« ワンコグッズ | トップページ | ミックとお出かけ »

2007年10月 6日 (土)

ママのお出かけ

1

Page_14
 昨日用事があって久し振りに大通に行って
   きたママです。ふと足を止めると
  大通公園に植えている木がほんの一部ですが紅葉
 していました。赤や黄色に染まった木が青空に映えて
 とっても綺麗で、思わず撮影してしまいました。
 10月になってきて昼夜の気温の差が感じられます。
  まだ 全部は色づいていませんが、今月の末頃には
  黄色や赤く染まった大通公園になっている事でしょう。
 花壇も秋らしくなってのお目見えでした。

 


|

« ワンコグッズ | トップページ | ミックとお出かけ »

コメント

>陸ママさんへ<

有り難うございます。
北海道は四季がはっきりしているので
季節を感じる事が出きます。
これから
すこしずつ紅葉前線が真っ盛りに
なるとおもいます 
お天気が良かったのできれいな紅葉を見れました。

投稿: ミックママ | 2007年10月 9日 (火) 23時57分

大通り公園はホントニ良い公園ですね。
寒暖差が大きい北海道はさすがに紅葉は綺麗。
日々日常に綺麗な紅葉が見られミックママは幸せですね^^

投稿: 陸ママ | 2007年10月 9日 (火) 07時37分

>三色団子さんへ<

少しずつですが紅葉が始まってきています。
ふと足を止めて撮影をしたくなったミックママ
青空が映えてとても綺麗な紅葉でした。
10月になって日が暮れるのも早くなって
ミックの散歩も早まっています。

お心遣い有り難うございますm(__)m
秋は食欲の秋と言うぐらい
秋の味覚がお店に並んでいますね。
ミックと一緒に太っちゃいそう((笑))


投稿: ミックママ | 2007年10月 7日 (日) 18時19分

>nariworldさんへ<

大通公園は四季を通して私達を楽しませてくれたり
美味しい物を食べさせてくれる所です。
以前にふるさと市場で食べた『うに飯』食べたいです~ぅ!
((笑))
ほんとに
テレビ塔の時刻が1,2,3になってますね。
偶然です(p'v`*)さすがnariworldさんです!

ルルちゃん
紅葉をバックに
可愛い洋服を着てポーズ決まっていましたヾ(^□^)
今年も見れるのです(*゚ー゚*)ね!

投稿: ミックママ | 2007年10月 7日 (日) 18時13分

>ポコちゃんへ<

そうなんですよ!
少しずつですが紅葉が始まってきています。
この日は暖かくて、大通公園には
OLやサラリーマン、観光の人かな~
沢山の人がいました。 
 
写真褒めて頂いて有り難うございます!(^^)!
ほんとに
黄色や赤く染まった木が綺麗でした。

投稿: ミックママ | 2007年10月 7日 (日) 18時04分

>哲ちゃんへ<

春には
桜、本州の方が先に咲きその後で北海道が咲き出しますが
紅葉はこちらが先に見れます。
まだ一部ですが紅葉が始まってきています。
ミックママも見ました。赤いナナカマドの実が
鮮やかな真っ赤になって、とっても綺麗でした。

紅葉が終わって落ち葉となって初雪のたよりが
やってきます。
又、冬ごもりになりそうです(>_<)

投稿: ミックママ | 2007年10月 7日 (日) 17時57分

>nanamiさんへ<

大雪山では頂上に雪化粧と紅葉と同時に
始まっているようです。
今年の夏や9月の真夏日で少しは紅葉が送れて
いるようですが
でも少しずつ紅葉してきています。
いつもの大通公園です、この日は暖かくてまだ
公園で楽しんでいた人がいました。

楽しい旅、美味しい物を食べて満喫できて
良かった哲ちゃんですね!

投稿: ミックママ | 2007年10月 7日 (日) 17時50分

(/δoδ)こんにちわ♪

あ~ ちらちらと紅葉が見え始めてきたのですね~
北海道は秋ですね!
綺麗な写真ですd(-。・。)good!!

朝晩は、グッと冷え込むみたいですので
体調に気をつけて下さいね(^^)

秋といえば 焼き芋の季節かしらぁ~~~
甘栗も美味しい季節ですね~♪

('ω'*)アハ♪ 食べ物が美味しい季節到来♪

投稿: 三色団子 | 2007年10月 7日 (日) 16時15分

一年中わくわくする大通公園ですね♪
おっ!テレビ父さんだぁ~o(*^▽^*)o
1・2・3だぁーっfight!(時刻が笑い)
さすが北海道♪紅葉もどこよりも早いみたいですねd(*'-^*)
こちらは まだもう少し先ですねぇ~早く色づいて欲しいな♪
紅葉をバックにルルに黄昏てもらいますね!

投稿: nariworld | 2007年10月 7日 (日) 02時22分

もう紅葉しているのですか~!
温暖化と言われていても、ちゃんと
紅葉していてよかったです。
キレイですね~♪(*´∇`*)

やはり青空に映えますね!
秋の空気は、どこか涼しさが心地良くて
好きです。
2枚目の、木漏れ日の写真も、素敵ですね!

投稿: ポコちゃん | 2007年10月 6日 (土) 23時43分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
一足早い紅葉を見せて頂き有り難うございます。
私の行った所はまだ紅葉は見られませんでしたがナナカマドの赤い実がとても綺麗に街を彩っていました。
紅葉が終わる頃は北海道は寒くなりますね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月 6日 (土) 22時45分

早いですね~紅葉。綺麗!綺麗!
今年は暑かったので、家の方は、紅葉は遅いと思いますよ~。でも一足お先にママのブログで見せて頂けるので幸せです。テレビ塔が見えているので、何時もの公園ですね~。
真冬は真っ白で大変そうですが、ママは本当に良いところに
住んでますね。毎日が観光ですもの~。羨ましいです~。

哲ちゃん、北海道を満喫したようですね~。

投稿: nanami | 2007年10月 6日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコグッズ | トップページ | ミックとお出かけ »