« ミックとお出かけ | トップページ | 紅葉まんじゅう »

2007年10月 9日 (火)

ママのお気に入り

1

Page_17
 2007オリジナルポーチが
     できました。
以前にミックがモデルになったシーズーを
 初め、チワワさんから御覧の犬種が勢揃いを
      しています。
 ミックママは黄色を選びましたが綺麗なピンクや
  ブルーと3種類のポーチがあります。
 ファスナーと内ポケットがついていて使い勝手が
      良いようです。

  あとりえ☆らぶさんが
 mikkuのプレートにチェーンを付けてバッグに
  つけれる様にプレゼントして頂きました。
   大事に使いたいと思います。
 足跡が可愛いのが特徴のもものうちさんの
    足跡つきコースターです。
  ミックの肉球と同じく可愛いですね(^○^)
カランコエの花が2回目今、見事に咲いています。
 四季咲きなので長い間楽しめて足跡プランターが
     引き立ててくれています。

Cats_5
Page_18

|

« ミックとお出かけ | トップページ | 紅葉まんじゅう »

コメント

>陸ママさんへ<

陸ママさんコメント書き込み遅くなってごめんなさい
m(__)m
黄色いポーチは色が3色あって
ポケットが沢山・ファスナーがついているし
使い勝手が良いんですよ(♡´∀`)
今回、新バージョンのオリジナルのポーチ
しかも全種の犬種がプリントされているので他の
ワンちゃんも楽しめるのが良いですね。
足跡のコースターも活躍しそうです(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年10月19日 (金) 09時51分

黄色のポーチ私も気に入りました~
使い勝手良さそうです。
ありそうでなかなか気に入ったのが無いですよ~。
ミックちゃんのポーチなんですね~素敵ですね^^。
足跡コースターも可愛いですね。

投稿: 陸ママ | 2007年10月11日 (木) 19時26分

>三色団子さんへ<

ミックママは明るい黄色が好きなんです~
ミックの肉球→ちょっと毛が伸びてきています。
可愛いですか!有り難うございます。
ムニュムニュして気持ちが良いです((笑))

この夏
綺麗なお花を咲かせていましたね!
庭植なら鉢に移して室内で管理すれば冬越しは
可能だと思います、勿論鉢で咲かせている花もですが。

投稿: ミックママ | 2007年10月11日 (木) 19時16分

>nanamiさんへ<

そうですか!
ミックの足、毛が伸びてきています。
コースターと一緒に合わせたら面白いかな~
って思いました。
気に入っていただけましたね((笑))
mikkuのプレートを付けて持ち歩いています。
アクセサリーって感じでしょうか(p'v`*)

ポーチ
ファスナーがついているので
お金を入れたりしても良いかな~
ポケットが沢山あるので使い勝手が良いと思います。
このブログ→足跡三昧でしょうか(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年10月11日 (木) 19時09分

>哲ちゃんへ<

モデルになったワンが大集合のポーチ
他のワンちゃんもプリントされているので
楽しめますね~
そうなんですよ!
バッグも目立つのにプレートがつくと
引き立って可愛いですよね!
らぶさんが気を使って頂きました。

撮影の準備が整ってミックを呼ぶのですが
その前にミックのチェックですかね((笑))
まだお花を飾っていたい玄関前ですよね!
どんなお花なのでしょうね(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年10月11日 (木) 19時02分

>ポコちゃんへ<

犬種大集合は可愛いワンちゃんをモデルに
しているのですが
どれも特徴がでていて可愛いです。
作って頂いたプレートはバッグにつけて
持ち歩いています。
嬉しいですヾ(^□^)
木のコースターって温かい感じがしますね。
足の毛が伸びたミックの肉球と合わせてみました((笑))

そうなんです。
終わってしまった花もあるので
四季咲きのカランコエだけが綺麗に咲いていて
嬉しいですヾ(*^∀^*)

投稿: ミックママ | 2007年10月11日 (木) 18時49分

こんにちわ!
可愛いワンちゃんいっぱいのポーチですね
幸せいっぱいの黄色いポーチ。。。(v^ー°)

肉球のプランターやグッズも可愛いですが
やっぱり本物のミックちゃんの肉球が一番かわゆぃ~♪

我が家のお花たちもそろそろ終わりに近づいてきました
ほとんどが一年草ですが冬越できるでしょうかね。。。
(^。^?)あはは。。。

投稿: 三色団子 | 2007年10月11日 (木) 11時24分

みんな足跡付きで可愛いですね。nanaさんは(ミックちゃんの足の裏と足跡見ると、つい笑ってしまいます。矢っ張り足裏と足跡、可愛いもの~。
ミックちゃんのエコバックプレート付けて光ってますね~。
ポーチ?お財布?ミックちゃん、興味津々ですね~。
レター紙も足跡で飾って素敵です~。

投稿: nanami | 2007年10月10日 (水) 20時25分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックちゃんの今度はポーチが出来たのですね。絵柄がとてもチャーミングです。( ^)o(^ )
ミックちゃんバッグにプレートが付いて一段とひきたちます。
新しいポーチとコースターに相変わらずクンクンのミックちゃんですね。
カランコエ綺麗です。つい刺激されて私も今日ホームセンターで赤と黄色の小鉢を2個買ってしまいました。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月10日 (水) 20時16分

こんばんは~!
ポーチ、とってもかわいいですね(*^-^*)
わんちゃんの絵って、ただでさえ
難しいと思うのに、とってもリアルながら
可愛さ抜群です☆☆
プレートも可愛い!
ミックママさんよかったですね!
私は、コースターも気に入っちゃいました!
肉球、これまた可愛いですぅ♪
カランコエ、とってもキレイに咲いていますね。
色も鮮やかで、玄関先が明るくなりますね♪

投稿: ポコちゃん | 2007年10月10日 (水) 19時37分

>あとりえ☆らぶさんへ<

可愛いmikkuのプレートを作って頂いて
有り難うございます。
ステキなアイデアですね!

お忙しいらぶさんですね、ワンのぉしぼり入れって
中々無いと思うので
犬好きの人には嬉しいと思います。
解りました良いアイデアが浮かんだらお知らせしますね(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年10月10日 (水) 19時22分

ミックママさま
いつもありがとうございます♪
またまた、きれいなページで紹介いただきまして感謝いたします!
前のプレートは、水色のお花と足跡なんかとガラスのフォトフレームにくっつけてもいいかもしれませんね。今ふと思いました・・・
今は、ミックママのアイディアの5犬種のおしぼりいれの製作に励んでいます。またいろいろアイディアを出してくださいね。楽しみにしています!

投稿: あとりえ☆らぶ | 2007年10月 9日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとお出かけ | トップページ | 紅葉まんじゅう »