« 一年前のミック | トップページ | ミック寝ています~ »

2007年6月 5日 (火)

ミックの散歩

T

Anri_8_3

★お耳やしっぽがなびいているね★
  初夏を迎えた6月
  雨が降らず毎日天気が良い日が続いています。
  今週から”よさこい”が始まり、其の次の週からは
    ”北海道神宮際”があったりとイベントが
        目白押しです。

    今日は久し振りのミックの散歩の日記
 午後から少し風がありましたが元気良く散歩する
      ミックです。
   ところがいつものように
   外に行くと、あっちこっちと寄り道したり周りが
   気になるのか急に止まったりしてキョロキョロの
      ミックです。
   カメラに向けさせるのに苦労するママです。
Cimg0313_1_6_8


Sikko_3_2


電信柱が大好きなんだよ・・・・


|

« 一年前のミック | トップページ | ミック寝ています~ »

コメント

>ちゃんこさんへ<

”よさこい”は札幌雪祭りに続いて
札幌の大イベントです。
毎日、テレビで生放送しているんですよ~
時間があったら見に行こうと思っています。
これからの
北海道は初夏を迎えて一番良い季節なんですよ。

ミックですか~
そうなんです、病院で少しダイエットするように
言われているんですよ。
ミックママは、以前のミックで良いと思うのですが
太りすぎは高齢になるとやっぱり
良くないようです。
お陰で
去年着れなかった服⇒お披露目できました((笑))

投稿: ミックママ | 2007年6月 8日 (金) 19時33分

よさこい祭り見てみたです
と、言うよりも本当に北海道行って見たい~

ミックちゃんお痩せになりましたか?
なんだかとってもスリムじゃありませ~ん?

投稿: ちゃんこ | 2007年6月 8日 (金) 13時07分

>陸ママさんへ<

”よさこい”今日から始まりました。
30の会場で10日まで繰り広げられます。
年々参加チームも増えてきています。

札幌はよさこいムードになっているんですよ。
最後の日⇒10日にグランプリが発表されるので
どのチームも気合と華やかさが入っての踊りで
しょうね。
神宮際が始まると
北海道の夏がやってくるかな~って感じでしょうか。
陸ママさんは
北海道から離れて月日が経っているのに
良くご存知ですね~

この日のミック、風があるせいか
鼻をフガフガ言っていました((笑))
洋服褒めて頂いて有り難うございます。
やっと今年着れるようになりました。
去年は太っていて着れなかったのです。
袖があったのですが
リフォームして着せています((笑))

投稿: ミックママ | 2007年6月 6日 (水) 22時56分

よさこい祭りまだ新しいお祭りですね5年前に帰った時、初めて知りました。
全道から勝ち上がったグループが一同に会してコンクールがあるですよね。見事でシヨウね^^。
北海道神宮際は知ってます。
何度も行ってました。
今日のミックちゃん風邪に吹かれてお耳の毛がなびいて可愛いです。
ヤッパリ電信柱の匂いが気になるようですね男の子ですものね今日のお洋服夏らしく爽やかで良くお似合いですよ・・・(^_^)v

投稿: 陸ママ | 2007年6月 6日 (水) 18時01分

>mickmeguさんへ<

遊びに来て頂いて有り難うございます~☆彡
ミック君も同じですか~(´▽`)。oO
ミックも外トイレなので
散歩に行くと第一喚問の電柱にクンクン
長いです。
しまいにはくるくる回ってチェックです((笑))
其の後引き続いて地面にもクンクンです。
ミック君と同じく分析しているかな~
そういう所が一緒なんですね。
ミック君と
同じ年齢だし嬉しいですね(*^ー)v☆

ミック君達に会いに行こうU^ェ^U

投稿: ミックママ | 2007年6月 6日 (水) 12時40分

>nanamiさんへ<

ママ作っていないです。
作ってみたい気持ちはあるのですが
難しいですよね~
ママはバンダナしか作れないです((笑))
リードは前から使っているのです。
青い♡ですよ☆
家の中ではちゃんとカメラ目線をしてくれるのですが
外の散歩やお出かけの時は向いてくれないのです。

キョロキョロのミックのポーズも良いですか(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年6月 6日 (水) 12時30分

>哲ちゃんへ<

ミックはリードをする時、嫌がって家中走り回ります。
ママはミックと追いかけごっこなんです(^ム^)
リードを付けると、ちゃんと玄関に行くんですけど。
観念しているのかな((笑))

外の散歩は大好きで何処でも行こうとします。
匂いをクンクンしながらの散歩旅です((笑))

第一喚問の電柱、暫くクンクンかいで
動かないんですよ(^ム^)

投稿: ミックママ | 2007年6月 6日 (水) 12時25分

>三色団子さんへ<

久し振りにミックとの散歩、日記に書きました。
ネタが無くて((笑))
この日は午後から風があって
お耳としっぽが同じ方向に靡いているのが
面白くて撮影しました~
そうなんですよ!!
鼻が大きくなっているのが、それ
物語っていますかね((笑))
有り難うございます。この服は去年買った物なんですが
小さくて着れませんでした。
でも今年ミック、ダイエットして
この服が着れるようになりましたo(^-^)o
あっ!ママもミックを見習わなきゃ!(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ミックママ | 2007年6月 6日 (水) 12時16分

「電柱 大好きミック君」家のミックも同じ
ですヨ(^^ 外トイレ派のミックは電柱が大好きで?
臭いクンクン! 分析が始まります。大型犬?小型犬?
年は?オスかなメスかな~って! テリトリーがあるから、自宅から半径500M位は、しっかり分析してます。その長い事~ってありゃしない! 遠くに行くと
分析も簡単に済まして、チッチ掛けて終わり、上乗せして前のを消して満足してます。あはは(^^
消去して自分が一番新しい~って言ってるんですネ♪

投稿: mickmegu | 2007年6月 5日 (火) 23時27分

nanamiです。
ママが作ったお洋服?
どちらにしてもよく似合ってます~。
ベルトもおニュー?
矢っ張り男の子だね、電柱好きなのはd(^-^)ネ!
日陰を歩くと良い気持ちで絶好のお散歩日和ですね。

ミックちゃんのきょろきょろは、ママのシャッターに新しいポーズ作って呉れたのですよ、きっと。

お洋服本当に良くできてる~よ!

投稿: nanami | 2007年6月 5日 (火) 22時07分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
今日の青空と同じ青い男の子らしいお洋服で、初夏の札幌郊外のお散歩・・・・・
散歩するミックちゃんも、させる人も本当にのどかで幸せなひと時をすごしているのだろうな~って羨ましく思いながら見ています。
マーキングも忘れないでしっかりしてきたようですね。(^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2007年6月 5日 (火) 21時57分

こんばんわ!
やった~♪ 
可愛いミックちゃんの写真!

風になびくサラサラヘアー
YO!男前!
(^0^)/”

向かい風でお鼻がフガフガいってませんか~?
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ブルーのお洋服がとっても似合ってますね♪

投稿: 三色団子 | 2007年6月 5日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年前のミック | トップページ | ミック寝ています~ »