« ミックの画像入りストラップ | トップページ | 日帰りバス旅行 »

2007年9月21日 (金)

手作り人展

Photo_2

1_5
20日から行われている
『手作り人展in琴似』

洋服やアートフラワー、ワンコグッズなど
   数多くの作家さん達が参加しています。
そのイベントでチワワさんやうららさんも参加しています。
 うららさんの今回の猫ちゃん、今までにない作品
     しっぽが立っていて元気いっぱいです。
しっぽの先の色や、可愛い雰囲気が伝わって
    可愛いですね(^○^)
ママが使っている湯のみは小さいので、この湯のみはいっぱい入りそうで嬉しいです、手頃な大きさの
     小鉢も魅力です。

  以前にお願いしていたミックの画像をプリントした
    収納BOXが出来上がってきました。
 深さもあり、蓋つきなのでほこりが入らなくて
      嬉しいです。
  色々と入れるものを考えて有効に
        使いたいです。
Photo_6_2

|

« ミックの画像入りストラップ | トップページ | 日帰りバス旅行 »

コメント

>もものせっくさんへ<

お褒めのお言葉有り難うございますρ(^-^*)
イベントは琴似のダイエーで25日までしていました。
うららさんの作る猫ちゃんはどれも
可愛いのばかりなんですよ☆

この収納BOXは両脇に持ち手が付いていて
便利です。
収納BOXが好評で是非作って頂きたいと言う
嬉しいメールがチワワさんのお店に来ているようです。
自分の飼っているワンちゃんが画像になってるグッズって
世界でひとつだけなので、出来上がった時の感動
嬉しいと思います。

ミックの周りに可愛い背景をつけたら
もっと可愛くなると考え、作ってみました~
可愛いでしょう(^△^★)
ブロブの画像と同じにしたのは
収納BOXと同じ背景とミックのバンダナも同じ
と言う条件で一体化させたかったのです。
これからも頑張って色々と挑戦したいです。

投稿: ミックママ | 2007年9月25日 (火) 09時19分

きゃーーーー★にゃんグッズ、とってもかわいい♪琴似でやってたんですね。せっかくのお休み、行けばよかった…

ところで、ミックの収納ボックス、
とってもいいサイズですね!
しかも、そのプリントの画像はミックママが自分で作成したんですか??!!
すごい!
ブログの画像と同じだったので、ちょっと気になりました☆

投稿: もものせっく | 2007年9月24日 (月) 23時49分

>哲ちゃんへ<
作家さん達が作る作品は、どれを見ても
素晴らしい物ばかりです。
見ていて楽しいです(^■^*)
今度
猫ちゃんのしっぽのひみつで
ブログを書こうと思っています。
丁寧に包んでいた収納BOXを開けようとしたら
相変わらず寄ってきてクンクンしていました。
ミックと同じ匂いって思ったかしらね((笑))

これからも増え続けるワンコグッズです(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年9月23日 (日) 01時01分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
楽しそうな展示会が良く開かれ出展する人は創作意欲に駆られる事でしょうね。
猫ちゃんの顔の表情と尻尾がチョッと変わってて面白いです。
其れとミックちゃんの収納ボックス・写真から今にもミックちゃんが飛び出してきそうです。
ミックちゃんはどんな感じで収納ボックスのミックちゃんを見てるのかしら・・・・。
やはり最初はクンクンでしたか?
益々可愛いグッズが増えますね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年9月22日 (土) 22時34分

>nanamiさんへ<

札幌も昨日
9月に入っての真夏日だったんですよ。
久し振りにミック、ハア~ハア~していました。

帆夏ちゃんと
ドライブ楽しいでしょうね(♥→ܫ←♥)
ミックママは作家ではないので出展はしないです。
見るのが楽しいです。
我が家では大スターになっているミックですねo(^-^)o
nanamiさんのご近所にシーズーがいるのですね。
でも、どうしてリードをしていないのかな?
まだ赤ちゃんでしょうか?
きっと
撫でる事に恐怖を持っているのかもしれませんね。
手をグーにしてゆっくりと顔に近づけたら
吼えないと思うのですが。
匂いをクンクンとしてくると思います。
それでも吼えるかな~
メール見ました。有り難うございます。
なんか難しそうですね!でも頑張ってみます。

投稿: ミックママ | 2007年9月22日 (土) 21時19分

>三色団子さんへ<

そうなんですよ!
又、増えると思うミックグッズです。
収納BOXは持ち手が付いていて、蓋つきで
おまけに、たくさん入るので嬉しいです【*・Å・`*】
そうなんですよ!ミックがモデルになった額も飾って
いますしね(●>v<●)

小鉢も湯のみも早速使っています。
付いている模様が猫のしっぽ→(シマシマ模様)
うららさんに教えて貰いました。

投稿: ミックママ | 2007年9月22日 (土) 20時58分

>ゆかべ~さんへ<

そうなんですよ!これからも又、増えるワンコグッズです
(*^ー)v☆
ポンデ・ミックのストラップ携帯に付けています。

良かったですd(^ー゚*)ネッ
「奇跡のお宝写真」が撮れて。きっと
う~ちゃん、お目目がとっても可愛いので
可愛いグッズが出来ると思います。
どんなグッズなのかな~
楽しみですね!

投稿: ミックママ | 2007年9月22日 (土) 20時50分

>陸ママさんへ<

新しいバンダナで写した画像で作って貰いました。
限定品なんですよ(♡´∀`)
ミックの画像のグッズは世界にひとつしか
無いのが嬉しいデス☆

両脇にひも状の持ち手が付いているので
持ち運びが便利だと思います。
陸ママさんに羨ましがられてしまいましたね(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年9月22日 (土) 20時43分

>ポコちゃんへ<

有り難うございます(^■^*)
これからも増えそうになるワンコグッズです~
ミック展示会、開きましょうか((笑))
このBOX→生成りで出来ていて優しい感じがします。
丁度、新しいバンダナをしていたので
ちょっとお洒落さんになっています。
そうなんです!いっぱいミックの物が入りそうです。
ほんと!ミックが2匹カメラに向かっているようですね。

小鉢は早速、煮物で使ってみました。
そうそう!猫ちゃんのしっぽに指輪が飾れるのです。
うららさんに教えて貰いました。

投稿: ミックママ | 2007年9月22日 (土) 20時37分

毎日暑くて、帆夏ちゃんとのお散歩が暑くて、暑くて、3人でドライブ散歩になってます。
ママは作品出展しないのですか?
ミックちゃんは大スターになってますね~。
最近シーズ犬に良く合いますが、(近所にいるの)ちっとも可愛くないの、人見て吠えるし、リードもしてないし・・。

ミックちゃんと同じだと思って、なでなでしようとしたら、歯を剥いて「ぐわんっ!」ですって!。怖かった~。(^o^)
何ででしょうか?

ママメール見てね。

投稿: nanami | 2007年9月22日 (土) 20時11分

>nariworldさんへ<

有り難うございます(^○^)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ホームランですか☆
ミック画像だけじゃなく、可愛い背景を入れてみました。
そうなんですよ!蓋つきなのが良いですよね。
物を入れたら丁度、蓋がしまってミックが見える
ようになっているようです。

雨宿りでちょこんと座ったルルちゃん
可愛いと思います(^△^★)


投稿: ミックママ | 2007年9月22日 (土) 17時42分

こんにちわ!
わーーーーーっ ミックちゃんのグッズが
また増えましたね(^^)
とっても良い収納BOXです!
お部屋の中にミックちゃんがいっぱいですね♪

小鉢や湯呑みも、とても良い大きさと色ですね
ミックママさんの家には素敵なものが
いっぱーーーーーいですね(*´ー`*)ウットリ

投稿: 三色団子 | 2007年9月22日 (土) 14時03分

あらあら♪また、またミックン☆グッズが
増えてるぅ~♪
この前のストラップもステキだったしね!
可愛く、お写真が撮れる子は「素材」があって
うらやましぃ~・・・だったのですが、
うるまにも、やっと「奇跡のお宝写真」笑。が
撮れたので、なにかグッズを作ろうと
もくろんでまぁ~す。ニヤリ★

投稿: ゆかぺ~ | 2007年9月22日 (土) 12時01分

可愛いミックの収納BOX素敵ね~
楽しい小物が又増えましたね。
嬉しいですね・・・
家の中にミックちゃんがいっぱい!
車に置いても便利に使えそう・・・
何個かあれば重宝しますね~
良いなァ~・・・(^-^)。

投稿: 陸ママ | 2007年9月22日 (土) 00時30分

またまたグッズ増えましたね!(。^-^)b
展示会が開けそうなくらいいっぱいありそうですね!
わ~!!ほんとに可愛いBOXですね!
水玉模様のバンダナも色もgoodですよ~☆
中にいっぱい入りそうですね!
BOX自体大きいから、ミック君の写真も大きくて
まるでミック君が2匹いるみたい!笑
重宝しそうですね♪

小鉢も、何を盛ろうか楽しみですね♪
ねこちゃんも、味のある顔をしていて
可愛いです☆

投稿: ポコちゃん | 2007年9月22日 (土) 00時23分

オォォーーー!! O(≧▽≦)O オォォーーー!!
収納BOX!超すげぇー!
めっちゃ可愛いじょー!!
私なりに、かなりヒットしましたo(*^▽^*)o~♪
ホームランだぁ~~~~~☆
蓋つきで!超よさげです!!
やはり、モデルがミックくんだからイイのかも~♪
ルルだと・・・?でも、とても魅力あるグッズです!!

投稿: nariworld | 2007年9月21日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックの画像入りストラップ | トップページ | 日帰りバス旅行 »