« 家族旅行② | トップページ | 被り物 »

2007年5月 4日 (金)

我が家の庭木

     先月、綺麗な紫つつじが咲き

   それが終わるかのように梅の花が咲き出しました。

   それに合わせた様に

   水仙も次から次へと咲き出しています。

   次はチューリップの出番のようです。

Cimg0313_1_6_3




    これから満開になる梅が楽しみです。


|

« 家族旅行② | トップページ | 被り物 »

コメント

>哲ちゃんへ<

今日、梅が満開になりました。
この所暖かい日が続いていたので
元気よく咲いています(*^ー)v☆
昨日よりは赤い部分が見えていますが
もう少しのようです。
咲くのが楽しみですね~
これからの北海道はお花三昧になるでしょうか
【*・Å・`*】

投稿: ミックママ | 2007年5月 6日 (日) 20時22分

今日は! 哲ちゃんです♪~
 
梅が大きく開花宣言しミックママさんのお家のお庭も春本番ですね。
黄色の水仙も一段と綺麗です。
今日当たりは赤いチュウリップも開いている事でしょう。
もうじきラベンダーの花もも見られそうですね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月 6日 (日) 15時48分

>陸ママさんへ<

いつもコメント有り難うございます。
ブログを書くようになって
お花を見る回数が増えたようですヾ(^□^)
昨日までが蕾だったのが次の日には
咲いているのを見ると嬉しくなってしまいます。
桜は昨日、開花宣言しましたo(^-^)o
今日、桜を見に円山公園に行って来たんですよ
次回日記⇒桜盛りだくさんです((笑))
お楽しみに!!

投稿: ミックママ | 2007年5月 5日 (土) 16時54分

>三色団子さんへ<

いつもコメント有り難うございます。
梅が咲いて水仙が咲き
我が家の庭が、ぐっど明るくなって
きたようですヾ(^□^)
種を蒔いたのや、球根を植えたのがあるんですよ。
花が咲いてくれるでしょうか!
綺麗に咲いた時は日記に書きますね☆
昨日に比べて他のチューリップも咲きそう
なのが出てきました(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2007年5月 5日 (土) 16時48分

>nanamiさんへ<

いつもコメント有り難うございます。
昨日より今日の方が咲いて満開になりました。
今日は20度以上あったと思います。
暖かかったですよ(´▽`)。oO
そうですね!これからチューリップが咲いて
くれると思うので
又見に来てくださいね(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年5月 5日 (土) 16時42分

北の春は花盛りですね
丹精こめて植えたお花が綺麗に咲くので
お庭に出ている時間が長くなりますね
桜はまだですか。
楽しみですね…わたしも楽しみにしております^^

投稿: 陸ママ | 2007年5月 5日 (土) 15時56分

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
とっても綺麗ですね~
次から次へと可愛いお花たちが・・・♪
お花が大好きなミックママさんなのですね(^^)
チューリップ楽しみですね!

投稿: 三色団子 | 2007年5月 4日 (金) 23時50分

nanamiです。
咲いたね~。可愛い梅に水仙にチュウリップ。冷たい空気を感じます。nanaさんちは全部終わって、梅の実が親指程に大きくなってますよ。
今日、帆夏ちゃんはおへそ出して走り回っていましたよ。それくらい暖かです・・・と言うより暑かったです。此から暫く綺麗なお花で楽しませてね~。

投稿: nanami | 2007年5月 4日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行② | トップページ | 被り物 »