« 今年一番の真夏日 | トップページ | ニセコ、コテージ »

2007年8月13日 (月)

夕方の散歩

Photo_2

以前に作って頂いたミックの甚平
夕方の散歩に着て行ったミックです。
家を出たすぐに通りがかりの人が
「あら~可愛い(^O^)作ったんですか?」って聞かれてしまいました。
ミック用に作って貰った事を話すと「お盆らしいですね~」
       って言っていました。
 白地に竜の絵文字と袖の所が一部レースになって
      夏らしく涼しい感じがします。
ミックが最初の関門の電信柱、ここで匂いをチェックして
        一発目をするんですよ~
         あっ、先客がいたね((笑))
Cimg5828_3_5
      相変わらず右見て、左見てのミックです。
 ミックの大きいお目目、何が映っているんだろうね~

Mikku_11

|

« 今年一番の真夏日 | トップページ | ニセコ、コテージ »

コメント

>陸ママさんへ<

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ミックの甚平、褒めて頂いて有り難うございます。
初めてミックに甚平を着せたのですが
夏らしくて、又来年も着せようと思っています。

そうなんですか!
連日、北海道の話題がニュースに!
札幌は真夏日、5日間。
朝から暑くてだらだらしていたミックママでした。
お心遣い有り難うございます。
昨日から涼しくなってきて過ごし易くなってきました~

投稿: ミックママ | 2007年8月17日 (金) 11時46分

>nanamiさんへ<

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ミックの散歩は日中、暑いので夕方の涼しい時、
アスファルトが冷めた頃を見計らって散歩に行きます。
このコースは
パパもミックの朝の散歩と同じなんですよo(^-^)o
パパね~甚平持っていないんです((笑))
我が家はミックだけです~

帆夏ちゃん
ママのご実家で過ごされていたんですね~
可愛い金魚の甚平可愛いでしょうね!!

投稿: ミックママ | 2007年8月17日 (金) 11時38分

>三色団子さんへ<

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ミック男前ですか!有り難うございます。
この甚平はひまわりの被り物を作って頂いた
ローラママさんが作って頂いたものです。
柄もお任せ、夏らしい甚平のミックです(^■^*)
この夏、沢山着せようと思っています。

そうそう!ご実家のララちゃん
真夏日が続いていた札幌、いかがでしたか?
暑かったでしょうね!

投稿: ミックママ | 2007年8月17日 (金) 11時31分

>ポコちゃんへ<

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
男前ミックですか(^■^*) 有り難うございます。
夏らしいミック甚平ですo(^-^)o

散歩をするとキョロキョロしたり、歩いていると急に止まったり
して周りを見渡すんですよ((笑))
高い位置でしたので大きなワンちゃんでしようか((笑))

子供達が帰ってきて
我が家は賑やかになっています。
旅行に行ってきたので又、ブログ見てください(*゚ー゚*)ね!
あっ!ミック○初体験したんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年8月17日 (金) 11時23分

>哲ちゃんへ<

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
ミックを褒めて頂いて有り難うございますρ(^-^*)
このときは
可愛い甚平を着ていたので声を掛けてくれたようです。
散歩のミックはキョロキョロして周りに興味を示しています。
多分、横断歩道に立ったら”右見て左見て”すると思います((笑))

そちらでも札幌の猛暑のニュースが出ていたのです(*゚ー゚*)ね!
とにかく暑くてハア~ハア~のミックでした。

今回の旅行は道南なんですね!
初秋の北海道、奥尻観光の為に乗る船は楽しみですね!
お天気が良かったらいいですね~ブログ楽しみにしています[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年8月17日 (金) 11時16分

ミックちゃんの甚平姿よく似合ってます~^^。
可愛い~誰もが認める可愛さです。
右左見て歩道をわたるなんてお利口さん^^。
北海道の暑さも連日テレビで報道されてます
暑さは大丈夫ですか・・・。
無理をしないでくださいね(^_^)v

投稿: 陸ママ | 2007年8月15日 (水) 07時49分

nanaさんです~、今日もあつい~~~。
通りが整頓されていてスッキリと綺麗いですね。涼しそうです。
甚平さんも、パパのと同じで、お袖の付け根が、レースになってるの?
お洒落ですね~。本当に大きなお目々だね~。

アップしなかったけど、帆夏ちゃんも金魚の模様の
甚平さんきて、パパとママと3人で、ママの実家近くの盆踊りに行ってきましたよ~。

投稿: nanami | 2007年8月14日 (火) 15時05分

こんにちわ!

ひゅーひゅー♪
おっとこまえ~ ミックちゃん!
ミックママさん、とってもお上手ですね~
やっぱ手作りは愛情がこもっていて
いいですよん♪
柄もデザインd(>(ェ)< )Good!!

よかったね~ミックちゃん
カッコいい甚平着てのお散歩♪

投稿: 三色団子 | 2007年8月14日 (火) 11時24分

こんばんは~☆
おっ、今日は男前ミック君ですね!
ほんと、お盆らしくっていいですね~♪
風情があって素敵です!

散歩中、ミック君はきっとクンクンキョロキョロ、
忙しいんでしょうね!
まさにパトロールですね!
犬のおまわりさん☆
先客は誰だったかな・・・?!笑

そろそろまたご家族揃うのですね!
楽しみですね!!楽しい時間を・・・♪

投稿: ポコちゃん | 2007年8月14日 (火) 00時05分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
今日は粋な甚平で洒落込んで夕方のお散歩・・・・本当にミックちゃんは何を着ても何をしてもさまになるのですから、声をかけたくなる人の気持よ~く解ります。
~右見て左見て横断歩道を渡りましょう~
なんてありましたけどミックちゃんはちゃんと実行しているのですね。
今日のニュースでも札幌の猛暑が話題になっていました。
ミックちゃん共々お身体大切に!!
今度の北海道は積丹半島(赤川温泉)・奥尻島観光(奥尻湯の浜温泉)・函館(湯の川温泉)の温泉に泊まります。奥尻観光の為に乗る船が楽しみです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年8月13日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一番の真夏日 | トップページ | ニセコ、コテージ »