« 中秋の名月 | トップページ | 日本ハム、パ・リーグV2! »

2007年9月28日 (金)

ネコグッズ

Photo_2



Neko



以前の日記で書いたしっぽネコちゃん
実は、長いしっぽに秘密があります。
Photo_5_3

    このしっぽに指輪が飾れます。
  誰でもお気に入りの指輪があると思いますが
    しっぽに指輪を入れてお部屋に飾ったら
        どうでしょう~
  可愛いしインテリアとしてもいいですよね~
  こうして飾っておけば気楽に好きな指輪を取り
    出して出かけられると思います。
  先の青いしっぽネコちゃん、指輪用に使おうと
    思っているママです。

    ネコちゃんしっぽもあるなら
     ミックしっぽもあります。
  ひまわりが好きなママは我が家に始めて植えて
    綺麗に咲いた今年の夏
 ひまわりの被り物をして大活躍してくれた
        ミックでした。
  そんなミックにひまわりの指輪を作ってみました。
  ミックのしっぽに可愛いひまわりの指輪を
   飾ってみたんですよ。
   ミックのアニメを作ってみました。
クリックをするとミックが出てきます(^○^)

Photo


Cimg6398


|

« 中秋の名月 | トップページ | 日本ハム、パ・リーグV2! »

コメント

>陸ママさんへ<

有り難うございますρ(^-^*)
発想が面白いでしょうか((笑))
ネコちゃんしっぽに指輪を飾れば
ミックしっぽにも何か、飾ったら可愛いかな~って思った
ひまわりです。
指輪を外した時、無くしてしまいそうなミックママなので
役に立ちそうで嬉しいです(^ム^)

投稿: ミックママ | 2007年10月 1日 (月) 18時51分

猫ちゃんの飾りも指輪置きになって居て紛失防止飾って可愛い置物になり尚且つ指輪置き便利ですね・・・
ミックちゃんのひまわりのシッポ飾り発想が面白く又みっくちゃん似合って可愛いです~(^-^)。

投稿: 陸ママ | 2007年10月 1日 (月) 13時58分

>哲ちゃんへ<

おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪なさい~
旅行、楽しまれてきたみたいで良かったですね!
初日の小樽はお天気が良かったと思います。
「今日は小樽に来ているnorikoさんだな~」って
思っていたんですよ。
函館の夜景はガスが、かかったりお天気が良くないと
見れないのですが
見れて良かったです(^■^*) ダイヤが散りばめている感じだった事でしょうね!
例の物は食べてきたのかしら?

ミック、まんざらでもないようでした。
きっとお洒落さんなのかな~((笑))


投稿: ミックママ | 2007年9月30日 (日) 20時28分

>三色団子さんへ<

お洒落になったミックでした(*゚ー゚*)
嫌がるかと思いましたが、普通にして
いたんですよ!
「しめ!しめ!撮影、撮影!」((笑))
置物としても可愛いし
実用的に活躍してくれるので
一石二鳥でしょうかo(^-^)o

投稿: ミックママ | 2007年9月30日 (日) 20時19分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
猫ちゃんのシッポに何かある・・・・・なんて前に書かれていたけどまさかリング用とは・・・でもいい発想ですね。
部屋のインテリを兼ねておいて置けば出掛ける時など洋服や気分に合わせ、すぐ付けられますよね。

ミックちゃんの向日葵の指輪ならぬ尾輪可愛いです。
尾輪を付けるワンチャンなんてミックちゃんが最初ではないでしょうか。
クンクンしてから、安心して向日葵の尾輪を付けたようですね。
御蔭様で北海道旅行無事に楽しんで来ました。
2日目は余りお天気が良くなく夕方少し降られましたが、あとは大丈夫でした。函館の夜景はとても綺麗に見る事が出来ました。

投稿: 哲ちゃん | 2007年9月29日 (土) 22時44分

こんにちわ!
ミックちゃんの尻尾に向日葵~♪
可愛い~ですね(^0^)
くすぐったくないのかしら~('ω'*)アハ♪

指輪の飾り物は良く見かけますが
猫の尻尾のは初めて見ました!
こ~いうのもなかなか可愛いですね!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

投稿: 三色団子 | 2007年9月29日 (土) 13時58分

>nariworldさんへ<

しっぽネコちゃん
可愛いですよね~おまけに指輪まで飾ってくれる
んですものね(♥→ܫ←♥)
青いネコちゃんママがいただき!((笑))

ミックを抱っこして一緒におねだり、パパにしてみますかね~
((笑))
しっぽネコちゃんを見て閃いたミックのしっぽです。
ひまわりの被り物に関連して作ったひまわりの指輪でした。
ママの指輪よりミックに付けたひまわりの指輪の方が
可愛いですね(^△^★)
嫌がると思っていた指輪でしたが
させてくれたミックに、いつものおやつダブルでした((笑))

投稿: ミックママ | 2007年9月29日 (土) 11時52分

>ちゃんこさんへ<

アニメ
クリックするとミックのしっぽに
ひまわりをつけたミックが見られますo(^-^)o

しっぽにお花の指輪→面白いアイデアでしょう!
嫌がらないでさせてくれたミックに
感謝です~

投稿: ミックママ | 2007年9月29日 (土) 11時44分

>ゆかべ~さんへ<

有り難うございます(♡´∀`)
被り物は得意なミックですが。しっぽは?
って思ったんですが、上手く撮影できて良かったです。
喜んで貰ったゆかべ~さんですね。

どうぞ
使ってくださいo(^-^)o
きっと
う~ちゃんは何をしても可愛いと思いますよ~
しっぽにお花を付けて後ろ向きのポーズ
可愛いと思いますヾ(*^∀^*)

投稿: ミックママ | 2007年9月29日 (土) 11時41分

>ポコちゃんへ<

しっぽネコちゃん
置物にしても指輪飾りにしても
嬉しいグッズだと思いましたヾ(^□^)
この指輪を作っているときも
横にいて見ていたミックでしたので
出来上がり→チェックして貰いました((笑))
しばらくの間、ひくひくしていたんですよ!

被り物は得意のミックですが
しっぽはどうかちょっと不安でした。
嫌で、しっぽを下げて普段のしっぽになって貰えないかと
思ったんです。
多分軽いのが良かった→しっぽに負担が掛から無い。
楽しんでもらいましたね!

投稿: ミックママ | 2007年9月29日 (土) 11時37分

しっぽネコちゃん、素敵なアイテムですね☆
指輪を入れてお部屋に飾ったら お洒落間違いなしだわd(´▽`)
しっぽの先までパパにおねだりするのですね!ガンバレ~ママ♪

ミックくんのひまわりの指輪!!めっちゃ可愛い!!!
しっぽに指輪だなんてぇ~o(*^▽^*)o ルルにもしたいなぁ~☆ 
でも、しっぽを触ると嫌がるので無理だろうな・・・
しかし、可愛すぎるじょ~♡→ܫ←♡

投稿: nariworld | 2007年9月29日 (土) 02時38分

可愛いミックちゃんの指輪
シッポにしてるとこみたいです
何でもこなすからきっとアニメでも
実写でもOKですね

投稿: ちゃんこ | 2007年9月29日 (土) 00時59分

うわぁ♪かわいいっ!!
うちも、マネするっ!!
尻尾にお花♪いただきだっ!☆パクリだっ!!笑。

投稿: ゆかぺ~ | 2007年9月28日 (金) 22時27分

こんばんは~☆
ネコちゃん、指輪が飾れるとはっ!
そういうこともできるのですね!
よくできていますね♪

こちらもかわいいひまわりの指輪ですね~♪
ミック君がクンクンしてる時の写真の、
鼻をひくひくさせてる感じが
よく出ていて可愛いです!
しっぽにつけても嫌がらないのですね!
さすがミック君☆

投稿: ポコちゃん | 2007年9月28日 (金) 21時12分

>nanamiさんへ<

しっぽネコちゃん
可愛いでしょう!しっぽが長いので
ミックではないけどパパにおねだりして
しっぽの先まで指輪を買ってもらいましょうかね((笑))

アニメ、面白いでしょう!
ミックママ、指輪を作るって決まった時から
考えていました。クンクンしたかと思ったら
しっぽにしてる~みたいな((笑))
ネコちゃんのしっぽとワンのしっぽです☆
エレメンツでしました。
メールをしたんですよ。

投稿: ミックママ | 2007年9月28日 (金) 20時40分

猫のしっぽのリング挿し、お洒落ですね~鏡台の上に飾れますね。アニメ・ミックちゃん、面白~い。「最高!」
向日葵見ましたよ。ミックちゃんのシッポ決まりですね~。
ママのお茶目とミックちゃんの可愛さに、nanaさん笑っちゃいました~。
アニメの画質落ちませんね。綺麗ですね。どうして?

投稿: nanami | 2007年9月28日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 日本ハム、パ・リーグV2! »