« 近くの公園 | トップページ | 花だより »

2007年5月11日 (金)

近くの公園②



    以前に行った公園より、ちょっと離れた公園に
    足を延ばしてみました。
    ここにもまだ、綺麗に咲いている桜がありました。
    もう少し桜を楽しめるかな~

   お昼時だったので幼稚園帰りの子供達が遊んでおり
   子供の声にキョロキョロとしていたミック
   遊具施設もあって楽しそうな公園です。
   春の爽やかな風で気持ちが良かったね、ミック
Mikku_11


|

« 近くの公園 | トップページ | 花だより »

コメント

>陸ママさんへ<

陸ちゃんもミックと同じく
男の子なんですね(´▽`)。oO
近くの公園での陸ちゃんのお散歩の様子が
目に浮かぶようです☆
身近に感じて貰って嬉しいですね~
有り難うございます。

まぁ!そうなんですか(´▽`)。oO
恥ずかしいですが、でもいつも見ていただけるので
嬉しいです。
ミックママの他にも”被り物ミック”のファンが
居てくれているんですね☆

あっ!陸パパさんんも見ていらっしゃるのですね
(*゚ー゚*)
陸ちゃんの写真の隣で
飾っているのでしょうか(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年5月14日 (月) 09時44分

>nanamiさんへ<

そうなんです!凄い勢いで足蹴りするので
上手く避けないと土が掛かってくるんですよ((笑))
まだ、咲いている所(桜のスポット)があったので
ミックと行ってみました(*^ー)v☆
ミックはまだ、滑り台⇒初すべりはまだないのです。
帆夏ちゃんは
滑り台がお気に入りなんですね~楽しいですものね。
又、ミックのオモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪動画
載せますね(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年5月14日 (月) 09時34分

可愛いミックちゃんもお散歩の時は
男の子ですね。うふふ
お散歩の様子が家の陸に良く似てて思わず見入ってしまいました。
とても身近に感じます。
被り物のミックちゃんのファンの私はPCでミックちゃんのお節句の写真をコピーして飾ってますよ~^^。

投稿: 陸ママ | 2007年5月13日 (日) 21時18分

nanamiです。
一応ミックちゃんも、マーキングして自分のテレトリーを確認するのね。動くミックちゃんを見てると、親近感を覚えます。桜も綺麗だし、北海道はまだまだ春ですね
滑り台の上高くて気持ち良さそう!。帆夏ちゃんも大好きで、小学校の大きい滑り台、一人で登って(後ろで見張ってますが)一人で滑って降りてきます。
近くに良い所が沢山有りますね。又動くミックちゃん見せてね。又来ます。

投稿: nanami | 2007年5月13日 (日) 12時25分

>哲ちゃんへ<
おはようございます☆
いつもコメント有り難うございます~☆彡
そうなんですよ~
赤ちゃんの時から足上げはしていて
去勢しても変わらずしていますね~

この桜は
エゾヤマ桜で八重ではないんですよ。
八重は今月の中過ぎ位から見られるでしょうか
(*^ー)v☆
ラッキーちゃんは階段を登り駆け足で降りて
きて人気物だったんですね~
特技のようで
きっとその仕草がとっても可愛かったのでしょう。
誰からも愛されていたラッキーちゃん
だったんですね(#^.^#)


投稿: ミックママ | 2007年5月13日 (日) 10時20分

お早う御座います! 哲ちゃんです♪~
お花の咲く公園でミックちゃん気持良さそうにお散歩ですね。
オシッコの後も足蹴りするんだ・・・・
家の隣の犬「ゴールデンレッドリバー」は去勢した後
オシッコをする時にお座りしてするようになりました。
桜は相変わらず綺麗ですね。八重の桜でしょうか。
我が家に居た犬(ラッキー)はお滑りが上手で裏の公園で滑って近所の子供たちの人気者でした。
滑ると言っても駆け足で階段を登り駆け足で降りてくるのですが・・・・子供たちと一緒に楽しんでました。
今では懐かしい想い出です。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月12日 (土) 10時34分

>三色団子さんへ<
いつも、コメント寄せて頂いて
有り難うございます~☆彡
ミック、足上げすぎて⇒こける時があるんですよ~
元気で大股開き、健在でしょうか((笑))

ぷりんちゃん、可哀想ですね~
早く良くなりますように(^ム^)

開花して1週間経ってしまいました。
もうそろそろかな~

投稿: ミックママ | 2007年5月11日 (金) 23時38分

こんにちわ!
ミックちゃん。。。大股開きで~
ニャハハ (*^▽^*) さすが男の子!
ぷりん♀には見られない行動で
面白い&可愛いです♪
我が家のぷりんは、今、ニクキュウを痛めてて
お外のお散歩はできません(;^。^A ”
楽しいお散歩いいね~♪ミックちゃん♪

投稿: 三色団子 | 2007年5月11日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くの公園 | トップページ | 花だより »