« 我が家の庭 | トップページ | やきもの市 »

2007年7月11日 (水)

ママのお気に入り

Photo_151

Page
  昨日うららさん工房と、もものうちさんの
 ラブリー展に行ってきました。
    ふっくら兎とお腹を出している兎さん
    うららさん作
 紙バンドで出来たバッグ⇒もものうちさん作
 犬の絵が可愛いくて小物入れとして使いたいですね。

    その帰りチワワさんのお店へ
   以前にお願いしていたミックのバッグが完成
   チワワさんとミックママの合作で出来た
  ミックの画像入りエコバッグ、大きめで丈夫に
   できているんですよ。
 世界でたったひとつ「 愛犬の画像入りエコバッグ」
    ちょっとおしゃれで自慢かも~
   ミックがシーズーのモデル犬になったポスター
       もあります。
    チワワさんオジナル新商品
犬種別で揃えている足跡付きお香たてでキャンドル皿
      としても使えます。
  お香も色々な種類があって長さも7センチと
      丁度良いですね。
 ”うみ”のお香を焚いてみましたが爽やかで自然な香り
     その時の気分で香り、楽しみたいです。
Cimg5353
Cimg5360


Mikku1_1

|

« 我が家の庭 | トップページ | やきもの市 »

コメント

>ちゃんこさんへ<

最初に使う時は勿体無い感じが
したのですが、何回か使っているうちに
慣れてきました(♡´∀`)
汚れたらネットに入れて洗えます。
お店にエコバッグを持って買い物すると
「御協力有り難うございます」って言ってくれるんですよ。

投稿: ミックママ | 2007年7月14日 (土) 21時38分

可愛らしいエコバックで使うのが
もったいない感じです。

ミックちゃんしっかりとモデルさんしちゃって
クーはともかく慎之助はじっとしていないので
とてもモデル犬にはなれませんm(__)m

投稿: ちゃんこ | 2007年7月14日 (土) 02時35分

>陸ママさんへ<

有り難うございます(♡´∀`)
ミックのエコバッグ、とっても重宝しています。
地球温暖化に協力です。
買い物に行っても自慢したくなりますよ[*^~^*]
お世話になっているチワワさんのお店です~

投稿: ミックママ | 2007年7月13日 (金) 15時40分

こんにちは~^^
ミックちゃんの顔入りエコバック素敵です
みんなに見せたく自慢出来ますよ^^。
お買い物楽しく出来ます♪~
いつも一諸ですね・・・(^^)v
素敵なお店ですね^^。

投稿: 陸ママ | 2007年7月13日 (金) 11時30分

>nariworldさんへ<

よくスーパーに行くと
「マイバッグお持ちですか!」とか
「マイバッグお知らせカード」などがレジの所にあるでしょう。
温暖化に協力です(*゚ー゚*)
お買い物に来たお客さんに
ミックのバッグ
「良く見て~~」ですかね((笑))

投稿: ミックママ | 2007年7月12日 (木) 15時45分

>nanamiさんへ<

(*ノノ)キャ
nanamiさん面白い事を言いますね(*^ー)v☆
バッグに物を入れすぎてかな~((笑))
ミックのお目目大きいでしょう~
ご近所でシーズーのお友達がいるのですが
ミックのお目目の方が大きいの。
傷は付きやすいってお医者さんに言われています。
ミックね
チワワさんの匂いがすると撮影って思っているの。


投稿: ミックママ | 2007年7月12日 (木) 15時40分

>ポコちゃんへ<

お店に行くとね
このバッグを見せるように持っているし
回りのお客さんに「可愛いでしょう~見て~」って
言いたくなります((笑))

良く気が付いてくれましたね!
実は足跡のお皿についている骨
チワワさんのアイデアです、ちょっとした事なんですが
これが光るものがありますよね。
さすが良く見てますね(*^ー)v☆
足跡のお皿も、うららさん作です。
グッズを見ていると不思議に嬉しくなるんですよヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2007年7月12日 (木) 15時18分

>哲ちゃんへ<

そうなんですよ!
出来上がるのが楽しみでした(^■^*)
今までミックの画像の物は持っていなかったので
このお話があった時、即決定でしたね(*^U^*)
普段も使えるっていうのが良いかなって思ったんです。
ポスターはチワワさんには飾ってないです。
我が家に飾ります☆

そうなんですよ!
チワワさんのお店はオリジナル商品に力を入れていて
楽しい物ばかりです[*^~^*]
どんどん活躍されているんですよ!

お香シリーズはチワワさんが2年かけてやっと
見つけたんです。
しかも中国製ではなく純日本製、これにこだわっています。
nokikoさんをお連れしたいですね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年7月12日 (木) 15時02分

>三色団子さんへ<

初めてミックの画像入りの物を作って
貰いました。
確かにミックの物やグッズは沢山ありますね~
はまってしまっているミックママです((笑))
愛犬入りの写真のバッグって持っている人は
少ないでしょうかね、買い物楽しみです☆

投稿: ミックママ | 2007年7月12日 (木) 14時48分

こんばんは~☆
ミックくんの写真入りエコバック~♪いいなぁ~!!
地球環境にも優しいグッズですね!!
ミックくん地球を守ってくださいよ~ヽ(´▽`)ノ
世界にたった一つだけっていいですね
お買い物が楽しみだぁ~♪

私も黄昏犬ルルベリーの何か作ろうかなぁ~
いつも思うだけだけど・・・(^▽^;)


投稿: nariworld | 2007年7月11日 (水) 23時38分

nanaさんです、今晩は~
ミックブロマイド入り、エコバッグ毎日持って
お買物ですか?何時もミックちゃんと、一緒ですね。
あんまり沢山買い込んで入れると、ミックちゃん窒息するよ~。
ミックちゃんの目、他のシーズ犬より矢っ張り大きい?まん丸で
可愛いもの~。
キックちゃんもお香嗅ぐの?不思議な、わんちゃん~。

今年もお二階さんの亀ちゃん、卵11個産みました。
旦那さんいないから、子亀は駄目なんです。


投稿: nanami | 2007年7月11日 (水) 23時16分

こんばんは~☆
ミック君の写真がプリントされたエコバック!
世界に一つだけの素敵なオリジナルバック
ですね!!(*^-^*)
これで、お買い物に行く時は大活躍に
なりそうですね!お買い物も楽しく
なりそう♪
足跡マークが付いたお皿も、骨が付いてて、
かわいいですね☆
ミックママさんのおうちには、ミック君
グッズがたくさんあって、楽しいですね♪

投稿: ポコちゃん | 2007年7月11日 (水) 22時34分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

今日も凄い収穫ですね。ミックちゃんの顔入りエコバックなんて世界に一つだけ・・・・なんだか想像しているだけで私まで楽しくなります。
ポスターはチワワさんにも飾られているのでしょうか?
チワワさんて本当にワンコグッズ以外にも、いろいろ目新しいものが置いたあり、見ているだけでも飽きないお店のようですね。
梅雨時のむさくるしい日には香りの良いお香を焚いていやされたいです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年7月11日 (水) 21時08分

こんにちわ!
可愛いものばかり♪
ミックちゃんのエコバックも
とっても良いですね(@^∇^@)
ミックママさんのまわりは
ミックちゃんがいっぱい~彡☆

明日からお買い物が楽しみですね!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

投稿: 三色団子 | 2007年7月11日 (水) 21時05分

>ゆかべ~さんへ<

いらっしゃいませ、ようこそ!
365カレンダーから来ていただいたのです(*゚ー゚*)ね
有り難うございます。
そうなんですよ~(^■^*)
大きいお目目がチャームポイントです。
でも時々お目目、傷ついちゃうんです。

うるまちゃんの2月見ましたよ☆
気持ち良さそうです、可愛いお顔のうるまちゃんですね。
お歳は一歳、若いです~~~ぅ!!
又、いらしてくださいね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年7月11日 (水) 19時07分

365カレンダーから来ましたよ!
ミックちゃんすんご~くおメメがおっきいのねぇ♪
おメメをケガしないようにずっときらきらでいてね!
また、くるよぉ~。

投稿: ゆかぺ~ | 2007年7月11日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭 | トップページ | やきもの市 »