« 我が家の庭 | トップページ | 初収穫です »

2007年6月18日 (月)

前田公園に行って来ました~

Oo
Cimg0313_1_6_10

  昨日は朝から良い天気、藤の花が見頃に咲いて
  いる前田公園にお出かけしました。
  見頃はとうに終わっていたようでしたが
  それでも、まだ綺麗に咲いていました。
  藤棚のトンネルの中はほのかな甘い香り
  満開だったらもっと甘い香りを
     感じるでしょうね
        来年は満開の時に来ようね~

 ここには展望台がり、展望台を真ん中にして左右に
  広がる藤棚があります。
  (スライドショーの3番・4番目です)
   展望台から見下ろすと雄大な芝生広場あり
   ポプラ並木の傍にはカナールが見えその横で
   家族連れでしょうか
   子供が三輪車に乗っているのが見えました。
Sohuto_3

    ここでもソフトです。
 ”サロベツ牛乳ソフト”しっとりとして、とても美味しく
       ミックの目が物語っています。


|

« 我が家の庭 | トップページ | 初収穫です »

コメント

>陸ママさんへ<

この日は
お天気が良くて緑がいっぱい
気持ちが良かったです(*゚ー゚*)
ポプラは
ここの公園の他に北大にもあるので有名です。

ソフトは
ほんの舐める程度しかミックに、あげていないのですが
それでも
美味しそうにお目目をクリクリして
舐めています((笑))

投稿: ミックママ | 2007年6月20日 (水) 22時44分

お出かけ日和とても気持ちが好い日のようですね^^。
ミックちゃん元気良く楽しそうですね。
ポプラは北海道に多く見られる樹です独特の樹の形
好きです。
ミックちゃん様子でいかにソフトが美味しかが判ります

投稿: 陸ママ | 2007年6月20日 (水) 19時32分

>ちゃんこさんへ<

おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪なさい(´▽`)。oO
腰の方、落ち着いたみたいで
良かったです~
でも、あまり無理をしないでください(*゚ー゚*)ね

又、クーちゃん、慎ちゃんが見れるんですね!!
待っていましたよ☆
藤の花は6月に入ってから咲きます。
見頃は過ぎていましたが
まだ咲いていたのがあったんですよ~
ちゃんこさん
2度楽しめて良かったです(*^ー)v☆

ミックがソフトを食べる時
必死なお目目(落ちそうになる)と顔の角度を
変えて食べる時
一番可愛いです[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年6月19日 (火) 21時53分

>三色団子さんへ<

サロベツ牛乳ソフト
この旗に弱かったミックママでした~
食いしん坊なママとミックです((笑))

ぷりんちゃんへ
クール便でサロベツ牛乳ソフト
送ってあげましょうU^ェ^U
   ・・・・byミック

投稿: ミックママ | 2007年6月19日 (火) 21時34分

>nanamiさんへ<

メールで見て頂いて有り難うございます☆
今回
ミックママ出番多かったでしたね((笑))
初めて来たんですが
芝生がとっても綺麗で、ポプラ並木があったり
壁泉があったり
良い公園でしたよ~
見頃は過ぎていましたが
まだ咲いていたのがあって良かったです。
nanamiさんのお家の”藤、とっても綺麗でしたよね~

藤の花が咲くと北海道の夏の扉が開いたかな~
って思います。
ここでもソフトです((笑))
「ミックとソフト」にアップしています。

投稿: ミックママ | 2007年6月19日 (火) 21時24分

こんにちは~
お久し振りです。なんとか腰の方も落ち着き始め
ブログに戻ってまいりました。
暖かい励ましのお言葉有難う御座いました。
騙し騙し頑張って行きます~
また宜しくお願いします。

藤の花こちらはとっくに終わってるのに
また見れて得した気分ですよ~

ミックちゃんsoftあまりに美味しかったんですね
2番目の写真お目目が落ちそうよ!
でも可愛い~~

投稿: ちゃんこ | 2007年6月19日 (火) 12時28分

こんにちわ!
ミックちゃん また一人で美味しいもの
食べて~ヽ(´▽`)/ ♪
家での、おやつも美味しいけど
お外で食べる、おやつも美味しいですものね!

羨ましい・・・
[犬小屋](ェ)-)o ジー・・・
           ぷりんより。。。

投稿: 三色団子 | 2007年6月19日 (火) 12時03分

nanamiです。
slideは、メールで一足お先に見ましたよ。
これでなくて、下に小さいのが沢山あって一つずつslideでしたよ。綺麗な公園にミックちゃんもママも映ってましたよ。
綺麗な公園ですね。
北海道は今藤なのですね。
本当に何度も見られて嬉しいですね~。
美味しそうにソフトクリームおねだりですね。
写真色々見て帰ります。

投稿: nanami | 2007年6月18日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭 | トップページ | 初収穫です »