« 初収穫です | トップページ | ママのお出かけ »

2007年6月21日 (木)

被り物

Photo_126

2_8
   今月の20日からスタートしている
    ポン・デ・ライオンフルーツゼリー
ギフトボックスセットとスクイーズ人形セットがあるようです。
  気に入っているポン・デ・ライオンが付いている
      スクイーズ人形セットにしました。
   果肉が入っている4つの美味しそうなゼリー。
 冷蔵庫で冷やして食べると、もっと美味しいでしょうね。
Cimg0313_1_6_12


|

« 初収穫です | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>三色団子さんへ<

ミックに釘付け⇒有り難うございます~☆彡
ポンデの日記を書くと
なぜがミックママの中で疼くんですよ((笑))
ミックに被り物をさせたくなります((笑))
周りのボコボコが可愛いです(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年6月23日 (土) 18時01分

こんにちわ!

ポン・デ・ミックちゃんの登場ですね!!
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い
ゼリーも美味しそうですけど・・・
やっぱり私は・・・
☆☆ミックちゃんに釘付けで~~~す☆☆

投稿: 三色団子 | 2007年6月22日 (金) 22時21分

>陸ママさんへ<

天気予報を見ていても
ず~とお天気でしたものね。
陸ちゃんには
可哀想ですが恵みの雨でしょうか☆
被り物、褒めて頂いて有り難うございます~
ミックママ⇒嬉しくて調子にのりそうです((笑))
そうなんですよ!
テンプレートと同じ被り物です。

陸ママさん有り難うございます~
いつもミックを見て、ブログを書いているんですね。
(ι ´д`)ノ゙ワカリマシタァー…
陸ママさんの所に遊びに行った時
ミックを見て、陸ちゃんの書いているんだな~~
って思いますね☆

投稿: ミックママ | 2007年6月22日 (金) 19時28分

>nanamiさんへ<

どうして解るの((笑))
そうんなんですよ~来週の月曜日
男前になって帰ってくるミックです[*^~^*]
ミスタードーナツ
美味しいですよ~時々100円で買える時が
あるんですよ☆
数あるドーナツで
ポンデシリーズのは美味しいんですよ~
今度出かけた時にでも食べてみてください。
ポン・デ・リング⇒ミックの匂いがするかな
( ≧pq≦)プププ
ライオンゼリーは限定品で
予約をしないと駄目みたいですよ。
用紙に記入してお店に出すんですよ。
解らなかったらお店の方に聞いてもいいしね(*^ー)v☆

雨が降ってよかったですね~
こちらも雨が降らないですよ。
帆夏ちゃん
いつものようにお昼寝なんですね~

投稿: ミックママ | 2007年6月22日 (金) 19時18分

此方は待望の雨が降ってます・・・お散歩には行けませんが水不足が深刻化してたので良かったです。
ミックちゃんの被り物・・・テンプレートと同じですね。
顔の表情がチョト違うので又新鮮です。
被り物世界NO1ですね・・・良く似合って可愛いです。
Pcの前に壁陸の写真と5月の節句とひまわりのミックちゃんを飾ってますPCの前で毎日会ってますよ・・・(^_^)v

投稿: 陸ママ | 2007年6月22日 (金) 18時14分

nanamiです。
ボン・デ・ライオン・ミック・おじんちゃん、今日は~
又そろそろ、トリミング?ですね。
可愛いミックちゃんだから何着けてもお似合いですね。
Mrどうなつ美味しいの?今度私も買って来ますね。
ライオンゼリー探します~。
今日ヤット待望の雨が降ってます。又来ます。
帆夏ちゃんは、お昼寝zzz zzzしています。

投稿: nanami | 2007年6月22日 (金) 13時23分

>アロマさんへ<

ポンデを買うと
ミックに被り物をさせたくなります(#^.^#)
だってこの被り物可愛いし、似合うでしょう☆
トップ写真にしているんですよ~ヾ(^□^)
お香の注文や足跡のお香立て
お店に行った時にって考えています。

投稿: ミックママ | 2007年6月22日 (金) 10時17分

>哲ちゃんへ<

おはようゴザイマス(#^.^#)
夏に向かっての個数限定の商品みたいです。
むにゅむにゅソフトのライオンの人形が
欲しかったので早速お店に行ったんです[*^~^*]
ギフトボックス⇒ゼリーが8個の詰め合わせ
みたいです。
果肉が入っていて、冷蔵庫に入っているので
おやつの時間にでも食べようかと思っています。
あっ!ミック、おねだりしそうです((笑))
今度、お時間があるときにでも
ポン・デ・リング食べてみてください。
食感がもちもち⇒美味しいんですよ~

被り物は
いつもお世話になっている”チワワさん”の
お店でお願いして作って頂きました☆
テンプレートのトップの写真の被り物と同じです。

投稿: ミックママ | 2007年6月22日 (金) 10時11分

お久しぶりでした。
ポンデを見ているミックちゃんもポンデですね~。
可愛いです。

投稿: アロマ | 2007年6月21日 (木) 22時29分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
早速新製品購入ですか?私は最近は殆どMr・ドーナツのお店に入ったことは無かったのでゼリーまで置いているとは知りませんでした。
ポン・デ・ライオンの人形可愛いですね。なんとなくミックちゃんを連想させます。
ゼリーはどれも美味しそうですね。
私はまだボン・デ・リングも食べてません。

今回のミックちゃんの被り物もママさんのお手製ですか?

投稿: 哲ちゃん | 2007年6月21日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初収穫です | トップページ | ママのお出かけ »