« 我が家の庭木 | トップページ | 手作り人展 »

2007年9月15日 (土)

ミックの画像入りストラップ

Photo_7

Cimg6133_2
 まどかっちわわさんにお願いして作って頂いた
ミックの携帯ストラップ
ワンの名前もサービスで入れてくれる、キーホルダー
やストラップをワンの画像入りで作ってくれます。
 ブログのトップページにポンデ・ミックを載せているようにママが大好きな被り物のひとつです。
相変わらずクンクンのミック同じ匂いがするのかな~

 以前収穫ワンコシリーズでお願いしていた
  シーズー我が家に連れてきました。
青いズボンと持っている野菜にも果物を入れて
もらったり 野菜boxにも果物を入れて貰ったりと
あとりえ☆らぶさんに注文をした商品です。
らぶさんは動物の他にも小物やお花などを粘土で
作っているのでそれもお願いしました。

★シーズーのワンとおやつの骨を付けた
ブルーの籠
嬉しい事にmikkuって書いているプレートまで作ってくれました。
★骨を咥えているシーズーの付いたおしぼり入れ
 (防水剤を塗っています。)↓
2ワン共しっぽの形が違います。
★薔薇の花とシーズーのワンコが
取り外しが出来て好きな所に付けれるように作って貰った白い籠。

 我が家にはワンの置物に続いて
ワンの付いた実用的な物まで仲間入りしました。
Photo_12

Photo_2_4
ミックもトマトやピーマン、沢山収穫したんだよ~・・・・

|

« 我が家の庭木 | トップページ | 手作り人展 »

コメント

>三色団子さんへ<

そうでした!ポンデのミックが可愛いくて
初めて遊びに来て頂いて嬉しいコメントを書き込み
して頂きました(#^.^#)
このトップページのポンデ・ミックは変えませんよ!

籠も遠慮が無く使えそうで気に入っています。
シーズーの付いた籠ってないでしょう。
だから嬉しいですヾ(*^∀^*)
使うのが楽しみなんですよ!

投稿: ミックママ | 2007年9月17日 (月) 15時56分

>ちゃんこさんへ<

可愛いでしょう!ミックのストラップ☆
いつも持ち歩く携帯のストラップを考えました。
エコバッグ・手帳・ストラップと沢山増えて、一人ニヤけて
いるミックママです((笑))

ちゃんこさんを独り占めできる鼓太君なのね!
鼓太君もワクチンがすべて終わったらお兄ちゃん達と
一緒にトリミングに行けるのね(*^ー)v☆

投稿: ミックママ | 2007年9月17日 (月) 15時52分

>nanamiさんへ<

色々、注文を聞いて貰ったワンコの収穫祭が出来ました(♡´∀`)
ミックママ→食いしん坊なので果物も収穫してもらいました
(⌒▽⌒)アハハ!

ポンデの被り物が大好きなので
この画像で作って貰ったんですよ。
ミック、サインが出来ませんが「クンクン」してもらいましょうかね
((笑))

投稿: ミックママ | 2007年9月17日 (月) 15時46分

こんにちわ!
とっても可愛いグッズばかりですね~♪
ストラップ・・私の大好きなポンデ・ミックちゃん
ですねO(≧∇≦)O!

籠は大きめで、いろんなものに使えそうで
良いですね!
色合いもとても素敵です(^0^)

投稿: 三色団子 | 2007年9月17日 (月) 13時58分

凄く可愛いワンコグッズです。
ミックちゃんのストラップ最高ですね
世界に一つだけの物だものねぇ~

明日は2匹のトリミングの日です
鼓太と水入らずで過ごします(*^_^*)

投稿: ちゃんこ | 2007年9月17日 (月) 08時08分

ミックちゃん、大スターになりましたね。
先日のお野菜ミックちゃん出来たんだ~。
その他、ストラップや、籠や可愛い物が沢山!
ミックちゃんのお野菜は傷まないからいいね。何時までも
新鮮で・・・。お帽子もよく似合ってます。フレームの
ミックちゃんのお帽子ですね~。
シーズンに合わせて楽しみが一杯ね~。
今度大スターのミックちゃんにサインしてもらわないと
いけませんね~。又来ます~。

投稿: nanami | 2007年9月16日 (日) 17時05分

>ポコちゃんへ<

有り難うございます(#^.^#)
そうなんですよ!ポンデの被り物が好きなので
好きな画像でストラップを作って貰いました。
いつもミックと一緒です~
携帯に名前を付けれないので、そういう見方もありますね(♥→ܫ←♥)

収穫ワンコが出来ました。
可愛いでしょう!ちなみに抱えているのは
とうきび・じゃがいも・ぶどう・りんご
野菜box→とうきび・りんご・ぶどう・南瓜・人参です。

作って頂いた籠、使うのが楽しみです(v`▽´)v
「名前入りのプレート」も可愛いので、アクセサリーとして
バッグに付けて使ってみようかと考えています。

投稿: ミックママ | 2007年9月16日 (日) 12時34分

>チワワさんへ<

いつもお世話になっています。
有り難うございます(^■^*) チワワさんの商品は
どれも可愛いのでブログを見て頂いている皆さんに
好評なんですよ!
次は何がご紹介されるか楽しみにして頂いていると思います。

「ミックのつぶやき」を注目して頂いて有り難うございますm(__)m
シーズーの収穫祭ワンコを見た時
我が家の野菜の収穫とミックって思ったんですよ(*^ー)v☆
これからも宜しくお願いします。

投稿: ミックママ | 2007年9月16日 (日) 12時12分

>哲ちゃんへ<

有り難うございます(^■^*)
この被り物がミックに似合っていて気に入っています。
収穫ワンコもミックママ食いしん坊なので
野菜の他に果物まで収穫してしまいました((笑))

らぶさんに作って頂いた可愛い籠
粘土で細くひも状にして編んでいると思います。
取り外しが出来るのを、ひとつ作って貰って
薔薇とシーズーをくっつけたり、離したりして
楽しめるかな~って思ったんですよ(*^ー)v☆
ほんとにそう思います、ワンちゃんを作っていて
そのワンちゃんに合う小物が丁寧で可愛いんですよ!
らぶさんの作品を見る度に凄いな~って思います。

はい!絶対に歓待してあげます☆☆(u_u*)-☆
シーズーのグッズも見せてあげるし、ミックの抱っこ付きです((笑))

投稿: ミックママ | 2007年9月16日 (日) 11時43分

>陸ママさんへ<

有り難うございますヾ(*^∀^*)
ポンデ・ミックが可愛いと思っているので
気に入っている画像で作って貰いました。
「名前入りのプレート付き」何かに付けて
普段、持って歩きたいと思っているので
今、思案中なんです。
このお皿、汚れてもさ~とお水で流せるようです。
使うのが楽しみなんですよ(^■^*)

陸ちゃんの
365カレンダー見ました(^ム^)
迷彩柄が似合っていて可愛い陸ちゃんです(^△^★)
来年のカレンダーで陸ちゃんを見れるのが楽しみです。

投稿: ミックママ | 2007年9月16日 (日) 11時29分

>nariworldさんへ<

こんにちは~☆
nariworldさん、ヾ(*´・з・)ツ お~ひさしぶり♪です。
今回はミックの画像入りのストラップを作って貰って
いつも出かける時にでも一緒です(*゚ー゚*)
可愛いでしょう!!嬉しいお値段なんですよ。

らぶさんは
節句シーズーの様にイベント毎に可愛いワンを作って
います→ハローウィンのシーズーもあるんですよ!お楽しみに(^ム^)
お時間のある時にでもブログの「お気に入り」に
チワワさんのホームページを載せていますので御覧下さい。

投稿: ミックママ | 2007年9月16日 (日) 11時22分

きゃー☆かわいいストラップですね!
ママさん傑作の、ポン・デ・ミック君を
選んだのですね~!
エコバックに続き、これも実用的で
一発でミック君ってわかりますね!(^-^)b
たとえママさんがどこかに携帯忘れても、
ストラップで持ち主さんがわかっちゃうかも・・・?!

野菜収穫のわんこ、ついに出来上がったのですね!
すごいですね!よく出来てます。
どれも可愛いけど、私は水色のかごが気に入りました。
足跡付きのプレートとリボンがまた、いい味出してますね!

投稿: ポコちゃん | 2007年9月16日 (日) 00時17分

いつもきれいな画像に商品を紹介いただき感謝です。
ミックちゃんのクンクンチェックも無事終わったようですね。
ママさんはミックちゃんの考えが本当にわかってしまうようで、
最後のつぶやきがとってもかわいくて 楽しみに見せていただ
いています。

投稿: チワワ | 2007年9月15日 (土) 23時05分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ポンデ・ミックちゃんのストライブ超カワイイ!!
収穫ワンコシリーズも出来てきたのですね。
色々なワンコグッズも実用グッズも随分手が込んでいるようですね。
作る人も可愛いワンチャン達をイメージしたりしながらの、作業だから楽しいのではないかと思います。
ミックちゃんのお家にお邪魔したら、シーズーの付いたおしぼり入れに、シーズーの付いたブルーの籠や白い籠に果物など載せて歓待してくれるのでしょうか?

投稿: 哲ちゃん | 2007年9月15日 (土) 22時11分

こんばんは~^^。
ミックちゃんの携帯ストラップ可愛いですね(^^)v。
お皿も素敵・・・名前入りのプレート付き
可愛いグッズがいっぱいになりましたね。

そうそう先日365日カレンダーの
可愛いミックちゃんを見つけ嬉しくなりました。
陸も載ってます。

投稿: 陸ママ | 2007年9月15日 (土) 20時10分

ミックママさん&ミックく~ん☆
お久しぶりぶりなり~o(*^▽^*)o
またまた、ミックくんグッズが増えましたねぇ~♪
今回はポンデミックくん携帯スットラップですね~!!
可愛いです~っ♪いいな~!欲しいよー!!
らぶさんに注文をした商品も素敵です☆
まだ、ルルグッズがないな私・・・
そろそろ何か作ってあげないと(;´▽`A``

投稿: nariworld | 2007年9月15日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭木 | トップページ | 手作り人展 »