« 花だより | トップページ | 被り物 »

2007年5月16日 (水)

朝の日課


Mikku

ママが掃除機

 いつものようにママが掃除機をかける時
 朝ごはんを食べた後のミックはお気に入りのベッドで
   寝ています。 
 そんな時
 掃除機の音が聞こえると、気が利くようにベッドから離れて
   ミックの定位置で待っています。
 ベッドをよけて、掃除が終わるまでず~と
   待っていて 「もう終わったの~」って言う顔を
 ママに、其の顔、めんこいよ(^O^)
   終わってベッドを戻すと、トコトコと定位置から来て
  ”お休みモード"に、はいるミック
 小さい時から掃除機を見ても吼える事なくず~と
   きているミック です。

|

« 花だより | トップページ | 被り物 »

コメント

>陸ママさんへ<

有り難うございます☆
この撮影、ミック家総出演でした((笑))
オレンジベッドのへたに
寄りかかるように寝ていたミック。
気持ち良さそうに寝ていました(♡´∀`)

投稿: ミックママ | 2007年5月19日 (土) 23時53分

ミックママの澄んだ優しい声が聞こえましたよ。
何時優しく穏やかに話してるのでミックちゃんは、
なんでも良く理解してますね
寝ている時もたまらなく可愛いです。

投稿: 陸ママ | 2007年5月19日 (土) 15時54分

>もものせっくさんへ<

U^ェ^U
可愛い紹介記事を書いて頂いて
有り難うございます。
とっても嬉しいです~
そうですね!ミックモデル活躍して貰いましょうか
((笑))

投稿: ミックママ | 2007年5月18日 (金) 15時08分

早速、リンク貼らせてもらいました。
サイドバーとリンクの紹介記事にいくつかミックの写真を使わせて頂きました★
これからも可愛い写真楽しみにしてますね♪

投稿: もものせっく | 2007年5月18日 (金) 12時26分

>ぶーままさんへ<

掃除機の音が解る様で避けてくれるんです~
丁度、オレンジベッドのへたに
顔を押し付けて気持ち良さそうに寝ていたミック。
昼間は、いつもこんな感じなんですよ~
気に入っているベッドです(*゚ー゚*)


投稿: ミックママ | 2007年5月17日 (木) 23時02分

>nanamiさんへ<

丁度、撮影の時にブルブルをしてくれたミック~
滅多にこういうチャンスは無いんですよ((笑))
あっ!ママの声も出演です☆
このベッドが大好きで
いつも気持ちよく寝ているミックです。

投稿: ミックママ | 2007年5月17日 (木) 22時55分

>三色団子さんへ<

この時のミック
オレンジベッドのへたの所に顔を押し付けて
いたミック
可愛かったので撮影してみましたヾ(^□^)
お気に入りのベッドなんですよ~
ぷりんちゃんの避難場所はテーブルの下なのですね☆
上目遣いのぷりんちゃん
「ママ、もうお掃除終わった~」って
言っているのでしょうかね(*^ー)v☆


投稿: ミックママ | 2007年5月17日 (木) 22時50分

>哲ちゃんへ<

「掃除をするよ~」っていつもミックに声掛けを
すると
避けなきゃだめだね~って顔をするんです((笑))
終わるまでミックの定位置で待っています。
ミックの寝ている姿
いつもこんな感じなんですよ~
これも可愛いミックの顔ですヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年5月17日 (木) 22時43分

こんばんは~ ミックママさん 
ミック君お座りしようとしたところ掃除に気づいてさっとどいてくれて、終わるまでずっと待っててくれるなんて、本当にお利口さんだなあ~☆
お気に入りのベッドで寝てるお顔もすごくかわいい♪

投稿: ぶーまま | 2007年5月17日 (木) 00時22分

nanamiです。
青い掃除機のヘッド見えたよ!ミックちゃんも
掃除機の音嫌い?帆夏ちゃんは大嫌いです。「ノー、ノー」と言って逃げ出します。
ミックちゃんはじっと待ってて偉いですね。
ミックちゃんのぶるぶるも見ましたよ。

お気に入りのベッドで気持ちよさそう。「今夜のご飯は何かしら?むにゃ、むにゃ」ってとこかしらね?
又来ます。

投稿: nanami | 2007年5月16日 (水) 22時24分

ミックママさん ミックちゃん
こんばんわ(。∂ρ∂)ノ
さすがミックちゃん 偉いですね~
ママ思いの優しいミックちゃんなのですね!

起きてるときの ミックちゃんは
もちろん!可愛いですけど
寝てるときの ミックちゃんも
可愛すぎ・・・です(〃^ー^〃)
ふにゃって感じで♪

うちの、ぷりんは・・・
小さいときから掃除機が怖くて
いつもテーブルの下に隠れて
上目遣いで私を見ています(^。^;

ミックちゃんを見習いなさ~い!っと
ぷりんに よ~く言っておきます。

投稿: 三色団子 | 2007年5月16日 (水) 21時37分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
最初動画を見たとき、掃除機の音が怖くて逃げ出したのかと思ったら、なんとお掃除の間は別の所でちゃんと待っているのですね。
なんと御悧巧さんでしょう。
お気に入りのオレンジのベッドで眠っているミックちゃんは無防備で安心しきった姿です。
愛されている幸せを体中で感じている事でしょう。
どんな楽しい夢を見ているのかしら・・・・。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花だより | トップページ | 被り物 »