« 我が家の庭木 | トップページ | ママのお出かけ »

2007年5月24日 (木)

ママのお出かけ

Doubutu_3

Cimg4358_8
Page
   久し振りに友達と会って食事をしたママ、其の帰りに
   某デパートの催しに行って来ました。

”とっておきの北海道をいただきます!”

  お取り寄せランキングに名前が出る美味しい物が
  いっぱいありました。
    其の中で気になったのが旭山動物園内で
  限定販売されている”どうぶつの顔をしたパン”
  ライオン・さる・白くまの3種です。粒あん、クリーム
  チョコの味、以前に旭山動物園に行った事がある
  だけに懐かしさで思わず手に取ったママでした。

   他に牛乳瓶で焼き上げた”ふらの牛乳プリン”
   これもプリンファンに取って外せないでしょうね☆


|

« 我が家の庭木 | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>nanamiさんへ<

プリンをし少し貰いました(´▽`)。oO
プリンを買う時に長いスプーンをくれるんですよ。
それだと
綺麗に、こそげて最後まで食べれます
( ≧pq≦)プププ
動物パンは最近誕生したパンで
動物園内で買えます☆

投稿: ミックママ | 2007年5月25日 (金) 23時42分

>ちゃんこさんへ<

是非、機会があったら行ってください。
お薦めしたい観光スポットです(^ム^)
食べたんですね~
美味しかったでしょう[*^~^*]
ファンが多いふらのプリンです。

投稿: ミックママ | 2007年5月25日 (金) 23時38分

>哲ちゃんへ<

ミックママ、ミックと同じく食いしん坊なので((笑))
見つけるのうまいです。
ふらのプリンは濃厚で上品、美味しいです~
旭山動物園
norikoさんと知り合った、きっかけでした
U^ェ^U

投稿: ミックママ | 2007年5月25日 (金) 23時35分

>陸ママさんへ<

そうなんですよ!
札幌から動物園号って言う列車が期間限定
で走っています。
座席が白くまのようになっているみたいですよ
ヾ(^□^)
ミックママ、去年行きましたが
とっても楽しかったです、動物にえさを与えながら
特性を飼育員さんが教えてくれる
飼育展示があるんです。
ミックママ的にはライオンの粒あんに一票です((笑))
ふらのプリンはデパートの催しに出ているようで
人気があるようです。
はい!早速プリンです(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年5月25日 (金) 23時29分

nanamiです。
ミックちゃん、良かったね、お土産あって!
温和しく写真に写ってからおやつですか?
牛乳ビンのプリンは美味しそうだけど、食べ
るのに、長いスプーン使うのですか?nanaさん
食べた事が無いから心配!~。
そっか!味は変わらないから、お皿に出せば
良いんだね~。ふぁ~ん、ぷぁ~ん
「あっ、パンとプリンの良い匂いだ~。」

投稿: nanami | 2007年5月25日 (金) 22時49分

北海道に行ったら絶対、旭山動物園に
行って見たいです。
有名になるまでは大変な苦労があったと聞いてますが
いきたぁ~い
富良野のこのプリン食べた事あります
美味しかった~

投稿: ちゃんこ | 2007年5月25日 (金) 12時28分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックママさん 美味しそうなものを見つける天才?
動物のパンも楽しいけど牛乳ビンのプリンこれは美味しそうです。
此の所旭山動物園はすっかり有名になってしまいましたね。
私共の方では、最近の北海道のツアー旅行のコースには殆ど旭山動物園は組まれています。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月24日 (木) 23時16分

旭山動物園今凄い人気ですね。
テレビで何時も紹介してます一度は行ってみたいです。
あの白熊さんも見て見たいなぁ~動物園大好きなんです
限定のアンパン美味しそうですね。
富良野の牛乳プリンもしかしたら此方のデパートでやる北海道展の時に買ったプリンかも。美味しくって、
忘れられません・・・
ミックちゃんはモデル犬のようにカメラ目線で可愛いです。
ミックちゃんもママのお土産お口に入りましたか^^。

投稿: 陸ママ | 2007年5月24日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭木 | トップページ | ママのお出かけ »