« ママのお出かけ | トップページ | 我が家の庭 »

2007年6月25日 (月)

ミックのトリミング

Otokomikku

今月の
おリボン
  トリミングに行って来たミックです。
 来月の予約を入れようとしたら、すでに埋って
 いて8月になってしまいました。トリマーさんが
 夏になっているので皆さん予約を入れているとの事です。
  皆、早いね~
 今月のおリボンは緑の水玉模様のお花の形
 赤とピンクがアクセントになっています。
 丸くて白い足の方が可愛いかな~ 


マウスオンで画像が変わります


今月リボン
今月リボン
5月リボン
ミックの足

Cimg5029_1

|

« ママのお出かけ | トップページ | 我が家の庭 »

コメント

>ぶーままさんへ<

褒めて頂いて有り難うございますρ(^-^*)
トリマーさんが選んでくれるオリボンです。
ミックが付けてくれるオリボン⇒赤とかピンクの色が必ず
入っているんですよ。
今度
サマーカットをしてくるぶーちゃん
ぶーままさんがお気に入りのオリボンだと良いですね(♡´∀`)

投稿: ミックママ | 2007年6月27日 (水) 22時34分

>哲ちゃんへ<

褒めて頂いて有り難うございます(p'v`*)
トリミングから帰ってきたミックは、白くて丸くなっている足と、揃ったお耳⇒(今は揃える位にしています))
が可愛いくて帰って来たら、匂いと足を触りたくなるんですよ~
でも
この足もそのうち不揃いになってきます((笑))
トリマーさんが選んでくれるオリボン、いつも可愛いのをして貰っています。
横向きのd(゜-^*) ナイス♪ポーズでしょうか☆

投稿: ミックママ | 2007年6月27日 (水) 22時27分

ミック君 サマーカットさらに男前~
そして毛並みすごくいいですね~
リボンがすごくかわいくていいなぁ♪
ぶーちゃんもリボンをつけてもらうんですが
あまり気に入ったのがないのです

うちも今度のカットはサマーカットに
すっきりしてもらおうっと♪

投稿: ぶーまま | 2007年6月27日 (水) 01時07分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
白いまるい足と切り揃えられたお耳がなんともぬいぐるみのようで可愛いです。今回のオリボンが又ゴージャスですね。
オリボンはその都度トリマーさんが選んでつけてくれるのでしょうか。
ミックちゃんも気取って意識してカメラ目線のなっているような感じがします。
文句なしにいつも可愛く魅力的なミックちゃんです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年6月26日 (火) 21時43分

>nariworldさんへ<

(*ノノ)キャ~嬉しいです!!
御久し振り♪です!!
こちらにコメント有り難うございます。
ママは
オリボンが可愛いのでず~~と
付けていて欲しいのですが、ゴムの所がカイカイに
なるミックなんです。

以前にルルちゃん
とても上手にカットされて、可愛かったです。
トリミングに行かれたと思ったぐらいです。
nariworldさん~
カット、腕上げましたね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年6月26日 (火) 19時12分

>ちゃんこさんへ<

夏は短いのが一番ですよね~
このまま
夏が終わるまで伸びないでほしいです((笑))
この時期は
トリミングが混んでいるのね~
ミックママ、のん気に構えていました。
クーちゃんは
今度いつトリミングなのかしらね!


投稿: ミックママ | 2007年6月26日 (火) 19時03分

>陸ママさんへ<

褒めて頂いて有り難うございますρ(^-^*)
やっと
トリミングに行って来れました。
伸び伸びのミックでしたから((笑))
ミックが付けてくるオリボンいつもゴージャスです。
でも
3日位経つとオリボンの所がカイカイになってくるので
取ってあげます。

陸ママさん
今日は楽しいお出かけなんですね!
陸ちゃん
さっぱりとして男前になっているでしょうね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年6月26日 (火) 18時53分

ミックママ~お久しぶりです(*^ー^)ノ♪

ミック君 すっきりサマーカットですね
リボンを付けて とても可愛いミック君!!
ルルなんて何年リボンを付けていないのだろう…
いつなり専属トリマー(私)に無茶苦茶にされて…
今年の冬こそトリミングに連れて行ってあげないと^^;

投稿: nariworld | 2007年6月26日 (火) 18時51分

>ポコちゃんへ<

褒めて頂いて有り難うございますヾ(^□^)
鼻の回りの毛が気になっていたので
さっぱりとして良かったです~

北海道は気温が高い日もあれば
曇りで過ごしやすい時もあるんですよ。
今年は暑い夏になると予報が出ていました~
そうですよね~りっぱな毛皮ですものね(^ム^)

一番
見て欲しい所を考えて撮影しました(*・▽・*)
ミックの丸い足⇒大好きです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年6月26日 (火) 18時45分

>nanamiさんへ<

褒めて頂いて有り難うございます~☆彡
ミックは一ヶ月を過ぎると
前髪の伸びが早くなってくるんですよ。
パパは
オッサンの顔の方が「ミックらしくて~」好きだと言っています((笑))
緑の水玉のリボンと水色のリボン⇒夏らしいです。

ももちゃんは
どんな色のオリボンなのでしょうねρ(^-^*)

ミルクちゃん、大丈夫でしたか!!
怪我とか、なかったのかしら?
桃の木があって良かったです。
ママさん、びっくりされたでしょうね~
ミルクちゃん
必死で頑張りましたね。

投稿: ミックママ | 2007年6月26日 (火) 18時34分

>三色団子さんへ<

ご実家のララちゃんも
トリミングの予約が取れないんですね。
やはり
この時期、ワンちゃんをさっぱりさせたいですものね~
何処かキャンセルがあってトリミング
出来ると良いですね(^■^*)

褒めて頂いて
有り難うございます☆
トリミングから帰って来ると良い匂いがするんですよ。
その匂いが好きで、いつも
ミックにクンクンします((笑))
トリミングに行くと鼻や、目の回りの毛が短くなって
くるので顔が変わって見えるでしょう~

黒いシーズーも流行っていますよ~ウンウン
ペットショップで見て
ぷりんちゃんを思い出しましたρ(^-^*)
とっても可愛かったです。

投稿: ミックママ | 2007年6月26日 (火) 18時18分

ミックちゃん
さっぱりとサマーカットですね。
何時もよりもだいぶ短い感じ
スッキリしていていいですね~(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2007年6月26日 (火) 14時46分

ミックちゃんも素敵・・・髪飾りも良くお似合いです。
とても綺麗にカットできてきれいさっぽりになりますます可愛いですよ^^
たった今陸がトリマーに行ってますこれから私は食事会
その間・・・夕方のお迎えなので楽しんできます^^。

投稿: 陸ママ | 2007年6月26日 (火) 10時38分

こんばんは~☆
トリマーに行ってきたのですね!
ミック君、栗色の毛がいつもに増して、とっても
きれいですね~!(^-^*)輝いてる!

北海道も、最近はもう暑いですか?
わんちゃんは、全身毛に覆われてるから、
夏場は特に暑いでしょうね。
写真のアングルがなんとも言えず、
かわいいです♪(´∀`*)ホウ・・

投稿: ポコちゃん | 2007年6月25日 (月) 21時30分

nanamiです。
男前田のクラッカーなんちゃって!
光ってますね。つやつやでなでなでしてあげたいです。
緑の水玉のおリボンですね。
涼しそうでいいですね。ミックちゃんトリミングの頃になると、オッサンになるから直ぐわかりますよ。
帆夏ちゃんちの、もも(桃太郎君)チャンもおリボン着けて貰ってましたよ。

今日家のお二階さんの、ミルクちゃん猫の癖に外に出たことがないので、ベランダから滑って落っこちました。桃の木が下に有ったので、必死でしがみついて、みゃご~みゃご~と大鳴き!ママちゃん梯子掛けて大救出で、大騒ぎでした。笑ってね。

投稿: nanami | 2007年6月25日 (月) 21時19分

ミックママさん ミックちゃん
こんばんわ!

実家の母も言ってました!
最近、トリミングの予約がなかなか取れないって・・・どこも混んでるみたいですね。。。

ミックちゃん 一段と、めんこくなりました!
ミックちゃんて モデルみたいに整ってますよね♪
同じシー・ズーでも毛並みや顔立ちが違うものですね・・

ぷりん・・顔の毛・・
脱色しようかしら(;´▽`lllA``
な~んて 真っ黒くろすけ~~~~だから

ミックちゃん 綺麗ね! 

投稿: 三色団子 | 2007年6月25日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ | トップページ | 我が家の庭 »