« ミックの散歩 | トップページ | ミックとお出かけ »

2007年6月 8日 (金)

ミック寝ています~

O



Photo_116

オレンジベッド  気に入ってるベッド
 いつものミックはベッドの中で丸くなって寝ています。
 今日のミックは丁度良く、淵を枕にして寝てる姿だね~
 時には体を長くして寝たり、色んな寝方をして楽しんで
    いるみたいです。
 あっ、時にはヘタを枕にして寝ている事もあるんですよ~
 そんなミック、バンダナが後ろに回ってます(´゚c_,゚` )プッ

気持ちが良いね・・・


 

|

« ミックの散歩 | トップページ | ミックとお出かけ »

コメント

>三色団子さんへ<

起きたミック
顎の所が枕に当たっていたのか
毛がまっすぐになっていて顔が可笑しかったです。
笑ってしまいました~
でも
こういう顔も、めんこいんですよU^ェ^U

ぷりんちゃん
お腹があたる所、ひんやり感が良いんでしょうね~
そういう
ぷりんちゃんの寝方も可愛いと思います(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年6月10日 (日) 00時56分

>哲ちゃんへ<

どうなんでしょうね~
こういう寝方は普段はしないのですが
ぺったらい所が気持ちが良いのかもしれませんね☆
寝相が良いでしょうか~
まっすぐに寝ていますものね。
夢を見るのか、ミックの頭の中見てみたいです
(*゚ー゚*)ね!

投稿: ミックママ | 2007年6月10日 (日) 00時48分

>陸ママさんへ<

こういう寝方をして
顔、疲れないのかな~~って思ってしまします((笑))
夜は、私達の寝室で寝ますが
ミックは自分のお布団で寝ています。
ミックも昔は下の階で寝ていましたが
ある日夜鳴きをされて
それから2階で寝るようになりました。

陸ちゃん
ママさんの所が安心して寝れるんでしょうね☆

投稿: ミックママ | 2007年6月10日 (日) 00時43分

>nanamiさんへ<

顔だけ枕にして寝てるの、初めてなんです。
主人が「これ面白いよ~~」って教えてくれ
たんですよ。
起きたらミックの顎の所
ぺっちゃんこになってました((笑))
そうだね~
帆夏ちゃん可愛くて人気があるから
受ける事、間違いないとおもいますね(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年6月10日 (日) 00時36分

ミックママさん ミックちゃん
こんにちわ!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ミックちゃん お顔がつぶれそうに
なっちゃいますょ~~
ほんと!ワンちゃんって顎乗せて寝ますよね!
その姿は、めちゃめちゃ可愛いくて~!

ぷりんはといいますと、広島はもう暑いので
ひんやりする床を探し求めて寝てます・・・。 

投稿: 三色団子 | 2007年6月 9日 (土) 10時36分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
本当に気持良さそうに寝ていますね。
ベッドをはずしてるのは陽気が少し暖かくなってきたせいでしょうか?
ベッドを枕に・・・寝相もすこぶる良いです。犬も夢を見るのかしら~

投稿: 哲ちゃん | 2007年6月 9日 (土) 00時30分

わ~可愛い寝顔・・・熟睡してますね 寝息が聞こえてきそうですね・・・^^
ミックちゃんのお気に入りのベットを枕に・・・
夜も此処でミックちゃんだけでお休みですか?
陸は一人で眠れません下に寝かせても目覚めると私の足元で寝てるんですよ

投稿: 陸ママ | 2007年6月 8日 (金) 23時52分

nanamiです。
ミックちゃん、爆睡の巻ですね。
何か夢でも見ていそうです~。
ちゃんと枕していますね。可愛い寝顔!(。ヘ°)ハニャ。今度帆夏ちゃんの、爆睡もアップしようかな・ね。

nanaさんSlideに音楽入ったの知らなかったのです。
笑っちゃうね。

投稿: nanami | 2007年6月 8日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックの散歩 | トップページ | ミックとお出かけ »