« ミックとカタツムリ | トップページ | 今年一番の真夏日 »

2007年8月 7日 (火)

ミック、爆睡

Ma

   オレンジベッドが好きでよく寝ているミックですが
       時々そのベッドから抜け出て

まったり~まったり~

           する時があります。
 色々と体を動かして好きな寝方でお腹を出していたり
  足を思いっきり広げて気持ちよく寝ているミックです。
  あっ、撮影したらミックの足、あがっちゃったね((笑))

Mikku_8


|

« ミックとカタツムリ | トップページ | 今年一番の真夏日 »

コメント

>陸ママさんへ<

札幌もこの頃、夜とか蒸し暑くなってきました。
この日記を見て笑顔になりますか~(^■^*)
ほんとにワンコって可愛いですよね!

オレンジベッドが暑いのか、抜け出てまったり!モードに
なっているミックです。
足をあげたり、お腹を出したりコロコロと寝方を変えたり
見ていたら面白いです((笑))
陸ちゃんもまったり!まったり!でしょうか(^○^)

投稿: ミックママ | 2007年8月 9日 (木) 21時27分

こんにちは~^^。
笑顔がこぼれます・・・飼い主として
幸せな気分に・・・(^^)v
気持ち良さそうにお昼ねですね。
ホンとのまったりのんびりのお昼ねですね・・・
陸も同じ寝方です
・・・真上を向いて寝ていることも・・・
面白くって可愛いですよね^^。

投稿: 陸ママ | 2007年8月 9日 (木) 18時13分

>哲ちゃんへ<

(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとに!そうですね!
まったり!まったり!とね((笑))

毛皮をきているミックなので
暑い夜は苦手のようで、移動しながら
寝ているミックです。
上がっている足、コチョコチョしたくなるミックママです(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年8月 9日 (木) 15時54分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
無防備に安心しきって寝てるミックちゃんですね。
中途半端に上げた足がなんとも可愛いこと。
ついイタヅラして起こしたくなる誘惑に駆られます。
私もミックちゃんのように、涼しい所で無防備に思いっきり
まったり! まったり!寝てみたいです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年8月 8日 (水) 22時05分

>ポコちゃんへ<

無防備な寝方で寝ていると
つい、お腹を触ったりしてしまいます。
「もっと撫でて~」って催促するような体制になるんですよ((笑))
どちらかと言うと
横になって寝ている時、足が上がったり下がったりします。
3→お人形に見えるミックですか(^■^*)
  足あげミック人形でしょうか~
まったり!まったり!のミックでした(♥→ܫ←♥)

投稿: ミックママ | 2007年8月 8日 (水) 20時43分

>nanamiさんへ<

4→こういう寝方の時は完全に爆睡状態です((笑))
シャッターの音で目がさめたり、足上げちゃってます。
nanamiさんもお腹を見たら触りたくなるでしょう~
フワフワして気持ちがいいですよ!
この寝方を見て4コマ、作りました((笑))

投稿: ミックママ | 2007年8月 8日 (水) 20時28分

きゃー☆(≧∇≦)ミック君
かわいいごろ寝ですね~!!
たしかに、こんなかわいい姿みたら
ちょっかい出したくなっちゃいますね!

足が上がっちゃってるのも、面白いなぁ!
なんでなるのでしょう・・・?!
この体制、ラクなのでしょうかね?!笑
はて・・・?(σ^-^)
本人的には、きっと無意識なんでしょうね!
3の写真見てたら、なんか本当に、ミック君が
お人形サンに見えてきましたよ~!!
4なんて、完全にリラックスしてるんですね☆

投稿: ポコちゃん | 2007年8月 8日 (水) 16時32分

nanaさんだよ~ん!
ミックちゃんも爆睡するのね~。
物音しても起きませんか?
安心しきって寝てる姿、可愛いですね。
白いお腹、こちょこちょしてみたいです~。

傍で、見てるママの悪戯そうな顔を想像すると
そっちの方が面白そう~。
又来ます。

投稿: nanami | 2007年8月 8日 (水) 14時40分

>ちゃんこさんへ<

クーちゃんと同じへそ天寝ですか(#^.^#)
きっと可愛いね!
無防備と言うか見ていたら
ほんとに気持ちよさそうにして寝ているのよね~
つい触って起こしちゃうミックママです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年8月 8日 (水) 14時23分

>ゆかべ~さんへ<

この頃、へそ天寝が多くなってきているミックです((笑))
つい触って起こしてしまうのですが
「もっと撫でて~」って体制を変えるんですよ。
気持ち良さそうに寝ていました(^■^*)
う~ちゃんもへそ天寝するのかな~

投稿: ミックママ | 2007年8月 8日 (水) 14時18分

>三色団子さんへ<

この所、夜が蒸し暑くなってきて
オレンジベッドから抜け出ている事が多く
なってきて
リラックスと言うか
無防備状態のミックになっているんですよ((笑))
お腹とか触ると「もっと撫でて~」って催促するミックです(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年8月 8日 (水) 14時12分

いやぁ~
ミックちゃんの寝姿って
クーそっくりです!
勿論、クーの方が寝増が悪いですが(^_^;)

へそ天寝は可愛いよね!
リラックスしている証拠ですね

投稿: ちゃんこ | 2007年8月 8日 (水) 13時18分

ふふっ♪
夏はへそ天寝が1番ですなぁ~~。
新作ソフトの夢でも見てたかな???
「う~ん・・納豆あじぃ~~ムニャムニャ」
       ↑気持ちワルイ?!?!

投稿: ゆかぺ~ | 2007年8月 8日 (水) 10時36分

こんばんわ!

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
なんか 寝てるミックちゃんを見てたら
ぷりんを思い出しちゃいましたぁ。。。

ほんと まったりしてる姿って
可愛いですよね~♪
ナデナデしたくなりますね(*´ω`)ノ”

投稿: 三色団子 | 2007年8月 7日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとカタツムリ | トップページ | 今年一番の真夏日 »