« ママのお出かけ | トップページ | 我が家の庭 »

2007年7月 8日 (日)

ミックとお出かけ

百合が原公園

   久し振りにミックとお出かけ
      毎年一度は来ている百合が原公園
春にはムスカリやチューリップが咲き
今、この時期には沢山の百合や薔薇
ラベンダーなどが咲き乱れています。
ラベンダーの色とオレンジの百合の色
コントラストがとても綺麗でした、ミックと一緒に(^O^)

   ここには「世界のゆり広場」があり世界中から
    集められた数多くの百合が9月ぐらいまで
      咲いています。
   今月は「百合月間」で百合のイベントが
      あるようです。
   百合広場の他に温室があり薔薇の花壇
  リリートレインと言う遊覧列車が走っています。
1
   ミックはパパが大好き
  ここでもパパの顔舐めしています。
去年もここに来て夢中になって顔舐めしてたね(^O^) 
2
3
     ミック、お花に囲まれてるよ(^○^)
Inigiri


☆おにぎりに、クンクンしていたミックです☆

|

« ママのお出かけ | トップページ | 我が家の庭 »

コメント

>nanamiさんへ<

昨日コメントを入れようとしたらメンテナンスでした。

ここの公園は百合が原って言うだけあって
世界中の百合がこの7月には見頃を迎えるんですよ。
オレンジの百合とっても綺麗でした。
百合の花をクンクンさせたかったのですが
お花畑に入る訳にはいかないので
ラベンダーにしたんですよ
途中で
おにぎりを買って、ミックにはおやつ持参でした
美味しかったおにぎりでした
お出かけの時は
メッシュの服を着せていきます⇒虫除け対策になるんです。

投稿: ミックママ | 2007年7月11日 (水) 18時03分

nanaさんです~
綺麗ですね~。百合に、薔薇に、ラベンダーに、
見とれてしまいますね。
ミックちゃんは、パパが一緒で嬉しそうですね。
お弁当を持っていったの?
お花の公園でのおにぎりはさぞ、美味しかったでしょうね。
「うン?」今日のミックちゃんは、バンダナでなくて、
お洋服着てる?お洒落ですね。
お花とミックちゃんもう一度見せてね~。

投稿: nanami | 2007年7月 9日 (月) 23時03分

>陸ママさんへ<

洋服褒めて頂いて有り難うございます(*^U^*)
虫避けになるメッシュの服で、夏用の服として
買ってあげました。
ここの公園は敷地が広くて
四季の花が咲いていてのんびりと遊べる所です。
早めに行動しないと駐車場が満車になるんです~
ラベンダーにクンクンさせたミックです(*゚ー゚*)
ママの提案でした。

ミックも陸ちゃんもしっかりと
お気に入りを見つけていますね~
陸ちゃんは
パパのお顔とか舐めたりしないのかしら?

投稿: ミックママ | 2007年7月 9日 (月) 17時28分

広大でお花がいっぱいとても素敵な所ですね^^
ラベンダーの香りを嗅ぐミックちゃん可愛いですね。
今日のミックちゃんは嬉しそう
大好きなパパさんとのお出かけ嬉しそう^^。
陸が熊のぬいぐるみを舐めるのと同じ感覚でミックパパを舐めてるのでしょうか?
今日のお洋服もとてもお似合いですよミックちゃん(^_^)v

投稿: 陸ママ | 2007年7月 9日 (月) 12時45分

>三色団子さんへ<

良く行かれた百合が原公園なんですね~
ここに来ると沢山の花が咲いて四季の花が
楽しめる所ですよね。
今月から百合が綺麗に咲き始め沢山の方が見に来ると思いますρ(^-^*)

ラベンダーをクンクンしている所が良いですか~
有り難うございます(*^U^*)
ママがパパに提案したミックのショットでした。

パパは公園に行くと必ず寝っころがるんです
そうするとミック
「待ってました」とすかさず長い事滑っているんです。
角度を変えて舐める技、凄いです。 
お陰でパパの顔
ピカピカになるんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月 9日 (月) 11時56分

>ポコちゃんへ<

ミックはパパの顔舐め、足舐めはミックのおもちゃ=命、の
次に大好きな事です((笑))
家で顔舐めをするので、外で寝ている主人の顔
抵抗なくするミック。
寝ている主人⇒顔舐めが出来ると思っているようです。

ほんとに美味しいのでしょうか(*^ー)v☆ね
ミックに聞いてみたいです。
ちなみに顔舐めした後はお水をガブガブと音を立てて飲んでいます
((笑))

ラベンダーは北海道のイメージ
って有名になっているのですね(♡´∀`)
オレンジの百合は「プラト」って言う品種のようです。
ポコちゃんに撫でてもらったらミック
しっぽ、ちぎれんばかりに振ると思います(´▽`)。oO

投稿: ミックママ | 2007年7月 9日 (月) 11時44分

ミックママさん
こんばんわ!

あ~~懐かしい百合が原公園(^^)
よく行きましたよ~~
今年も綺麗にたくさん咲いてますね!

個人的に私はミックちゃんがランベンダーの
香りを嗅いでる写真が好きです♪

お父さんにたくさん甘えれた今日は幸せな
一日だったのでしょうね~(@^∇^@)

投稿: 三色団子 | 2007年7月 9日 (月) 01時55分

こんばんは~☆
キャハハ!!ヾ(^∀^*)
ミック君、パパさんのお顔舐め舐め、
かわいいなぁ~♪  ほんとにパパさん
大好きなんですね!美味しいのかな?笑

写真、とっても綺麗です!!
オレンジの百合、とっても鮮やかで、
太陽の光を浴びてさらにキラキラしていますね!
ラベンダーも、とっても綺麗♪
ラベンダーって、北海道ってイメージです☆
ミック君、私もなでなでしたいよ~!!
ヽ(*´-`*)ノ

投稿: ポコちゃん | 2007年7月 8日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ | トップページ | 我が家の庭 »