« ミック、12歳 | トップページ | 北のつくり人展 »

2007年7月23日 (月)

バースデーケーキの小物入れ

Keki_1


沢山の方からミックのお祝いのコメントを頂き
    有り難うございました。
バーズデーケーキの小物入れの
      ご紹介です。
   最初見たとき本物のケーキかと思った位です。
    このケーキはすべて粘土で出来ています。
  ケーキにはホワイト、チョコがあってオリボンもブルー
 女の子用にはピンクがあるようで足跡が可愛いです。
  直径15センチと使いがってが良くて何と言っても
    蓋を開けたらママが好きな可愛い足跡が
      描かれています。
mikkuをホワイトチョコに書いてもらいシーズーで水色の
   オリボン、12歳をろうそくで作って貰いました。
 このケーキの小物入れにミックのおやつを入れている
    事をミックに覚えて貰わなきゃね(^○^)

   昨日はケーキを食べ、今日はケーキの被り物
       ケーキ尽くしだね(^_-)-☆
Page_14
Cimg5611

|

« ミック、12歳 | トップページ | 北のつくり人展 »

コメント

>陸ママさんへ<

被り物は
誰が見ても可愛いと思う気持ち、和まされる気持ち、幸せに
なれる気持ちを持ってもらえるかな~って言う思いを込めて
ミックに被らせています。
陸ママさんもそう思って頂けてとっても嬉しいです。
有り難うございますρ(^-^*)
あっ!ミックママも褒めていただきましたね~
ケーキの小物入れ
ミックのおやつを入れていますρ(^-^*)

投稿: ミックママ | 2007年7月25日 (水) 10時55分

>哲ちゃんへ<

そうなんですよ!
御覧の通り隙間もなくデコレーションでいっぱいです。
アトリエ☆らぶさんは
お花が専門で薔薇のお花も綺麗に本物みたいです。
色々作る幅も広がってこれからの活躍が楽しみですρ(^-^*)

そうですよね~
ケーキの小物入れは可愛いので自分のお気に入りの物を
入れてお部屋に飾っても良いですよね~
きっと
人が見たら本物のケーキと間違うでしょうかヾ(^□^)
チワワさんから頂いたおやつ入れています。
最近はこれを見せたら寄ってくるミックなんですよ((笑))
このケーキの被り物、何回か被っています~

投稿: ミックママ | 2007年7月25日 (水) 10時48分

ミックちゃんのケーキの被り物よく似合ってます。
モデルも板についてきましたねカメラ目線でとっても可愛い
見た人全員が微笑む事間違いないです。
幸せな楽しい気持ちになりますよ
何時も何時も楽しませてくれるミックママは素敵です。
ケーキの小物入れ良いですね
レクション又一つ増えましたね・・・^^。

投稿: 陸ママ | 2007年7月24日 (火) 23時58分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
このケーキの小物入れ凄いですね。凄く手が込んでて細かい所まで、けんきゅうし神経を使って作られているのが解ります。
でも作る人もこれだけ良くできたら楽しいのではないでしょうか。
ワンチャンでなくともお部屋の飾り物としておいて置きたい感じです。
早速もうミックちゃんのおやつは入ったのでしょうか?
ケーキの被り物似合ってますよ!モデルもすっかり板についています。

投稿: 哲ちゃん | 2007年7月24日 (火) 21時29分

>ちゃんこさんへ<

お祝いのメッセージ有り難うございますρ(^-^*)
ミックは体が小柄と毛の艶が綺麗って言われます。
その成果、若く見られると思います。
お出かけしてミックと楽しみたいです~
ケーキの小物入れ
可愛いでしょう!色々こちらの希望をかなえてくれるんですよ。
クーちゃんなら
くーちゃんの用に作ってくれると思います。
良かったたチワワさんのホームページをご紹介します。
http://www.chi-huahua.com/index.html
粘土のページを見てくれたら解るとおもいます。
ちなみにミックママのブログを見ましたって言ってくれたら
良い事があるかもですU^ェ^U

投稿: ミックママ | 2007年7月24日 (火) 09時47分

ミックちゃんお誕生日おめでとう♡
12歳ですか?クーより1歳お兄さんですものね
でも若いわ~。何時までも元気で毛艶もよくて。
これからも季節も花や色々な所へパパ&ママと
一緒に行けるといいね(^_-)-☆

来月慎之助も1歳を迎えます。
ケーキ注文しちゃおうかなぁ~
しかしケーキの小物入れ可愛いですね。
注文で頼めるのかしら?
ネットで発注できるのでしょうか?

投稿: ちゃんこ | 2007年7月24日 (火) 02時11分

>もものせっくさんへ<

お祝いのメッセージ有り難うございますρ(^-^*)
12歳は人間で言えば64歳になるんですよ。
すっかりお爺ちゃんです((笑))
ほんとに!
遠くから見たら本物そっくりです。

そうですね!
開けれないですね。
ケーキの小物入れからおやつを出す所を見せると
覚えるミックです。
ケーキの小物入れ(おやつが入っている)=おやつが貰える
って言う事でしょうか(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年7月24日 (火) 00時38分

>三色団子さんへ<

そうなんですよ!
12歳のろうそくの後ろにクッキーがあったり
ホワイトチョコも♡だったり
盛り沢山のデコレーションです。
らぶさんが作った小物入れのケーキですが
他に粘土を紐状にして編んでお皿を作ったり、粘土でイヤリングも
手掛けていて、色んな事に挑戦しています。
そうなんです!
沢山の方から書き込みをして頂いて有難かったです。

 ケーキの被り物⇒OKサインがでましたね(*^ー)v☆
ミックがミックを食べちゃまずいですよね。

投稿: ミックママ | 2007年7月24日 (火) 00時31分

>nanamiさんへ<

nanamiさんのおっしゃる通りです(*゚ー゚*)
いちごあり、ホワイトチョコあり、骨のクッキーあり
盛りだくさんのデコレーションです。
チョコは食べていないミックです。
もう
すっかりママが撮影の準備をしていると
ミック、ソワソワします((笑)) ⇒ママがドタバタするのでね!
お馴染みになったケーキの被り物ですρ(^-^*)

投稿: ミックママ | 2007年7月24日 (火) 00時22分

ミックおめでとう☆
ワンちゃんの12歳は、もうおじいちゃんなのかな?
いつまでも元気でかわいい被り物見せてね☆

ところで、前回の記事の
>ミックと一緒に写っている小物入れ
初めて見た時は全然気が付きませんでしたよ~

てっきりケーキだと思って、ミックママは写真を載せるのを忘れたんだ…なんて勝手に思ってました。
本当に本物みたいですね☆

おかしを入れてもミックは自分で開けられないね☆

投稿: もものせっく | 2007年7月23日 (月) 22時51分

こんばんわ!
と~っても 美味しそうな小物入れ♪
すごく手がこんでいるデザインですね(^^)
ミックちゃん いっぱいお祝いしてもらって
幸せですねヽ(´▽`)/ ♪

ミックちゃん・・・ケーキの被り物
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)あはは バランスGood!

P.S・・ミックちゃん あんまり美味しそうだからって
    間違って蓋のほう食べちゃわないでね~♪

投稿: 三色団子 | 2007年7月23日 (月) 22時45分

nanaさんです。
粘土細工ですか?
本物のケーキみたいですね~。
デコレーションが蓋だわ~ね。
チョコは本物食べたのでしょうか?
ママの楽しみに、しっかり付き合っている
ミックちゃんでした~。d(^-^)ネ!
お帽子は布で出来たケーキですね。

又来ます~。

投稿: nanami | 2007年7月23日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミック、12歳 | トップページ | 北のつくり人展 »