・・
慎之助は掃除機が怖いらしく
逃げ回って小さくなってます

投稿: ちゃんこ | 2007年5月19日 (土) 17時32分

被り物コンテスト優勝間違いないでしょう
もう~びっくりです。
なんて可愛いでしょう
こんなに可愛いひまわり見たことがないです!!
ひまわりミックちゃん癒されました。
ありがとう(*^_^*)

投稿: 陸ママ | 2007年5月19日 (土) 16時04分

>哲ちゃんへ<

このひまわり
チワワさんでお願いして作って頂いたんですよ~
可愛いでしょう!
小さいひまわり⇒取り外しが出来るんですよ。
ママ用に欲しいです((笑))
ミックの撮影も板についたでしょうかね~
我が家のモデル犬です☆
そうですね!
リクエストに答えて又、ミックひまわりを
して貰いましょうか(*^U^*)

投稿: ミックママ | 2007年5月19日 (土) 10時23分

>nanamiさんへ<

先の尖がっているのが”インディアン”に見える!
((笑))
ママ⇒吹き出しました~
良く似合っているでしょう~☆
初めて植えるんです、大きくなって花が咲いて
欲しいですU^ェ^U

投稿: ミックママ | 2007年5月19日 (土) 10時18分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

楽しい! 楽しい! ヒマワリの帽子のミックちゃん最高です~~
いつも感心するのですがミックちゃんちゃんとポーズを取っているのよね。
陽気も良くなってくるのでヒマワリもどんどん伸びる事でしょう。
此れから時々ヒマワリの苗とミックちゃんの背比べの写真もアップして下さい。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月18日 (金) 21時50分

nanamiです。
インデアンの被りものかと思ったら、
ひまわりなん~。な~て嘘!。ちゃんと
向日葵に見えるよ。何しても可愛いね。
あまり可愛いので、nanaさん吹いちゃったよ!。
帆夏ちゃんは、お帽子嫌い、頭に着けるものみんな嫌いでこれから暑くなるのに大困りです。
向日葵大きくなりますよ。楽しみね~。

投稿: nanami | 2007年5月18日 (金) 19時00分

>三色団子さんへ<

嬉しい悲鳴有り難うございます☆
ミックも喜んでおります(´▽`)。oO
我が家にはひまわりが無いので
今回植えてみました。
実は
ひまわり企画を考えていたんんですよ~((笑))
苗を植えて、ひまわりの被り物をしたミックと
撮影です。
咲いたら又、ミックに被り物
「このぐらいになりました~」ってね(*^ー)v☆
☆楽しみにしていましょうね☆

は~い!!
リンク、喜んでこちこそ宜しく
お願いします⇒おばさんですが((笑))


投稿: ミックママ | 2007年5月18日 (金) 17時16分

ミックママさん ミックちゃん
こんにちわヽ(∂▽∂。)ノ

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。
((*^-^)きゃぁきゃぁ
ひまわりミックちゃんだぁ!!
可愛い可愛い~♪もう~可愛すぎる。。。
言葉が出ない。。。です。。。
私も楽しみにしてますね!
大きな、ひまわりが咲く日を・・o(^▽^)o

ミックママさん、お願いがあります。
今更なんですが・・・
私のブログのページの「仲良しリンク」に
ミックママさんのとこをリンクさせて頂いて
宜しいでしょうか・・?
ぜひお願い致します(^-^)

投稿: 三色団子 | 2007年5月18日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の日課 | トップページ | ママのお出かけ »