« 今の、この時期に~ | トップページ | ミックのオリジナル切手シート »

2007年10月31日 (水)

10月31日は~

Photo

Mikku_17
Photo_3
去年も仮装したミック
かぼちゃを背負ったりミック魔女になったりと
   楽しんだハロウィンでした。
 今年のミックは
 ローラママさんが作ったハロウィンの被り物
 ゴーストやコウモリ、黒猫などハロウィンに登場する物が
 いっぱいです。
  あとりえ☆らぶさんのシーズーのハロウィン。
 かぼちゃに座っているシーズーと『HaIIoween 足跡』
  引き立てていますね。

 もうひとつ
 魔女の帽子に可愛いかぼちゃを付けてみました。
    このアイデア⇒チワワさんのお知恵を
   お借りしました(^O^)
 段差を付けてかぼちゃの垂らし具合を見せるように
  してみました。
  ミックが歩く度にかぼちゃが揺れて可愛いんですよ(^○^)
 

_edited1_3 

今年はかぼちゃがいっぱいだね~・・・・

|

« 今の、この時期に~ | トップページ | ミックのオリジナル切手シート »

コメント

>もものせっくさんへ<

そうなんですよ~
ゴーストやこうもり、黒猫とくっついています(♡´∀`)
水曜日に実物、お見せしましょうか。
話→盛り上がりそうですかね((笑))

去年より気合が入っていたミックママです。
頑張って
2パターンのハロウィンミックでした。
クリスマスも可愛いミックが見られますよ~
もう決まっているってっか!!((笑))

投稿: ミックママ | 2007年11月 5日 (月) 18時48分

ちょっとーーー!
びっくりしましたよ☆
かぶり物、全部ふっついてるんですよね??本物を見てみたい♪
しかも、去年よりかなりレベルUPしましたね。
次のイベントはなんだろう…
クリスマスまでおあづけかな??
楽しみにしてますね☆

投稿: もものせっく | 2007年11月 4日 (日) 20時50分

>陸ママさんへ<

ハロウィンミック、楽しんで頂いたでしょうか。
有り難うございますρ(^-^*)
今年は
2パターンで考えていました。
小道具や仮装に
色々と工夫をしてみました。

撮影が終わる度にご褒美の
おやつを貰ったミックでした。
頑張りました~

投稿: ミックママ | 2007年11月 2日 (金) 20時24分

>nariworldさんへ<

楽しんでいただいて有り難うございますρ(^-^*)
ハロウィンに相応しい被り物を考えてくださいました。
賑やか被り物です。

左上の写真ですか~
本の表紙に採用されますか(*゚ー゚*)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!有り難うございます。
ミックママ、気合いれて2パターン頑張りました((笑))
実は
かぼちゃの帽子を見て頂きたくて
ミックをあえて正面ではなく横向きに
ミックママ→左にカメラ、右手におもちゃを持って
それをミックに見させて撮影しました。
何度も撮影して選んだ中の、この写真に決定と
なったのです。
我が家のモデル犬=ミックです(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年11月 2日 (金) 20時15分

ハロウィンの被り物凄い^^。
可愛い~~ミックちゃん・・・(^-^)。
もう最高!!
ミックちゃんに敵う魔女は
世界中探してもいませんね~
ミックママのセンスも最高です。
ミックちゃんは最高のモデルさんね。

投稿: 陸ママ | 2007年11月 2日 (金) 13時39分

名前入れ忘れました↓

投稿: nariworld | 2007年11月 1日 (木) 22時59分

きゃはは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ハロウィンミックくん~可愛い~♪
いつもながら被り物が良く似合う~
ミックくん最高だよ~v(⌒o⌒)v♪♪
しかし、この被り物はすごいですね!
ゴーストやコウモリ、黒猫と!!
ローラママさんすごいです~っヾ(@^▽^@)ノ
今回のミックママさんも気合の入れ方が違いますねぇ~♪
左上のミックくんの写真なんて!
本の表紙を飾れるぐらい、いい表情していて
カッコいいし可愛い!最高のモデルさんですね☆

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 22時57分

>三色団子さんへ<

有り難うございますm(__)m
ミックが歩くとかぼちゃが揺れて可愛いミックになっています。
今年の
ハロウィンは2パターンでの撮影で
ドタバタと忙しかったです。
ひとつの撮影が終わる度におやつを貰って
いたミックでした(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年11月 1日 (木) 19時47分

こんにちわ!

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
かわぃぃ~~~~☆ミ
ちゃんと仮装してるミックちゃん・・
すごい!すごい!
昨日はとっても楽しいミックママさん家だったんですね♪

それにしても・・・とっても立派なお帽子です!!

投稿: 三色団子 | 2007年11月 1日 (木) 10時44分

>哲ちゃんへ<

ハロウィンミック
楽しみにして頂いていた哲ちゃんですね~☆彡
有り難うございます。
今年は2パターンでミックママ頑張りました。
勿論ミックも頑張ってくれて
おやつは撮影が終わる毎に貰っていたミックでした。
ブログだけでは勿体無いですか~そう言って頂いて
考えた2パターンのアイデア、良かったんです(*゚ー゚*)ね

ローラママさんが考えたこの被り物は
かぼちゃだけでないのが良いですよね~
楽しい被り物になっていると思いますね!
この時のミックは
中々カメラの方に向かなかったり、お座りしなかったりと
ドタバタの撮影会でした。
帽子のトップについたかぼちゃ→チワワさんの考えです。
ユーモアがあるアイデア、いつもミックママを楽しませて
くれるんですよ(´▽`)。oO

帽子と対にたらしているのは
かぼちゃです、ミックの顔に合わせてつけて
次から高さを変えて垂らしています。
黒いバンダナについているのは、ラメの入ったかぼちゃのシールです。
去年は黒いハンカチでしたので
このかぼちゃのシールを見て今年はシールを貼ろうと
ひらめきました。


投稿: ミックママ | 2007年10月31日 (水) 23時56分

>ポコちゃんへ<

ハロウィンミックを楽しみにして頂いていましたね(#^.^#)
有り難うございます。
ハロウィンに登場するものが
一斉に勢ぞろいした被り物です。
この被り物を見て「すごいな~」って感心しました。

帽子からたらしたかぼちゃ☆の模様です。
このかぼちゃは手作りで可愛い色の物ばかり
赤い糸でミックママ、チクチクしました(#^.^#)
こちらこそ
嬉しいコメント有り難うございますm(__)m

投稿: ミックママ | 2007年10月31日 (水) 23時34分

>チワワさんへ<

ハロウィンミックを褒めて頂いて有り難うございました。
嬉しいですヾ(*^∀^*)
ミックも頑張ってくれました。
今回は2パターンを考えていたので
この時はこの小道具とメモしていたんですよ((笑))
⇒忘れない為にね!
かぼちゃを垂らした帽子、勿体無くて外せず飾っています
(#^.^#)

投稿: ミックママ | 2007年10月31日 (水) 23時23分

>ゆかべ~さんへ<

この撮影で2パターンを撮りました。
小道具やミックの着替え⇒被り物とかで
バタバタした撮影会でした~
かぼちゃを垂らした帽子可愛いでしょう!
勿体無くてかぼちゃ、外せないで飾っています(p'v`*)

ローラママさん⇒ROMPDOGさんの商品として洋服や被り物など手掛け販売しています。
チワワさんのお店のホームページを載せますので
お時間のある時にでも見てください。
可愛いワンコグッズが沢山あって
ミックママが止まらないでいるのがお解かりになると
思いますU^ェ^U
http://www.chi-huahua.com/index.html

投稿: ミックママ | 2007年10月31日 (水) 23時17分

>nanamiさんへ<

そうなんですよ!
1年ってあっと言う間に来てしまいますね~
今回の2パターンの構成は
前から着々と練っていたんですよ[*^~^*]
ネックレスに見えるのは黒いバンダナにかぼちゃ
のシールを貼ったものでしょうか。

nanamiさんの所で飼われていたデリィちゃん
人間の言葉を分かって自分で食器を持ってくるなんて
おりこうさんだと思います。
ミックはご飯だよ~って言ったらおもちゃブンブンしたかと
思ったら”頂戴ポーズ”を始めます。

「ミックちゃん・命・」⇒ミックが聞いたらしっぽフリフリ
すると思います(#^.^#)


投稿: ミックママ | 2007年10月31日 (水) 23時04分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
凄い~今年のハローウィンのミックちゃんはさすが・・・
ママさんのアイデアが全開されったって感じがしてます。
昨年の魔女も吃驚しましたが・・・・
なんだかこのブログだけの発表で終わらせるのはは勿体ないような気がしてます。
ローラーママさんの被り物は色々賑やかですがミックちゃん
嫌がらないで立派なモデル振りです。ミックちゃんの真剣な顔が又ユーモラスです。
帽子のトップに付いたかぼちゃも可愛いですね。ネックレスのようなかぼちゃは帽子と対になってるのでしょうか?

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月31日 (水) 21時54分

待ってました~!!
今年はどんなかんじなのかなと
楽しみにしてました☆
ハロウィンミック君、今年は一段とパワーアップ
してますね!!かわいい&かっこいいです!!
新作の被り物、帽子にゴーストやこうもりなどが
付いているんですね~!すごいっ☆
合成写真かと思っちゃいました!(*゜о゜*)
帽子からたらしたかぼちゃも、
☆?の模様があって可愛いですね!
ミック家は、にぎやかなハロウィンで楽しそうです♪
私も楽しい気持ちになりました♪
ママさん、アリガトウ!!

投稿: ポコちゃん | 2007年10月31日 (水) 21時12分

本当に可愛いミックちゃん。
かぼちゃさんもみんな笑ってやさしいですね。
楽しみにしていましたので大満足です。

投稿: チワワ | 2007年10月31日 (水) 19時26分

ミックン、たくさんモデルさんしたね!
ご褒美は、カボチャを食べれましたかぁ??
すごい、お帽子凝ってるぅ~~。☆

ローラママさんは趣味でなさってるのかしら?
ネットショップとか、やってないのかなぁ~?

投稿: ゆかぺ~ | 2007年10月31日 (水) 18時22分

ハロウィンですね~。もう、魔女から1年経ったのですね~
ミックちゃんは、「まぁ~」被り物からネックレスまで
ハロウィン一色ですね~。ミックちゃん嬉しそうね。飾ると解るのですかね?家にいたシェパードのデリィちゃんは、首輪も嫌がって、お散歩の時以外は何にも身に付けさせなかったですよ。その変わり、ご飯よって言うと、食器くわえて持ってきたりはしてましたね。ミックちゃんはちゃんと洋服着たり、バンダナしたり、お帽子被ったり、人の子見たいですね~。わんちゃんや、猫ちゃんは可愛いね~。
「ミックちゃん・命・」↑(^^_)ルン♪

投稿: nanami | 2007年10月31日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の、この時期に~ | トップページ | ミックのオリジナル切手シート »