« 岩見沢薔薇公園 | トップページ | ミック、12歳 »

2007年7月20日 (金)

被り物

Photo_159

Cimg5536
 スーパーに行くと地物の美味しい
 西瓜が並べられています。
カットしたものやブロックになった
 西瓜を大好きで買ってきます。
 思えば娘がお腹にいたとき西瓜が食べたくて
   よく夏になると食べていたものでした。
   それ以来ず~~と大好きで食べ続けている
       ミックママです。
  そんなミックも
  ママが食べれる果物はミックも好きで食べています。

  その時に食べれなかったのが甘夏と八朔です。
  つわりが酷くてその当時は手に取るのも駄目で
    食べたいとは思わなかったです。
    それが今でも続いているミックママかな~

今日のミック、ママが大好きな西瓜に
なっちゃったね~
Page_11

|

« 岩見沢薔薇公園 | トップページ | ミック、12歳 »

コメント

>nariworldさんへ<

必死で見ているの解るでしょう((笑))
ルルちゃんも
みかんを貰う時、釘付けなのでしょうか。
ルルちゃん
大きくカットしたのを食べれるんですね!
お口の周りをピンク色にしてムシャムシャ
可愛いでしょうね(*^ー)v☆

ミック、被り物の王子様ですか!
(*ノノ)キャ嬉しいです!又、次回頑張って貰いましょうか((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月21日 (土) 15時09分

>哲ちゃんへ<

西瓜を前にして被り物をしたミックです(*゚ー゚*)
褒めて頂いて有り難うございますm(__)m
norikoさんも
西瓜にまつわる思い出があるのですね~
西瓜を持って帰って来る時さぞ
重かったでしょうね。
西瓜は
つわりの時に食べれるおやつだったのでしょうか(♡´∀`)
ホリホリ体操をした後は
満足なのかゆっくり寝ていました。

投稿: ミックママ | 2007年7月21日 (土) 15時00分

>mickmeguさんへ<

この時期、西瓜を食べると思い出すんです。
あの頃は良く食べて、こういう事もあったな~~って。
mickmeguさんも
昔の事とか思い出しますか!
きっと幼少の頃の思い出が楽しく心に
刻み込められているのでしょうか(*^ー)v☆

そうですか!
mickmeguさんに後押し、して貰ったと思って
一口からでもチャレンジして食べてみましょうか
[*^~^*]


投稿: ミックママ | 2007年7月21日 (土) 14時49分

>ポコちゃんへ<

先日はひまわり、今回は西瓜になったミックですヾ(^□^)
ポコちゃんも西瓜好きなんです(*゚ー゚*)ね!
そうなんです!3回バッチリOKです((笑))
その度に
ミックも3回、食べています⇒おねだりされるんですよ~
ミックも大好きな西瓜食べるのが早く
ムシャムシャ食べています。

久し振りに撮ったミックの舌ペロ~~リでした
お馴染みになりましたね(*^ー)v☆
食べた後、すかさずホリホリ体操したミック。ミックママ
「ミック!まって~~」の時だったんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月21日 (土) 14時31分

>ぶーままさんへ<

すいかミック褒めて頂いて有り難うございますm(__)m
慌てて舌ペロ~~リの時、撮ったんですよ((笑))

7月に入って地物の美味しい西瓜が出回ってきて
ミックもムシャムシャ、ミックママもムシャムシャ食べました。
ミックが食べている所を見たら食べたくなりましたかね~

投稿: ミックママ | 2007年7月21日 (土) 14時20分

>三色団子さんへ<

心、落ち着かない時にコメント有り難うございます。
今回も西瓜重なりましたか(*^ー)v☆
きっと
三色団子さんとミックママと同じ気持ち、通じているのかしら!
今度は何が重なるでしょうねヾ(^□^)

ぷりんちゃんが好きだった「因島のスイカ」美味しいんでしょうね。
ミックには少しずつ西瓜をあげるのですが
食べるのが早くて、すぐなくなっちゃいます((笑))
すいかミック褒めて頂いて有り難うございますm(__)m


投稿: ミックママ | 2007年7月21日 (土) 14時05分

こんにちは~~v( ̄∇ ̄)v

ミックくんスイカに釘付けですねぇ~♪
欲しいものを見つめているときって、あげるのドキドキしちゃうね
ぺロリンしている顔もたまらなく 可愛い~ゝ(▽`*ゝ)
ルルもスイカが大好きなんですよ!!
お口の周りをピンク色にして汁をタラタラ夢中ですよ☆

食べた後はホリホリ体操なのですねぇ~ミックくん偉いじょ~♪
ほんと、被り物の王子様だわo(〃^▽^〃)o

投稿: nariworld | 2007年7月21日 (土) 13時37分

お早う御御座います! 哲ちゃんです♪~
今日は西瓜に変身したミックちゃんですね。おすまし顔が
なんともチャーミングです。
どんな恰好してもお似合いなので・・・・もう言葉がないです。
西瓜は私も大好きです。
やはりつわりの頃は無性に食べたくて主人に帰りが待てないで自分で
八百屋に買いに行きました。
今のようにその時代はカットされたものは
売っておらず大きいままです。
私が大きいお腹で、一生懸命重いのを抱えて
帰ってくる途中で、近所の子供達に
「西瓜のお腹で西瓜を抱えている」なんて笑われた事を思い出しました。
ホリホリ体操をして・・・・ミックちゃん幸せですね。此れから一眠りでしょうか

投稿: 哲ちゃん | 2007年7月21日 (土) 10時03分

昔の想い出が蘇って来るエピソード!
興味津々です!
mickmeguも時々幼少の頃の思い出を
夢に見たり、懐かしく瞑想したりします。
何なんでしょうねぇ~! 不思議です。
それで、つわりで無ければ食べられたのに、
甘夏と八朔がダメで、今も食べれないんですネ!
あの時食べれなくとも、今は違うかも?の気持で
チャレンジして見て下さい!以外と、美味しく
頂けるかも?

投稿: mickmegu | 2007年7月21日 (土) 00時11分

こんばんは!!
まぁ!今日は、すいかチャンになったのですね!
かわいいですね~☆

すいか私も大好きですよ!おいしいですよね!
ミックママさんは、一日3回でも
大丈夫なくらい好きなのですね!
ミック君と食べると、よりおいしく
感じそうですね!ミック君も、一緒に食べて
おいしかったのでしょうね☆
カメラ目線で、舌ペローリ、かわいいです!!
(≧∀≦)♪
ホリホリ体操、嬉しさの感情表現でしょうか!
こっちまで嬉しくなりますね!

投稿: ポコちゃん | 2007年7月21日 (土) 00時03分

ミックくん スイカの被りもの最高!!
ペロリンって顔もかわいいわぁ~
それにしてもこのスイカ美味しそうーー
今日近くのスーパーでカットしたもの買おうと思ったんですが
他の果物があったので断念しました
でも明日はやっぱり買ってこようっと♪

投稿: ぶーまま | 2007年7月20日 (金) 23時01分

>nanamiさんへ<

西瓜は買ってきてもパパは食べないので
ミックと食べていますって言っても
ほとんどミックママのお腹です((笑))
西瓜の被り物可愛いでしょう~
決めて⇒横に付いている、うちわ涼って書いています。

ミックはご飯の時もそうですが
美味しい物を食べた時”ホリホリ体操”します。
きっと美味しかった事を体で示しているのかもしれませんね~
ミックも帆夏ちゃんのように
こちょ、こちょされると転げ回ると思います((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月20日 (金) 22時04分

こんばんわ!
またまた・・・薔薇ソフトに続き奇遇です。
今日、急にスイカが食べたくなり買って来ました。
こちらも地元のスイカで「因島の甘~いスイカ」です。
ミックちゃん 美味しそうにたべてますね~
うちはまだ冷やしてる段階です・・・
ぷりんも大好きでしたよ~ スイカ!

P.S・・ミックちゃん!スイカの被り物・・可愛い&面白い(笑)

投稿: 三色団子 | 2007年7月20日 (金) 21時53分

>陸ママさんへ<

テンプレート⇒ミックママの携帯の待ちうけ画面と同じです。
それとあわせて
タイトルのアイコンも紫陽花にしたんですよ(*^ー)v☆

ミックの被り物、楽しみにして頂いて有り難うございます。
ミックママとしては②のミックが好きですヾ(^□^)
陸ママさんも西瓜好きなんです(*゚ー゚*)ね~
美味しいですよね、ミックママ⇒一日3回、西瓜OKです((笑))

甘夏と八朔
今でも食べれないです、つわりが酷くて注射に通った位で
吐いたとき(ごめんなさい!)の酸っぱさが
=柑橘系と重なってしまったのです。

投稿: ミックママ | 2007年7月20日 (金) 21時52分

nanaさんだよ~
西瓜のお帽子可愛いですね。
西瓜一杯食べて、満足?ですよね。
其れより、オレンジベッドのミックちゃん
寛いだ顔、堪りませんね~。
抱きしめて、こちょ、こちょしちゃうぞ!

こちょ、こちょ、されると帆夏ちゃんは、
転げ回って笑い転げてます。
又来ます。

投稿: nanami | 2007年7月20日 (金) 21時43分

>ゆかべ~さんへ<

前回はお花の被り物
今日のミックは西瓜の被り物でした(*^ー)v☆
楽しみにして頂いて有り難うございます。
さて
次は何でしょう((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月20日 (金) 21時39分

まぁ~可愛い・・・美味しそう(笑)
スイカホント似よく似合ってますよ
ミックちゃんの被り物は楽しみです
良く考えましたね凄いアイデアですよ~
スイカ私も大好きで毎日のように食べます
ミックちゃんも好きなんですね
今でも甘夏と八朔は嫌いなんですか今が時期なのに残念ですね・・・
テンプレート紫陽花のミックちゃんになりましたね良いですね~^^。

投稿: 陸ママ | 2007年7月20日 (金) 20時30分

あははっ♪
スイカがスイカ食べてる。笑
被り物コレクション
楽しみにしてるね!

投稿: ゆかぺ~ | 2007年7月20日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩見沢薔薇公園 | トップページ | ミック、12歳 »