« ママの体験教室part2 | トップページ | 紅葉が見頃~ »

2007年10月26日 (金)

ママのお出かけ

Photo

Guzzu
チワワさんのお店が入っている
パーティ-ハウス内でミニイベントがあったので
     行って来ました。
   手作り作家さんのチームや占いコーナー等、沢山の
          ブースがありました。
  その作家さんの中に、もものうちさんと、ひろPさん
    可愛い足跡でお馴染みのもものうちさん
    今回は可愛い、はりネズミのコースター
Cimg6640
  来年の干支に、ちなんでいるのでしょうか(^ム^)
  八角形の形で
  もものうちさんが描かれた、はりネズミちゃん
    怖くなくて可愛いですよね!コースターって
   丸や四角が多いのに”八角形”ってお洒落かな~
    って思いました。

 ひろPさんが手掛けているエコクラフト
 青いオリボンがアクセントになっている籠と自転車です。
 庭には向日葵の花が無くなってしまっているので
 この籠に向日葵を入れて楽しみたいです。
    他にポプリを入れても可愛いかもしれません。

     ****チワワさんで出た新商品です****
◎香りが付いたふわふわの縫いぐるみ⇒お香のメーカー から出ています。
 紐が付いているので吊り下げたりして部屋のインテリア
 としても楽しめそうです。
◎ピーチの香りが入っている、ワンが入ったキャンドル
 骨が見えているんですよ。
◎ユーカリの精油も入っているお香です。

_edited1


|

« ママの体験教室part2 | トップページ | 紅葉が見頃~ »

コメント

>陸ママさんへ<

陸ママさんにミックのカエルのバンダナ、気に入って
頂きましたね(#^.^#)
ミックママもネズミは見れませんが
ハリちゃんネズミなら怖くないですよね~

そうですか!
ミックと同じく陸ちゃんも
お手手を押さえて離さないでしょうか((笑))
有り難うございます(^ム^)
ミックママ⇒ワンコグッズ、止まりません。

投稿: ミックママ | 2007年10月27日 (土) 20時44分

>ポコちゃんへ<

ほんとに!
使うのが勿体無いので飾っておくように
なると思います(p'v`*)
どうでしょう!
使い切ったらワンちゃん取り出せたら楽しいですね~
ミックではないですけど興味深々でしょうか((笑))

ハリちゃんのコースター
測ったら、径が10センチありました。
厚いコースターで木なのが高級感、あるように思います。
怖くないハリちゃんです(*゚ー゚*)
ミックママ⇒ワンコグッズ、止まりません(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年10月27日 (土) 20時39分

>哲ちゃんへ<

チワワさんのお店に行ってお買い物をしてきました
(*^ー)v☆
ワンちゃんのキャンドル、勿体無くて飾るようになると
思います。
ブルーのワンちゃんが気になって
”頂戴ポーズ!”連発していたミックでした。
ブルーのワンちゃん、香りが爽やかで
玄関に置いて番犬、してもらいますo(^-^)o

投稿: ミックママ | 2007年10月27日 (土) 20時28分

来年の干支のねずみもハリねずみなら可愛いですね。
ねずみは苦手でです・・・目にするのもキャー・・・(ーー;)。
香りつきブルー色のワンちゃん陸の目に留まったらきっと離さないでしょうね・・・^^。
何時も素敵なグッズを楽しませて貰ってます。
ミックちゃん蛙のバンダナホント可愛いですね~^^

投稿: 陸ママ | 2007年10月27日 (土) 10時05分

こんばんは~!
わんちゃんのキャンドル、かわいいですね!
なんだか使うのがもったいないですね。
でも、もしもキャンドルを灯して使い切ったら
わんちゃんが取り出せるのかな??!
ハリネズミのコースターも、あじがあって
かわいいです♪
ちょっと大きめにできてるのでしょうか?
そう見えるだけかな・・・?!
グッズがいっぱいですね☆ヾ(^-^。)

投稿: | 2007年10月27日 (土) 00時54分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
大分夜も更けて来ました。ミックちゃんはもうお休みでしょうね。(T_T)/~~~

またまた可愛いグッズが増えましたね。ワンチャンが入ったキャンドルはとても綺麗で火を灯すのは勿体ない気がします。かおりの付いたぬいぐるみは、ミックちゃんが自分の玩具として欲しがる気持ちが解る気がします。
ママさんとしたら本当はシーズー犬のぬいぐるみが欲しかったのではないでしょうか。
でもブルーのワンチャンの顔の表情がとてもいいですね。癒し系の顔をしてます。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月26日 (金) 22時57分

>もものうちさんへ<

こちらこそ
楽しい時間を有り難うございました(*^ー)v☆
喜んで頂いて嬉しいです。
もっと上手に御紹介できればいいのですが・・・
もものうちさんのコースター⇒(足跡のコースターも)
ブログの皆さんに評判が良いんですよ(^■^*)
そういう意味の
”八角形の『八』は末広がりで縁起がいいように”
って言う事なのですね。
これを使っていると良い事があるのですね!!

もものうちさんもワンちゃんのキャンドル
  ⇒どの色にしたのかしら?水色かな~
今日のミックのクンクンは香りが付いたワンちゃんです。
"頂戴ポーズ”をされました((笑))
でもこれは、「おもちゃではないよ」って言ったら
諦めたようでした。

投稿: ミックママ | 2007年10月26日 (金) 19時21分

>三色団子さんへ<

もものうちさんの
作るコースターは、さり気なく可愛いく
しかも厚さもあり、木なので高級感がある感じです。

イルカさんのキャンドルですか!
可愛いでしょうね(*^ー)v☆勿体無くて使えないですね。
ミック、この時
バンダナのポケットにおやつが入っているのですが
全然分からなかったようです((笑))
終わってからご褒美のおやつをポケットから
貰いました~

投稿: ミックママ | 2007年10月26日 (金) 19時09分

>nanamiさんへ<

昨日はイベントがあって欲しい物が沢山ありました
(p'v`*)
nanamiさんのアイデアもgoodですね(*^ー)v☆
実は
ミックママもブログを書くのにコースターを撮影した時
他に使い方があるかな~って思いました。
ハロウィンに登場しますのでお楽しみに!

ご主人とnanamiさんと一緒に美味しいお茶
良いですね⇒ラブラブですね♥
それは良いですね!
前にも帆夏ちゃんとディナーに行かれましたね。
楽しいディナーになるでしょうね(^■^*)


投稿: ミックママ | 2007年10月26日 (金) 18時58分

昨日はゆっくりお話ができて
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ブログにもコースターを載せていただき嬉しいです♪
八角形の『八』は末広がりで縁起がいいように思ったことから
できた形です^^
私も帰りに↑このキャンドルを購入しました♪
今回もミックちゃんは匂いチェックしたのかな?(笑)

投稿: もものうち | 2007年10月26日 (金) 17時22分

こんにちわ!
ハリネズミの柄ってなかなか無いですね~
それにシンプルさが(*^-゚)Goodですね!

キャンドル私も持ってますよ!
ワンちゃんではくて・・バニラの香りがするイルカさんのですが(^-^)可愛いですよね♪

今日も緑のバンダナがお似合いのミックちゃんです♪

投稿: 三色団子 | 2007年10月26日 (金) 16時11分

色んな物を仕入れてきましたね~。
可愛いコースターグラスだけでなく、
美味しいお菓子を一つ二つ載せても良いですね~。
クッキーか何か・・。ミックチャンと紅茶とミルクで
お茶して下さい~。nanaさんも、おんちゃんとお茶しようっと・・。
今日は、帆夏ちゃんのパパがレクリェーションでお泊まりです。ママと帆夏ちゃんと、じいじ、ばあばと4人で、近くのファミレスにディナーに行ってきます~。

投稿: nanami | 2007年10月26日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの体験教室part2 | トップページ | 紅葉が見頃~ »