« 我が家の庭木 | トップページ | ミックの散歩 »

2007年6月 1日 (金)

一年前のミック

Photo_112

  去年の5月31日
   
”今日からココログでブログを始めます”
って書き始めた日記

   可愛いミックの様子やお出かけした事など
  書いています。其の間に沢山の方が見に来て
    下さり嬉しいコメントを寄せて頂いて
         有り難うございます。

゚*゚。゚。☆☆そうして迎えた一年です☆☆゚*゚。゚。

 ミックを可愛がってくれたりと嬉しいミックママです。
  一年前に最初に書いた日記、初めてバンダナを
     して舌ぺろ~~りとしたミックの画像です。
  この時はトリミングに行っていない伸び伸びの
     ミックでした。
   明日から2年目に突入mikkudiary
 皆さんに楽しんで貰える日記を書きたいと
  思っています。
 7月には12歳の誕生日を迎えるミック
  ☆これからも元気でいつまでも一緒だよ(^O^)
Mikku_3

|

« 我が家の庭木 | トップページ | ミックの散歩 »

コメント

>hotaruさんへ<
初めましてミックママと申します。
ミックの所に来て頂いて有り難うございます。
ブログも褒めて頂いて嬉しいです(*^U^*)
色々自分なりに工夫をしながら勉強しています。

早速お邪魔させていただきますね~
もし良かった
又ミックを覗きにいらして下さいヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 16時29分

>momoさんへ<
お祝いのコメント有り難うございます~☆彡
ミックブログを褒めて頂いて
嬉しいミックママです(*゚ー゚*)
いつまでも元気でいて欲しいミックです。
所で
momoさんのブログにお邪魔したのですが
英語ばかりのようですが
何処に遊びに行ったら良いのでしょう~

投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 16時24分

>nanamiさんへ<
初めてブログを書いたのは
違うサイトで書いていました。
事情があってココログに変えて
ココログで書こうと思って始めたサイトです。

一年前のミック、赤ちゃんのようでしょう~
舌ペロリ、今でも健在でしている仕草です((笑))
ブログ褒めて頂いて有り難うございます(*゚ー゚*)

nanamiさんのブログは
お花の写真を上手にパノラマ風にして綺麗に載っていて
素敵だと思います(^ム^)
音楽はこのサイトの物で、スライドショーに入っている
音楽です。

投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 16時19分

>哲ちゃんへ<
お祝いのコメント有り難うございます(^_-)-☆
この日を迎えられたのは
皆さんが見に来て頂いて嬉しいコメントを
寄せて頂いた事が
この日記を続けてこれた事かな~~って
感謝しています。

そうですね!ミックにモデルになって
又楽しい日記を書き続けたいですね~(*゚ー゚*)

首をかしげてるミック
気がついて頂いて有り難うございますm(__)m
皆さんが来てくださるので
ミック「ようこそってご挨拶」しています☆

投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 16時03分

>三色団子さんへ<
お祝いのコメント有り難うございます(♡´∀`)
ミックのポンデ・リングを見て
来て下さったんでしたね~♡
これからもミックを可愛がってくださいね☆
「はなだより」もミックブログには
欠かせない物になりましたでしょうか(^ム^)


投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 15時51分

>陸ママさんへ<
お祝いのコメント有り難うございます~☆彡
ココログに載せるのに
一番ミックらしい写真かなって思ったんですよ(*゚ー゚*)
ミックが今11歳
陸ママさんの所にいたお兄ちゃんと同じ歳に
陸ちゃんが来たんでしたね~
悲しみを抱いていた陸ちゃん
のお話を聞かせていただいて胸がいっぱいに
なりました。
陸ママさんも傍で見ていてお辛かったでしょうね。

元気で走っている陸ちゃんの姿が一番大好きです
(^■^*)


投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 15時42分

>ちゃんこさんへ<
お祝いのコメント有り難うございます☆
年男のミックです。
誕生日には御祝いをしますよヾ(^□^)
ほんとにそうだね!!
クーちゃんもミックも
いつまでも元気で傍にいて欲しいですね!
赤ちゃんみたいに見みえるでしょうU^ェ^U

投稿: ミックママ | 2007年6月 1日 (金) 15時28分

はじめまして・・
素敵なホームページですね。
画像の加工や文字のアクションなど見習うことが多いです。
ミックちゃん、可愛いですね。
実は、私・・ひょんなことから一人の女性と出会いまして、こんな応援をしています。
http://hotaruchan.cocolog-nifty.com/blog//
私にも理解出来ないような心理ですが、ただただ一生懸命にペットのお世話をする人たちの存在を知れ、少しだけ役に立てたらと思いました。もし良ければ遊びに来ていただけるだけで結構です。(ブログに)
もし、お知り合いや心当たりが方がいて、私の作ったブログを閲覧していただけるだけでも、嬉しいのですが・・・
暇なお時間があれば是非是非覗いて下いね。

投稿: hotaru | 2007年6月 1日 (金) 14時29分

ミックと一緒の1周年おめでとう。
一年経ったブログとは思えないほどのすばらしい
テクニック満載のブログですね。私もがんばります。
ミックもいつまでもかわいらしく元気でね!

投稿: momo | 2007年5月31日 (木) 23時48分

nanamiです。
1年?もっと前からの様な気がしてましたが
1年ですか・・・。
バンダナが違うだけで、ミックちゃんは同じだ!ちっとも年取ってないです~。舌べろり~可愛いね~。
今も同じ!元気!元気!
ママちゃん、色んな趣向を凝らしてブログ腕上げたね!
"音楽と歌"素敵!nanaさん良く解りませんが、プロの人の音楽ですか?それともパパさんのCDか何か?
しっかり、聞きましたよ。
でも、今日は聞こえませんね?
又来ます。

投稿: nanami | 2007年5月31日 (木) 21時37分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ブログ開設記念日おめでとうございます。
ほぼ私も一緒です。私の場合は、前から開いていたのですが、全然書き込みもしないでそのままにしてました。
やはり5月頃からコメントなどを頂くようになり皆さんのお仲間に入れて頂きました。
此れからもミックちゃん共々お元気で楽しいdiaryを拝見させて下さい。
トップの首を動かすミックちゃんのイラストとても可愛いです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月31日 (木) 20時59分

こんにちわ!ミックママさん&ミックちゃん
ブログ一周年記念おめでとうございます!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも可愛いミックちゃんと綺麗なお花を楽しみに
してますね!
愛くるしいミックちゃんが大好きです♪

投稿: 三色団子 | 2007年5月31日 (木) 17時23分

一年目の記念日、おめでとうございます
明日からも可愛いミックちゃんのお顔を楽しみにしてます
益々元気な様子や又楽しいブログを期待しています
舌ペロリ・・・さすがモデル犬仕草が可愛いです^^。

投稿: 陸ママ | 2007年5月31日 (木) 16時40分

ブログ2年目突入おめでとうございます
ミックちゃんも12歳になるのですね
クー共々何時までも元気でいて欲しい~!ちゃんこです
舌ペロりんこのミックちゃん可愛いよ(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2007年5月31日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭木 | トップページ | ミックの散歩 »