« 我が家の庭 | トップページ | ママのお出かけ »

2007年7月 1日 (日)

ママのお出かけ

Banndanan

Cimg5176
ドギーフェスティバルのイベント
 このイベントはワンちゃんの競技の他に
  ペットショップがいくつか参加しています。
 チワワさんの商品やミックのひまわりの被り物を
  作って頂いたローラママさんの手作りの洋服も
     出展しています。
    ローラママさんが作った可愛いバンダナ
Cimg5174
  ミックが持っているバンダナはバックルが付いて
  いる物ばかりで、このバンダナはターコイズ
  ブルーのビーズで調整が出来るようです。
 デザインもカントリー風、ミックの白い毛に赤が
   映える感じです。
   いつもは洋服を着て行く散歩ですが
    今日はオニュウのバンダナで散歩
    歩くと☆の飾りが揺れます。
Cimg5181

|

« 我が家の庭 | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>ぶーままさんへ<

ミックのバンダナ、似合っていますか!!
褒めて頂いて
有り難うございますU^ェ^U
気に入っているだけに嬉しいです。

ミックは外が大好きで、気になる物が周りにあると
真剣に動かないで見ているんです。
この時も、ママが行こうと促しても動かないでいた
ミックだったんです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月 6日 (金) 13時25分

ミック君 すごく似合ってますよ~♪
ペイズリー柄の赤いバンダナにターコイズが付いてて
私もこういうカントリー調のものが大好きです!

でもミック君のお目目は本当に大きくて
かわいいなぁ~!(^-^*)

投稿: ぶーまま | 2007年7月 6日 (金) 00時19分

>mickmeguさんへ<

おはようございます~☆彡
沢山褒めて頂いて有り難うございます。
嬉しいです(*^U^*)
カントリー風なバンダナ、とっても気に入っています。

ほんとにおっしゃる通りです(^ム^)
ミックを家族として迎え
喜んでお出迎えをしてくれたり、仕草で癒されたり
私たちの生活に、きちんと入ってくれています。
感謝の一言ですねρ(^-^*)
これからも欲しい幸せです。

投稿: ミックママ | 2007年7月 4日 (水) 10時07分

ご無沙汰、ミック君&ママさん!
星のバンダナ、、、凄くステキです(^^
ミック君に お似合いですねぇ~!
何を着せても似合うミック君、可愛いよ♪

毎日の生活の中で、こんなにワンが楽しくしてくれてる事がつぃ、忘れてますネ♪ ありがとう~って、
言いたいです。ワンから学ぶ事も多々あります。

投稿: mickmegu | 2007年7月 3日 (火) 23時25分

>ポコちゃんへ<

初めて行ったフェスティバルだったのですが
色んなワンちゃんが見れたし、可愛かったです。
どの飼い主さんんも大事そうに抱っこしていたり
競技に一緒に参加していたり
楽しそうでしたρ(^-^*)

バンダナ褒めて頂いて有り難うございます(^■^*)
このバンダナはMサイズです。
調節した後の紐の長さも丁度良く、垂れて可愛いです。

お散歩している
ミックのお目目でしょうか~
真剣になってじ~~と見ている時⇒落ちそうです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 20時41分

ミックママさんこんばんは~☆
このバンダナ、おしゃれでとっても
かわいいですね!(^-^*)
しかも、☆のアクセサリーもかわいい!
首周りが調節できるのも、よくできてますね!
ミック君、とってもよくお似合いです☆

今日はまた一段と、落ちちゃいそうなくらい
お目目が大きいですね!(@ω@)☆

こういうイベントは、特に飼い主さんにとって、
ビッグイベントですよね!
色んなもの見るのって、楽しいですよね!

投稿: ポコちゃん | 2007年7月 2日 (月) 19時19分

>陸ママさんへ<

バンダナ褒めて頂いて有り難うございます。
好きな色なので気に入っています。
これから活躍してくれるバンダナになりそうです
ρ(^-^*)
ミックは家でお留守番でした。
ワンちゃんも遊べる所があったので
来年は連れて行ってあげようと思っています。
プロのカメラマンが撮影してくれるんですよ。
一度は撮って貰いたいです(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 15時49分

>哲ちゃんへ<

ミックはお留守番でした。
競技の他にプロのカメラマンがワンちゃんを撮影
したり、似顔絵も書いて貰えるんですよ。
来年は連れて行ってあげようと思っています。

norikoさんもバンダナを見てそう思うのですね。
主人もバンダナを見て出た言葉が
「高級なバンダナだね~~」って言っていたんですよ。
紐とかビーズとか付いてお洒落です(*・▽・*)
でもお店で売っているバンダナよりは
高くないと思います。

ミック男前、もっと男前になったでしょうか(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 15時42分

>nanamiさんへ<

決まっているでしょうヾ(^□^)
家ではちゃんとカメラを向いてくれるんですが
どういう訳か
ミックひまわりになったら、外が気になるらしく
カメラを中々向いてくれません。
ドギーフェスティバルの競技に出るワンちゃん
躾がきちんとしているんですよ。

ワンの物を楽しく見ているミックママが浮かびますか~
ミックの事を思って買い物、楽しいです。

ももちゃんも
サマーカットをして貰ってすっきり
黄緑色のオリボン、似合っているでしょうね☆


投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 15時33分

>nariworldさんへ<

バンダナ褒めて頂いて有り難うございます。
初めて行ったドギーフェスティバルのイベントでした。
沢山のワンちゃんが飼い主さんと競技に参加したり
して楽しそうでしたρ(^-^*)
星の飾りや沢山使ったビーズ、色も気に入っています
U^ェ^U
トリミングに行って男前になったミック
バンダナ付けてもっと男前になったでしょうか(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 15時21分

>三色団子さんへ<

バンダナ褒めて頂いて有り難うございます。
ターコイズブルーのビーズが効いていると思います。
早速、お散歩に行く時に付けて行きました。
散歩している時に
丁度ワンちゃんと散歩している方に会って
「可愛いバンダナですね~」って褒めて
くれたんですよ。
ミックママ、心の中で「もっと言って~」でした((笑))

バンダナを見ると欲しくなるミックママですヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 15時15分

>チワワさんへ<

こちらこそ色んなワンちゃん会えて
楽しかったです。
お疲れ様でしたね~
ビーズ付きのバンダナは持っていないので
これから活躍しそうですヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年7月 2日 (月) 15時08分

ミックちゃんの赤いバンダナ良くお似合いです。
ターコイスのブルーが綺麗ですね
楽しいイベントのようで羨ましいです
今日はミックちゃんも参加したんですか楽しかったことでしょうね^^。

投稿: 陸ママ | 2007年7月 1日 (日) 23時59分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ドギーフェステバルにはミックちゃんも参加されたのでしょうか?
楽しいイベントのようですね。
それにしてもローラママさん手作りのバンダナ凄く手が込んでいるようで高級感があります(高そう~)
ビーズを使ったり揺れる★が付いていたり・・・・・。
ミックちゃんもすっかりお気に入りのご様子でポーズを付けカメラに向かっている様子はとても満足気です。

投稿: 哲ちゃん | 2007年7月 1日 (日) 23時58分

nanaさんですよ~
今日のミックちゃんお顔も整っててオニューのバンダナでお澄ましですね。中々紳士のミックちゃん。
ドギーフェスティバル、わんちゃんのカッコイイイベントですね。
ミックちゃんの為にせっせと買い物しているママちゃんの姿が見えますよ~。早速バンダナ付けてお散歩ですね。最近、ミックチャンと同じ種類のわんちゃん良く見かけます。帆夏ちゃんちのももちゃんは、毛の長めのチワワですが、黄緑色のおリボンしてました。身体の毛短くトリミングしてるので、可愛いライオンさん見たいですよ~。又来ます。

投稿: nanami | 2007年7月 1日 (日) 22時18分

ミックママさん こんばんは~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ドギーフェスティバルのイベントに行ってきたのですね♪
ミック君はお留守番だったのかな?
ターコイズブルーのビーズ~♪カントリーですね!!
白い毛に赤のバンダナは映えますねぇ~ミック君男前~☆
とても似合ってますよ~ヾ( ~▽~)ツ

投稿: nariworld | 2007年7月 1日 (日) 21時21分

ミックママさん
こんばんわ!

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
とってもお洒落なバンダナですね(^^)
ミックちゃん とっても似合ってますよ♪
赤い色ですけど男の子を引き立たせるデザインですね

ミックちゃん おニューのバンダナ 良かったね!
d=(*∂。∂*)=bイエー

投稿: 三色団子 | 2007年7月 1日 (日) 21時07分

今日は強風の中有難うございました。
早速バンダナでお散歩してくださったのですね~
RONMPDOGさんきっと喜んでいると思います。
軽いのでミックチャンはつけているのも忘れてしまうくらいかもしれませんね~。
赤いバンダナかわいいです。

投稿: チワワ | 2007年7月 1日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭 | トップページ | ママのお出かけ »