« ふれあいファーム | トップページ | ミックとお出かけ »

2007年8月28日 (火)

ママのお出かけ

Tiwawa

Cats
Photo_3
   久し振りにチワワさんのお店に遊びに
   行ってきました。
 以前にミックの画像で作って貰ったエコバッグ
   買い物に行く時に活躍しています。
  生成りで出来ていて大きさも使いやすい
       ミックの画像で
   メモ帳をプレゼントしてくれました。

  もうひとつ美味しい、とうきびも頂いてきた
ミックママです。早速帰って茹でているとミックが
  台所に来て欲しそうな顔をしていたんですよ。
   とうきびが今が美味しいこの時期
    栄養もあるしママと同じ
 とうきびに目がないミックです(^○^)

   娘がミックに買ってきた
『いちごおもちゃ』今はこのおもちゃが
     お気に入りのようです。


|

« ふれあいファーム | トップページ | ミックとお出かけ »

コメント

>三色団子さんへ<

有り難うございます。
エコバッグと同じ画像です☆

詩菜ちゃんも、とうきびが好きなのです(*゚ー゚*)ね。
美味しいですよね。
イチゴのおもちゃが気に入って遊んでいるミック
ヨダレでガバガバになるのが時間の問題のようです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年8月29日 (水) 23時13分

こんばんわ!

今度はメモ帳ですか~(^^)
ミックちゃんのものは可愛いのばかりですね!

私も、とうきび大好きです♪
我が家で食べるのは 私と詩菜だけなので
2本だけ買って食べてます。('ω'*)アハ♪

イチゴのおもちゃ 可愛い~♪
すりすり・・したくなりそう~♪

投稿: 三色団子 | 2007年8月29日 (水) 22時31分

>nanamiさんへ<

可愛いでしょう(*^ー)v☆
ミックの画像入りのメモ帳なんですよ~
イチゴのおもちゃが気に入って遊んでいるミックです。
とうきびは2~3粒ぐらいしか
あげていないのです、もっと欲しいとねだりますが
「もう、ない!ない!」って言ったらそれ以上欲しがりません。
とうきび、美味しいですよね~つい食べ過ぎて
しまうママです((笑))
さけのふるさと館のスライドしてみました。

投稿: ミックママ | 2007年8月29日 (水) 18時51分

nanaさんでごんす~。今日は一寸だけ涼しいです。
またまた、ミックちゃんグッズが増えましたね。
ミックちゃんはチワワさんちの、スターですね♪~
苺の玩具でご満悦ですね。
トウモロコシ好きなの?お腹壊さない?
nanaさんも大好き!
千歳漁場?のslideのメール入ってましたよ~。

投稿: nanami | 2007年8月29日 (水) 16時09分

>チワワさんへ<

ミックのメモ帳有り難うございました(^ム^)
今日、頂いたとうきび
甘味があって美味しいですね!!
ミック
茹でている時、匂いに誘われてきたんですよ~
メモ帳→チワワさんの匂いをチェックしていました(*^ー)v☆

主人が珍しくとうきびを食べて「美味しいね~」って食べていたら
すかさず寄ってきたミック、おねだりしていました。

投稿: ミックママ | 2007年8月29日 (水) 00時32分

>哲ちゃんへ<

またまた、ミックの画像のグッズが増えて嬉しいミックママです(^■^*)
昨日、トリミングに行ってきたミックです。今回のオリボンが
ダブルのお花とお雛さんに飾る様なボンボリが付いているんですよ。
そうでしたか!
北海道の美味しいとうきびの味をご存知なnorikoさんなのですね☆

娘が、お友達と行ったペットショップで
見つけてきたのです。
音もなってふわふわのイチゴのおもちゃですが
  ↓
そのうちミックのヨダレさんが付いてガバガバになりそうです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年8月29日 (水) 00時22分

今日は久々に会えましてとっても嬉しかったです。
ちょうど荷物も届き商品の入荷かな?と二人で見ることにしましたら
商品ではなく大きなとうもろこしでびっくりしましたね~。
いつもいただいてばかりでしたが 今日はおすそ分けができてよかったです。
ミックちゃんも喜んでくれたでしょうか?
私は今いい香りで茹で上がりましたので、これからいただきます。

投稿: チワワ | 2007年8月28日 (火) 23時37分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックちゃんのメモ帳まで出来ちゃったんですね。今日のミックちゃん散髪されたのでしょうか?とても男前ですよ!
今日のオリボンはとても涼しげです。
ミックちゃん美味しいものはよく知っているのですね。
哲ちゃんもとうきび大好き人間です。北海道の味来は特に甘くて皮が柔らかくて美味しいです。生でも食べられるそうですね。
北海道に行った時“とうびき狩り”を体験しました。ゆでたものも一杯用意されており沢山イタダイチャイマした。
イチゴの玩具は可愛いですね。
写真で見るとふわふわ柔らかそうでさわった感触が凄く良さそう・・・・。

投稿: 哲ちゃん | 2007年8月28日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあいファーム | トップページ | ミックとお出かけ »