« ミックとお出かけ | トップページ | 札幌大通ふるさと市場 »

2007年9月 1日 (土)

可愛いワンコ達

Photo

Inu
Page_10
Mikku
 札幌駅の近くにある瑞宝舎さん
そのお店の中にペットショップがあって、可愛いワンコ
グッズを見に行ったミックママでした。
 丁度、その時にお客さんでペキニーズを抱っこして
来ました。
 11歳になるあられちゃん、お母さんがお買い物を
    している間、おとなしく待っていたんです。
その後に白い毛のポメちゃんが来てお互いにクンクン
    していた姿が可愛かったです。
    皆、仲良しね(^_-)-☆

|

« ミックとお出かけ | トップページ | 札幌大通ふるさと市場 »

コメント

>ゆかべ~さんへ<

ペキちゃん可愛いお顔でしょう(^○^)
吼える事なくおとなしくしていたんですよ。
ペキちゃんは全身が被毛で覆われていますが
シーズーのように顔にかかることはないですね。
そのお母さんも「顔はいつも綺麗です」と言っていました。

ミック、バンダナをしているので
お地蔵さんに見えますかね((笑))

投稿: ミックママ | 2007年9月 3日 (月) 00時13分

>ポコちゃん<

あられちゃんって言う名前が可愛いですよね(^○^)
11月になったら12歳のお誕生日を迎えるあられちゃん。
ミックと同じで親近感が涌きました。
でも、あられちゃん年齢的なのか、お目目が見えないそうです。
いつまでも元気でいて欲しいと願ったミックママでした。

ミックのはズボンと、持っている野菜と手前にある野菜BOXも
変えてもらったんです。楽しみにしていてくださいねd(^ー゚*)ネッ
ミックと一緒に撮影しているシーズーはミックではないですが
このシリーズのシーズーは可愛いです(^○^)

札幌に雪が降る頃にパンダ服を着せて散歩させようと思っています。
以前はミック女子服でしたね((笑))
左の服は女の子みたいに袖がギャザーになっています。

投稿: ミックママ | 2007年9月 2日 (日) 23時39分

ペキちゃんも、かわいいっっ♪
短頭種、好きだなぁ~。(自分に似てるから?!)
ペキちゃんって、やさしい子が多い気がします。
ペットカットでも、かわいいしねぇ♪

ミックン、お地蔵様みたいで、お団子でもお供えしたく
なりました。笑。

投稿: ゆかぺ~ | 2007年9月 2日 (日) 23時02分

わぁ~☆ あられちゃん、名前もお顔もとっても
可愛いですね!真っ白でふわふわだ~!(≧▽≦)

わんこグッズ、どれも可愛くて、
見てて楽しいですね!
ミックママさんがオーダーしたわんこの
出来上がりが楽しみですね!
私は、ミック君と写ってるシーズーのカップが
いいなって思いました。モデルはミック君かな?!
もこもこパンダの服を着たミック君も、楽しみです☆
左の服も、赤ちゃんの服みたいでかわいい!

投稿: ポコちゃん | 2007年9月 2日 (日) 22時58分

>nanamiさんへ<

ペキニーズは昔、中国の宮廷で飼われていたんですよ。
可愛いお顔でしょう!
昔、実家で飼っていた犬がペキニーズだったんです。
懐かしくて写真撮影をお願いしました。
そうですね、ミックより大きいかも。

お願いしたのは
陳列台には並ばず、ミック家で並びます(#^.^#)
見本のシーズーは南瓜を抱えているのですが
違う野菜にしてもらったのです→楽しみにねρ(^-^*)

ブルーの服ギャザーが入っていて可愛いのよ☆

投稿: ミックママ | 2007年9月 2日 (日) 20時38分

>陸ママさんへ<

バンダナのハートのアクセサリーが決めてとなりました。
おまけにリバーシブル→2度楽しめます。
きっと陸ママさんも
ワンコグッズを見たら収穫大になると思います。
とっても可愛いんですよ(#^.^#)

雪が降る頃に、着せたいと思っていますので
楽しみにしていてください。
ちょっと早すぎますかね((笑))

投稿: ミックママ | 2007年9月 2日 (日) 20時11分

>三色団子さんへ<

冬バージョンでパンダの服を買ってきました。
しっぽが可愛いのですよ((笑))
冬になったら着せたいと思っていますので
見にきてくださいね(*^ー)v☆

収穫したワンちゃん、どれも野菜を大事に抱えて
いる姿が可愛かったです。
出来上がりを楽しみにしていてください(*゚ー゚*)
バンダナ→リバーシブルで裏が水玉模様なんですよ☆

投稿: ミックママ | 2007年9月 2日 (日) 20時06分

nanaさんです~。
白いわんちゃんは、ペキニーズって言う種類なんですね。
ミックちゃんより、大きいですね?

近いうちに、ミックちゃんの犬形?が、あの陳列台に並ぶのですか?
どんな風に作って頂けるのですかね?たのしみです~。
バンダナは、涼しい色、よく似合ってますよ。
ワンピースも着るの?(^▽^ケケケ。ごめん!。きっと可愛いよ~。

投稿: nanami | 2007年9月 2日 (日) 12時26分

可愛いバンダナミックちゃん良く似合ってます。
楽しいお店で行って見たいです。
ミックママさんも収穫がいっぱいありましたね^^。
白黒のコートですか・・・ミックちゃんのUPを楽しみにしてます。

投稿: 陸ママ | 2007年9月 2日 (日) 11時07分

こんにちわ!
まず・・目に飛び込んできたのは
パンダのモコモコ服!!!
なんか想像しただけで かわゆい。。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
冬が楽しみです・・(*^-^*)

グッズもどれも愛らしいですね~♪
出来上がり待ち遠しいですね!

ミックちゃんの新しいバンダナは
ラブラブ~ って感じで・・めんこぃ♪


投稿: 三色団子 | 2007年9月 2日 (日) 01時28分

>哲ちゃんへ<

ペットショップに行くと収穫大になってしまいます((笑))
紺地のハートのアクセサリーが決め手になりました。
ブルーの服、夏バージョンで終わりなのでセール品、500円でした。
白黒の服はこの冬に着せようと思って、被り物付きのコートです
      ↓
   パンダ服です。
スープカップは、ミックではないですが
このシリーズのシーズーは可愛いんですよ。
すごく可愛いワンの収穫祭バージョンでした、
もう少し待っていてくださいね~

投稿: ミックママ | 2007年9月 2日 (日) 00時56分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
今日はママさんも一杯収穫ありましたね。
ミックちゃんのものをあれもこれもと選んでいる様子が目に浮かんできます。
ハートのバンダナ涼しげでとてもお似合いです。
ブルーの模様の洋服はワンピースのようですね。白黒の模様のはコート風ですか?
カップの模様はミックちゃんのようですが・・・・・。
“収穫祭”バージョンのワンコ人形のアップが待たれます!! ヽ(^。^)ノ

投稿: 哲ちゃん | 2007年9月 1日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとお出かけ | トップページ | 札幌大通ふるさと市場 »