« ネコグッズ | トップページ | 手作りキャンドル »

2007年9月30日 (日)

日本ハム、パ・リーグV2!

Photo

Hame
Page_13
今年もリーグ優勝をして欲しいと願って
いた私達です。
昨日の試合でリーグ連覇となった嬉しい
   ニュースでした。
この優勝でどこのデパートも今日から優勝記念セール
  をしています。
   札幌駅には
Cimg6417
  ガンバレファイターズ!!と書かれた横断幕が
   ありました。
 ミックママも記念セールのお買い物をしてきました。
 去年、完売で買えなかった
『帽子パンとユニフォームパン』
  今年は一番先に買おうと思っていました。
 88のヒルマン監督の背番号のパンなんですよ~
 そのヒルマン監督は今季で日ハムを退団されて
とても残念な事です。クライマックスシリーズでは
    沢山の感動を与えてくれると思います。
  去年の日記で書いた日本一になった日本ハム。

 今年も日本一になってあの喜びを胸に札幌の街を
 凱旋してほしいので沢山応援したいと思います。


|

« ネコグッズ | トップページ | 手作りキャンドル »

コメント

>哲ちゃんへ<

2年続けてリーグ優勝は私達に感動を与えてくれました
(♡´∀`)
去年は買えなかったパンでしたので
今年はその教訓をいかして開店10分前に並んだんですよ
((笑))

ミックは食べ物にすご~~く興味があるので
この顔を見たくてさせてます。
ミックは少しだけしか貰えませんが可愛い顔をしてくれます。
ミックママ→写真の加工にはまっています((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月 3日 (水) 20時46分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
何はともあれ日ハムリーグ優勝おめでとうございます。
優勝にちなんだ色々なパン美味しそうです。
アニメや他の写真もミックちゃんの目の表情が色々変わってとても愉快です。
犬でもこんなに豊かな表情をするのかと改めて感心して写真をみている哲ちゃんです。
いつもママさんのブログは楽しく工夫されていて、開くのが楽しみです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 22時16分

>陸ママさんへ<

陸ママさんも
日ハムを応援していてくれたのでしょうね!
嬉しい快挙です。
しかも連覇ですものね!
この勢いで日本一になって札幌の街を凱旋して
欲しいです。
去年は買えなかったパンや饅頭
今年は開店10分前に並んだミックママだったんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 19時46分

>ねねぴょんさんへ<

優勝をしてくれると
私たちにもこうして記念セールをしてくれるのは
嬉しいです。
ミックママは、こういうのに弱いんですよ((笑))

野球に見立てて
作っているのが楽しいですね~
今年はピンクのグローブの形でしたが、去年は茶色
だったんですよ→買えませんでしたが。
ユニフォームパンにはハムが挟まっていました。
美味しかったです。
ミックには少しだけのパンをあげました。

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 19時40分

>三色団子さんへ<

日ハムを遠くで応援してくれていたパパさんなんですね
(*^ー)v☆
嬉しいですね!
このユニフォームパン→88と1と11と
背番号がついたパンがありました。ミックママ今年で退団されるヒルマン監督の
パンを買ってきました。
このパンにはハムが挟まっているんですよ!

去年買えなかった
パンと饅頭、頑張って並びました((笑))
欲しそうにしているミックの顔、なんとも言えない
可愛らしさです。
紅白昼まんじゅう→びっちりと粒あんが入っていて
一個で満足でした((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 19時33分

>ポコちゃんへ<

嬉しいV2!
そして私達も嬉しい優勝記念セールですo(^-^)o
ミック、見た事がないユニフォームパンに釘付け
になっていますね!

このアニメを作ってブログにアップして
思ったのですが、ミックに帽子パンとユニフォームパン
を合わせて撮影したら面白かったかな~って思いました。
主人はどうもミックに甘く、ミックにあげる量が多いので
困ってしまいます。
そうなんです!
節句の時に作ってあげた浦島さんのバンダナです。
覚えていただいて有り難うございます(*^U^*)
大きいお目目で食べるミックの顔も可愛いですが
こうして待っている顔も可愛いです(^△^★)

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 19時20分

>ゆかべ~さんへ<

この優勝記念セールで
サエコ(ロ)ステキ(ステーキ)弁当もあったんですよ!
ダルビッシュークリームと紅白のまんじゅうが
人気があったようですよ(^ム^)
新聞に載っていました。
食べ物を見ると普段のお目目→倍の大きさになります((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 19時03分

>nanamiさんへ<

リーグ優勝連覇って凄い快挙だと思いますo(^-^)o
今年も日本一になって欲しいです☆
そうなんですか!
いいな~羨ましいです(^ム^)
食べらないのもあるのに
クンクンしてくれたミックでした。
アニメ→使い方で楽しめますね(♥→ܫ←♥)

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 18時56分

日本ハム優勝おめでとうございます~。
北海道出身としてもとても嬉しくテレビで見て喜んでおります。
ヒルマン監督が今期限りでおやめになるのは残念ですね。
ミックちゃんも優勝グッズを眼に大喜びでご馳走になってますね・・・
嬉しい事が2年連続・・・良いニュースです。
(^-^)

投稿: 陸ママ | 2007年10月 1日 (月) 14時07分

こんにちは
野球のことはあまりよく分かりませんが
勝利セールとかあるとうれしくなります。
それにしても
おもしろい形のパンがありますね。
ユニフォームパン、ずいぶん大きいですね。
ミックくんの食べたそ~にしているお顔が
とってもカワイイ(^。^)
お目々がパンに釘付けで。
食べ過ぎないでね~(^_-)-☆

投稿: ねねぴょん | 2007年10月 1日 (月) 13時52分

こんにちわ!

うちのお父さんもV2大喜びでしたよ!
それにしても・・・大きなパンだこと!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ミックちゃんに負けず劣らず・・・
私もビックリしました~♪
でもこれだけ買ったミックママさんも凄いっ!
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ミックちゃん「早く食べたいな~」のお顔が
とっても可愛いです♪
その気持ち、すんごく伝わってきます('ω'*)アハ♪

え~と私的に食べてみたいのは~
紅白昼まんじゅう♪です(^^)


投稿: 三色団子 | 2007年10月 1日 (月) 09時45分

こんばんは~!
ニュースで優勝のこと見ました!
V2すごいですね☆

ミック君のアニメ、最後の顔が、びっくりしているような
表情に見えますね(笑)
大きいお目目がよりおっきく!!(@ω@)
大きなユニフォームパンに変身して、
びっくり☆って感じでしょうか!
そして、大きなシュークリーム!
目の前にしたミック君は、もう釘付けですね☆
今日のバンダナは、ママさんお手製の浦島太郎ですね!
ちょこんと座ってるミック君、可愛くて
赤ちゃんみたく見えます♪

投稿: ポコちゃん | 2007年10月 1日 (月) 01時01分

スポーツのコトは、まったくチンプンカンプン☆な
私ですが、ダルビッシュはかっくいい♪
でも、できちゃった婚だよね・・・↓↓
そして、ダルビッシュークリームって・・・笑。

アニメでユニフォームパンに夢中なミックン♪
おめめ、こぼれちゃうよっ!汗。

投稿: ゆかぺ~ | 2007年9月30日 (日) 22時24分

そうそう、凄いですね!日ハム~。
ロッテが芳しくないので最近野球見に行ってません。
大町の近くの鎌ヶ谷と言うところにファイターズの2軍専用のグランドが有ります。選手がバスでグランドに入っていくのに時々合うことが有ります。2軍でも格好いいですね~。
ミックちゃんアニメで帽子もグローブもボールもナンバー入りユニフォームもみんな確認出来ました。
アニメ以外と良かったね~。美味しそうね、ミックちゃん♪
日本一、クリックして見て帰ります~。

投稿: nanami | 2007年9月30日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコグッズ | トップページ | 手作りキャンドル »