« 我が家のひまわり | トップページ | ミックとカタツムリ »

2007年8月 3日 (金)

8月のワンコ

Photo_4






Mikku_6
Page_3
    以前にお願いしていた
   ABCDOGSさんの8月のワンコ
  久し振りにチワワさんのお店に
    行ってきました。
  丁度その時に7月に1歳になった可愛い
        チワワのがっくんがいました。
 ミックママ、ちょっと抱かせて貰ったのですがミックとは違う
  感触が軽く柔らかい感じがしました。
   そのママの手に寝ていたがっくん、美味しそうに
 ダイスのチーズをがっくんのママから貰って
   食べていました。
    その姿はとても可愛くおりこうさんでしたよ

      ワンコグッズです。
    大きな西瓜を齧り付いているミック
  何かこのミックを見ていたら西瓜が食べたく
        なりそうです(^○^)
  白い貝殻が夏を思わせるようですね。
     持ち手が付いているキャニスター3個セット
    大きいフードの缶、結構入りそうなのでミックの
      ご飯を入れようと思っています。
  置き場所に困らない形が気に入りました。

|

« 我が家のひまわり | トップページ | ミックとカタツムリ »

コメント

>ポコちゃんへ<

ちょっとだけ見える黒い鼻先も良い
オーラが出ていますでしょうかね(*^ー)v☆

時々
チワワさんのお店に行くと可愛いワンちゃんに会う事が
あるんです。
がっくんはまだ赤ちゃんで足が細くてお目目が大きく可愛かったです。
昔のミックを思い出したママでした[*^~^*]
そうそう!帰ったらミック、ママの匂いを暫くクンクンして
いたんですよ~、がっくんの匂いをね!
肉球も欠かせないワンコグッズです(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年8月 5日 (日) 12時32分

相変わらずミック君のクンクン、かわいいですね!
(^-^。)プププ
頭だけ見てても、なんかかわいいオーラ
出てますよ!

お店で会ったがっくん、一歳ですか~!
チワワだし、すごくちっちゃかったんだろうなぁ。
犬の赤ちゃん、たまらなくかわいいですよね!

すいかのシーズー、ほんとだ!
肉球までかいてありますね!凝ってますね~!
夏らしくて、かわいいですね☆(^-^)

投稿: ポコちゃん | 2007年8月 5日 (日) 00時24分

>哲ちゃんへ<

ミックもママに似て西瓜に目がないので
そうかもしれませんね(*^ー)v☆
ミックママのは一頭飼いのをお願いしましたが
2頭飼い⇒西瓜を食べているワンコと西瓜割りをしようとしている
ワンコと2種類あるんですよ。
どれも可愛い夏バージョンです(*゚ー゚*)

見逃せない足の肉球、これも見て欲しかったです(*゚ー゚*)
可愛いでしょう~
有り難うございます、皆さんに楽しんでもらっている
ワンコグッズこれからも見てください(^■^*)
キャスターの色も素敵な色で気に入っています。

ミックとひまわり、ひっちゃかめっちゃかの撮影でしたが頑張って撮影しました((笑)

投稿: ミックママ | 2007年8月 4日 (土) 10時44分

>陸ママさんへ<

以前にランドセルや幼稚園バッグを持ったシーズー。
入園シリーズを作った方なんですよ。
いつも撮影の時になると寄ってきてクンクンと
するミックです。そ~~と嗅ぐんですよ((笑))
それがたまらなく可愛いのですが・・・・ρ(^-^*)
持ち手が付いていると持ちやすいし、形も場所を取らずに
良いかな~って思いました。
陸ママさんと同じ考えですね~☆彡


投稿: ミックママ | 2007年8月 4日 (土) 10時33分

>nanamiさんへ<

ミックはママが何かするたびに寄ってきてクンクンするんですよ~
チワワさんの匂いを嗅いでいるのかな~(*^ー)v☆
ミックのクンクンのチェックが終わってから、いつも撮影に
なるんですよ((笑))
四角い形って置き場所が取らないし良いですよね~
大きい缶は3キロ位入るので良いかもね!

今日からミルクちゃんのお世話をするのですね。
お世話楽しいと思います、頑張ってね(*^ー)v☆
夜は一緒にミルクちゃんと寝るのかな。
日記にミルクちゃんのお世話日記書いてください。
見てみたい~~。
今日の朝の散歩はパパがいないのでママでしたが
丁度雨が降っていて濡れて帰ってきたミックでした。


投稿: ミックママ | 2007年8月 4日 (土) 10時28分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
西瓜に貝殻・夏バージョンのワンコグッズですね。
クンクンのミックちゃん可愛いね。自分の仲間が西瓜を食べている・・・なんて思っているのかしら?
ワンコグッズのバックスタイルとてもいい感じ、
足の裏がなんとなく愛嬌があります。
毎回どんなワンコグッズが登場するか楽しみです。
キャスターは涼しげな色で使い勝手も良さそうですね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年8月 3日 (金) 21時32分

可愛いシーズのスイカ人形
ミックちゃんくんくんが可愛い・・・^^。
キャニスター形がおしゃれで
トッテがついて使いやすいですね素敵・・・。
とても気に入りました。

投稿: 陸ママ | 2007年8月 3日 (金) 20時47分

nanaさんですよ~。
西瓜のシーズ君、ミックちゃんだ!~ね。
クンクンしてますが、不思議なのかね?。
可愛い~。クンクン、ミックちゃんが・・。
キャニスター、便利そうですね。
nanaさんだったら、洗剤入れましょう。
湿気が来なくて良さそう~。

お二階さんが、8/4~10迄那須に避暑(毎年)に行くので、
ミルクちゃん置いていくらしいです。、ご飯上げたり、お尻の始末します。nanaさん、頑張りますね。

投稿: nanami | 2007年8月 3日 (金) 17時26分

>三色団子さんへ<

可愛いでしょう!
ミックママのは一頭飼いのをお願いしましたが
2頭飼い⇒西瓜を食べているワンコと西瓜割りをしようとしている
ワンコと2種類あるのです。
どれも可愛い夏らしいバージョンです(*゚ー゚*)

今まで使っていたミックのご飯用はお菓子の丸い缶だったので
何か、可愛いのが欲しかったんです。
持ち手が付いているキャニスター使い勝手が良いかな~って
思いました(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年8月 3日 (金) 15時28分

こんにちわ!

ワンコグッズですね
スイカをほんと美味しそうに食べてる~
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
可愛いです!

キャニスターも とても使い道良さそうですね!
(^-^*)(。。*)ウンウン
ミックちゃんのご飯入れ~ 
良かったねミックちゃん♪

投稿: 三色団子 | 2007年8月 3日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のひまわり | トップページ | ミックとカタツムリ »