« 被り物 | トップページ | 梅が満開 »

2007年5月 6日 (日)

ミックと花見

Sakura

スライドショーの小さな写真をクリックすると別ウインドウで
写真が大きくなります。





 四日に「札幌、桜開花宣言」

  天気が続いていた札幌、市内で植えている桜が
      咲き出しました。
   この日を待っていたかのように沢山の人が
      花見客で賑わう円山公園です。

    北海道の花見は桜を見て、ジンギスカンと
      缶ビール、これが定番です。
  こどもの日、ミックを連れて桜の名所円山公園に
      行ってきました。
    開花してすぐ行ったので見事な桜です。
     北海道神宮と隣あわせになって広い
      範囲で沢山の桜が植えています。
Cimg0313_1_6_4

Anri_4
Mikku_9
      みつばちミックだよ~♪

|

« 被り物 | トップページ | 梅が満開 »

コメント

>陸ママさんへ<

みつばちミックを褒めて頂いて有り難うございます
(´▽`)。oO
おやつを入れてのミックの遠足です((笑))
陸ママさんにとって
思い出深い公園なんですね~
ひとつ、ひとつが懐かしい想いで見て
くれたんですね。
札幌ビール園のジンギスカンの味を
いつまでも忘れないでくれているんですね
(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年5月 9日 (水) 20時24分

ミツバチバッグのミックちゃんとても似合って、とても可愛いですね。
丸山公園の桜数十年前今は亡き父と母とで楽しんだお花見を懐かしく思い出しました。
ジンギスカンは今何処でも食べられるようになりましたが札幌ビール園が一番と思っています。
ミックちゃんもお花見楽しめたようですね^^。

投稿: 陸ママ | 2007年5月 9日 (水) 14時09分

>nanamiさんへ<

やっと札幌にも桜が開花です。
誰もがこの日を待っていたと思います。
北海道の花見は桜を見て宴会です((笑))
ここは
札幌でも有名な桜の名所なので
屋台も数が多いと思います、良い匂いがして
ここの前を素通り出来ません((笑))
黄色いのはお花なんですよ(*゚ー゚*)
紫つつじなので、お花のマスクです☆

投稿: ミックママ | 2007年5月 8日 (火) 17時57分

nanamiです。
お花見に行ってきましたね。
桜の花びら優しいですね。みんな楽しそうに
花見で一杯って所ですね。今頃の桜羨ましいです。
縁日も出て盛大ね。目を凝らしてslideみんな見ました。ミックちゃんもね。
ミックちゃん解りますよ。今日のはちゃんと見えましたよ。兎さんに抱っこされて。もう一つは、黄色い小鳥?さんに抱っこ?でしょう~。
ミツバチになって桜の花の蜜をお相伴?デスか?

投稿: nanami | 2007年5月 7日 (月) 22時40分

>哲ちゃんへ<

そうなんです!
このハチさんリュック⇒LLサイズなので
沢山入るんですよヾ(^□^)
ミックのおやつを入れるのに買ってあげました~
親ばかですいません( ≧pq≦)プププ
二度桜を楽しんで頂いたnorikoさんですね☆
良かったです~
北海道の桜に軍配が上がりましたでしょうか
(*^U^*)

投稿: ミックママ | 2007年5月 7日 (月) 18時19分

>三色団子さんへ<

今年のGWはお天気も良く暖かい日に
恵まれました(´▽`)。oO
三色団子さんの所と比べて一ヶ月も桜の時期が
違うのですね(*^ー)v☆

円山公園は始めて行ったんですが
又、行きたいと思いましたね☆
ジンギスカンが大好きなんですね~
美味しいですよね、ミックママも大好きです[*^~^*]
ハチさんリュック褒めて頂いて
有り難うございます(●^―^●)
リュック背負ってミックの遠足です~


投稿: ミックママ | 2007年5月 7日 (月) 18時13分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックちゃん今日はミツバチさんになってお花見ですか? 背中のリュック(ファスナーが付いている所をみると洋服でなくリュックでしょうか)がまたまた可愛らしいです。
此方は1ヶ月前にお花見は終わってしまったので改めて円山公園の桜を堪能させていただきました。
京都の円山公園の桜も綺麗ですが北海道の桜は一段と綺麗です。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月 6日 (日) 21時00分

こんにちは(^^)
札幌は天気良く、いいお花見日和で
良かったですね!
広島は昨日から雨・・・
桜は4月の初めにもう終わりました。
今日は、ミックママさんのところで
またお花見できて良かったです(^^)
ジンギスカン大好きで
たまに札幌の実家の両親に
送ってもらってま~す^^v
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ミックちゃん
ハチさんリュックが可愛ぃ♪
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

投稿: 三色団子 | 2007年5月 6日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被り物 | トップページ | 梅が満開 »