« 家族旅行 | トップページ | 我が家の庭木 »

2007年5月 3日 (木)

家族旅行②


ミックとお友達  この日の、ペンションには沢山のワンちゃんが
  泊っていました。
  聞くと、どのワンちゃんもミックより若く
  可愛いワンちゃんばかりでした。
  其の中で
  ミックが一番大先輩、遊びたくて来てくれるワンちゃん
  急いでテーブルに隠れるミック、下を見ると
  おもちゃで遊んでクンクンと様子を伺いに来る
   ミックでした。
  お兄ちゃんも一緒にミックと散歩だよ~♪
1
 夕ご飯は洋食で品数がいっぱいの野菜中心のメニュー
  嬉しい事に、このペンションは持ち込みOKなので
   ワインやビールを持って行きました。
   画像の写真は朝食で、ボリュームがあってどれも
    美味しく頂きました。
ミックは食べ終わったパパの膝にのって周りをキョロキョロ~
   娘が置いた梅干です((笑))
2
3

|

« 家族旅行 | トップページ | 我が家の庭木 »

コメント

>哲ちゃんへ<

再度訪問有り難うございます☆
ミックママがリードを持ってパパが前から
撮って貰いました。
上手ですか!有り難うございますo(^-^)o
写真はパパの方が上手なんですよ

ワンにもあると思いますね~
お互いの匂いを嗅いだり、鼻と鼻を付けてクンクンしたりしているのも、ご挨拶している表現だと思うのですが。
実を言うと
我が家で「犬を飼いたい」と言い出したのは
娘なんです、動物が大好きなんです。
帰って来たら物凄くミックを可愛がります。
そういうのがあって家族として迎えたミックです(^ム^)

ミックは部屋に戻ってテーブルの下で寝ている所です。
カメラのシャッターの音でも起きなかったミック
だったんですよ(p'v`*)

投稿: ミックママ | 2007年5月 4日 (金) 21時37分

>nanamiさんへ<

短い足で忙しそうに歩いているでしょう((笑)
冬の散歩でもこうしてシャンシャンと歩いて
いるんですよ。
途中で急に止まってフリーズしてしまいます。

連休には帰って来ない子供達ですが
今回は思いがけない旅行に行けて嬉しかったです。
我が家とは大違いの朝食です((笑))

娘は帰って来たら、いつもミックに遊び心をするんですよ
そうです!
ニセコです。去年の夏でしたかね(^ム^)
ワンちゃんも家族同然ですので
皆さん一緒に旅行されると思います。

投稿: ミックママ | 2007年5月 4日 (金) 21時19分

>陸ママさんへ<

ミックは車には酔わないので
こうして旅行に行けるんですよ~
ミックに(^人^)感謝♪(^人^)ですね((笑))
今回、ニセコで沢山写真を撮ってきたのでいっぱい
載せてみました。

有り難うございます☆ミックの写真で幸せになって
頂いて嬉しいです、ワンって人の心を動かす
不思議な力を持っているんですね。
陸ちゃん
旅行実現出来ると良いね(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年5月 4日 (金) 21時08分

お早う御座います! 哲ちゃんです♪~
お姉ちゃんになでなでしてもらって【至福のひと時】って感じのミックちゃんの顔がなんともいえなくて又逢いに来てしまいました。
お姉ちゃんミックちゃんに優しいんだね。
梅干・・・遊び心が楽しいね。フンと横を向いたミックちゃんの顔も絵になっているし
さんざん遊んでもらってミックちゃんもお休みタイム~
楽しい夢を見ているのでしょう!!

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月 4日 (金) 09時52分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
画面を見ているだけで楽しそうな様子が伝わってきます。
【朝のお散歩】や【ミックママちゃんと】の動画とても良く撮れているので見ていてとても楽しいです。
画像アップにも一段と工夫をされているようで私も勉強させていただきます。
最近はペットと一緒に旅行される人が随分増えているようですね。
ミックちゃんも多くのお友達も出来楽しかった事でしょう。
象は仲間同士は人間には聞こえないけど、超低周波で会話をしているそうですが犬同士もなにかそんなものががあるのでしょうかね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月 3日 (木) 21時45分

nanamiです。
ミックちゃんの歩く姿みましたよ!
とっても軽快に楽しそうですね。
ゴールデンウイークでお兄ちゃんやお姉ちゃんにきてもらって、旅行まで一緒来行けてミックもパパ、ママもご機嫌ですね。美味しそうな朝食ですね。まさか梅干しは食べないでしょう?
良かったね連れて行って貰えて・・・。
前にも一緒に泊まれる所、載せてましたね。矢張りニセコでしたかね?
皆さん、わんちゃんを連れて旅行されるのですね。
仲間も一杯で良かったね。

投稿: nanami | 2007年5月 3日 (木) 20時52分

ペンションでミックちゃんも一諸にお泊り出来て好いですね。
家族旅行の写真もとても楽しめましたよ。
何と言っても可愛いミックちやんがとても嬉しそうで、
どのシヨットも可愛いくとても幸せな気持ちにまります・・・今度陸も泊まれる所を探してみます^^。

投稿: 陸ママ | 2007年5月 3日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 | トップページ | 我が家の庭木 »