« よさこい最終日 | トップページ | 我が家の庭 »

2007年6月12日 (火)

北菓楼で遊んだよ~

Tiisai

Cimg0313_1_6_9



 
   先日、菜の花畑の帰りに立ち寄った
北菓楼のドッグラン
  去年 も今年と同じ様に遊んで、北菓楼のスイーツを
  買って帰りました。
  白いプリンと真ん中に生クリームが入っている
  シフォンケーキ、パパが大好きなドーム型の
        シュークリームです。

  誰もいなくてミックが貸切りのドッグラン
お花の所に行ってクンクンしたり、置物のワンの所に
    行って様子をうかがったりのミックでした。
  幸せの鐘をママと鳴らして、ここのお店の人気の 
        ”北菓楼のソフト”を食べました。
        とっても美味しいのでお薦めです。
2_3
    いつものようにミックにも少しだけ、お目目を
   クリクリして顔の角度を変えながら必死で食べて
   いたミック、「おいしいんだね~」

     家に帰ったら早速パパにシュークリームの
        おねだりをしていたミックです。
Mikku_4
Baggu1

|

« よさこい最終日 | トップページ | 我が家の庭 »

コメント

>陸ママさんへ<

椅子に座っているミック
お耳の毛が靡いているんですよ((笑))
出来上がったバッグを持ってお出かけしたいと
思っていたので
活躍できてよかったです。
結構このバッグ、入るんですよ(´▽`)。oO
貸切りなのでいっぱい遊べましたよ~
置物のワンコ⇒とても気に入っていました。
食いしん坊なミック
シュクリームに弱いんです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年6月15日 (金) 17時26分

何をしても可愛いいミックちゃん椅子のショットは
決まってます。
ミックモデルのバックを持ってのお出かけ素敵ね^^。
ドックランも一人占めですか思う存分遊びましたか
美味しそうなソフトクリムと
楽しいお出かけでしたね
お土産のシュクリームもパパにおねだりね
美味しい顔してます^^。

投稿: 陸ママ | 2007年6月14日 (木) 23時47分

>三色団子さんへ<

飼い主に似て食いしん坊のミックです
((笑))
貰える時のミック、必死なんですよ☆
ミックがいるから
いろんな所に行けるんです⇒ミックに感謝です
(´▽`)。oO
ぷりんちゃんの
特等席があって羨ましいですよ~(♡´∀`)

投稿: ミックママ | 2007年6月14日 (木) 17時59分

こんにちわ!
またまたミックちゃん 美味しいもの
食べてますね~ヾ(>▽<)ゞ
必死なお顔で・・・めんこいよ~!

ミックちゃんは いつもいろんな所へ
お出かけして 幸せですね(^^)
きっと どこへ連れて行っても
おりこうさんなのでしょうね♪

ぷりんは 車が苦手ですので。。。
お留守番が多いです。
けど・・・ママチャリの前カゴは好きですよ!

投稿: 三色団子 | 2007年6月13日 (水) 19時00分

>ぶーままさんへ<

そうなんですよ!!
一度食べた物は次からは食べれると思っているんです。
味を覚えているんですよ。
必死で食べている食いしん坊なミックです((笑))

ぶーちゃん、はなちゃんもソフトやシュークリーム
食べますか?
ミックを見て
幸せになって頂いて有り難うございます。
勿論私達もハッピーです☆

投稿: ミックママ | 2007年6月13日 (水) 13時49分

>哲ちゃんへ<

昨日は沖縄より
暑かった北海道のようですよ~
去年の日記も見て頂いて有り難うございます~☆彡
去年
ミック、人間と間違えていたコックさん
笑っちゃいましたよ((笑))
今年もミックご挨拶するかな~~って楽しみ
だったのですが
今年はありませんでした。

今でも健在で
人間を見たらタッチして
お手手をチョイチョイって、しています((笑))

投稿: ミックママ | 2007年6月13日 (水) 13時43分

>nanamiさんへ<

有り難うゴザイマス☆
可愛いミックのスライド何回も見てね(*^ー)v☆
ミックが乗っている椅子は、レースのような
お洒落な椅子とテーブルです。
ミックの中では
パパはおやつを気前良く沢山もらえると
思っているんです。
沢山あげるので困っちゃいます(>_<)
これから
沢山お出かけしたいママですヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年6月13日 (水) 13時34分

こんばんは~☆
ミック君美味しそうにソフトやシュークリーム
食べてますね~♪ かわいい~!!
昨年と変わらず愛情に包まれて幸せそうなミック君
こちらも見ていて本当にハッピーになれます=^-^=うふっ♪♪

投稿: ぶーまま | 2007年6月13日 (水) 01時13分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
今日は北海道は本土より暑かったようですね。
昨年の写真と見比べながら楽しませていただきました。
美味しいものを頂いた後の、したペロリはなんとも可愛い表情です。
昨年のドッグランでの子供たちに挨拶をするミックちゃんやコックさんの前でのミックちゃんタッチしてますが最近の写真では見かけないのですが、今でもやっているのでしょうか。
ドッグラン独り占めできてよかったね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年6月12日 (火) 22時19分

nanamiです。
北菓楼 Slide これも昨日メールに入ってましたよ~。
だからslideだけは昨日見ちゃいました。今日も又みますよ。何回もみちゃうから~。
ミックちゃんの、乗っている椅子?レースのバンダナのように見えますね。何だか、赤ちゃんになったみたいよ。可愛いかをして、パパにもお八つのおねだり?
よっぽど美味しかったのですね。
ミックちゃんも遊べる所沢山有りますね。
又来ます~。

投稿: nanami | 2007年6月12日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい最終日 | トップページ | 我が家の庭 »