« ミックの迷子札 | トップページ | ママの体験教室part2 »

2007年10月20日 (土)

今日は何の日!

Photo

Mikku_16
今年のパパの誕生日は土曜日なのでお祝いが
   できそうです。
  ミックも一緒になってパパが大好きなイチゴの
      ケーキを貰いました。
    相変わらずミックの舌は忙しそうにして
      もらったミックだったんですよ。
 子供達からも御祝いメールが来たようで嬉しそうに
      話していた主人でした。

↓ミックアニメです。

_anime_2

_edited1_2

Page_19
  カエルのバンダナ、口がポケットになっておやつが
          入りそうです。
     ママがひと目ぼれしたバンダナだよ♥♥


|

« ミックの迷子札 | トップページ | ママの体験教室part2 »

コメント

>陸ママさんへ<

お返事有り難うございます。
主人に代わりましてメッセージ
有り難うございます。
今回は
待っているミック⇒お目目が大きくなっています。
を記事にしてみました((笑))
カエルのバンダナ、ポケットが付いているので
可愛い感じがします。
カエルの口が開いているみたいな~((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月27日 (土) 12時21分

パパさんのお誕生日おめでとうございます~^^。
ケーキを待ちきれないミックちゃんのお目目に思わず笑ってしまいました^^。
大きなお目目で可愛いです~^^。
蛙のグリーン色もお似合いですよ。

投稿: 陸ママ | 2007年10月25日 (木) 10時20分

>ポコちゃんへ<

お祝いのメッセージ、有り難うございますρ(^-^*)
そうなんですよ!
ケーキ屋さんに行くと並んでいる沢山の種類のケーキ
があるのですが
決まってイチゴです((笑))
ポコちゃんのお父様もイチゴびいきなのですね。
美味しいですものd(^ー゚*)ネッ

カエルのバンダナ⇒ポッケトが決め手でした。
ポケットが深くて大きいので
おやつが沢山入りそうです((笑))
ピンクのカエルもあったのですが
やはりカエル=緑かな~って思ってそれに決めました。
大好きな色のポコちゃんですか~(^■^*)
以前、日記に書いたキャンデーと同じ色です。

投稿: ミックママ | 2007年10月23日 (火) 23時51分

こんにちは~!!
遅れてしまいまして、すいません!
パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
ミックパパさんは、いちごのケーキが好きなんですね!
うちの父もイチゴケーキが好きです。
おんなじですね(^m^)ププ
ケーキ買うとき、何がいい?って聞くと、たいてい
きまってショートケーキっていいます(笑)

カエルのバンダナ、かわいいですね☆
ふわふわの素材も色も、とってもいいです!
大好きなグリーンだし!
ポッケ付きで、また可愛いですね~!
(*´∀`*)

投稿: ポコちゃん | 2007年10月23日 (火) 16時19分

>ねねぴょんさんへ<

そうなんですよ!
食べている時の目も大きいですが
こうやって待っている時も同じくお目目が大きいです
((笑))
美味しい物には目がない我が家です。

注意しても
パパが気前が良くて困ってしまいます(>_<)

投稿: ミックママ | 2007年10月22日 (月) 19時17分

>哲ちゃんへ<

パパに代わりまして有り難うございます(*゚ー゚*)
我が家はデコレーションケーキは食べきれないので
ショートケーキで御祝いしました。
ハロウィンの南瓜⇒思ったより、結構量があって
嬉しかったです(*^U^*)
ミックは、あっち、こっちと忙しそうでしたね。

有り難うございます。
カエルのバンダナに今度おやつを入れて
撮影してみましょうかね((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月22日 (月) 19時13分

こんにちは~♪
あ、あ~
ケーキを見ているミックくんのお目々が
まーるく、大きくなって
落っこちそう。

ミックくんもおいしいものには
目がないのね(*^。^*)
食欲の秋だもの仕方がないね。

でも、食べ過ぎにご注意(#^.^#)

投稿: ねねぴょん | 2007年10月22日 (月) 15時19分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
パパさんお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
ケーキを囲んで3人(?)でお祝いしている微笑ましい風景が此方まで伝わってきますョ。
それにしてもケーキを見つめているミックちゃんの目の丸くてなんと大きい事・・・・こんな目に見つめられおねだりされたらパパさんもいちころですね。
ママさんの一足早いハローウィンのケーキも美味しそう!!
本物の蛙さんはこれから冬眠してしまうけど、バンダナ蛙さんはこれからブログにどんどん顔を出して下さいね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月21日 (日) 21時52分

>nariworldさんへ<

パパに代わりまして有り難うございます(*゚ー゚*)
そうです!
ハロウィンが近い成果可愛いケーキがお店に
並んでいました。
パパがセロハンを剥く時は、おとなしく待っているのですが
ケーキにフォークを差したとたん、落ち着きが
無くなるミックになるんですよ。

可愛いポケット付きのカエルのバンダナ
nariworldさんもひと目ぼれですかヾ(^□^)
今度、ポケットにおやつを入れてバンダナをしたら
ミック、どんな反応するかしらね((笑))

投稿: ミックママ | 2007年10月21日 (日) 19時15分

パパさん~おめでとうございま~す♪(*'-')<※★:゚*☆
ミックママのプリンはハロウィンですね♪
パパさんミックくんに大忙しでぇ~(笑)
そこが、また可愛いのですよね☆
カエルのバンダナとても可愛い!!マジの助でぇ~!!
私も絶対 一目惚れしま~すo(^▽^)o

投稿: nariworld | 2007年10月21日 (日) 00時07分

>三色団子さんへ<

パパに代わりまして有り難うございます(*゚ー゚*)
ミック、久し振りに食べたケーキでした。
広島のもみじ饅頭も美味しそうにお目目を大きく
して食べていましたが
ケーキも同じく、この通りです((笑))

ポケット⇒決め手でした。
色違いでピンクのカエルさんもあったのですが
やはりカエルは緑かな~(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年10月20日 (土) 22時21分

>nanamiさんへ<

パパに代わりまして有り難ございますm(__)m
パパの所で貰ったり
それが終わるとママの所に来たりと
舌も忙しかったですが、ミックも忙しかったです((笑))
セロハンを剥がさないと貰えないのを、分かっているのでおとなしく待っているミックですが
これが終わると落ち着かない、ミックになります。

このバンダナにポケットが付いているんですよ。
結構深いポッケなので
おやついっぱい入りそうです♥(。→v←。)♥
帆夏ちゃん
おりこうさんですね!
ご褒美は何なのでしょうね(^ム^)


投稿: ミックママ | 2007年10月20日 (土) 22時13分

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
はっぴ~ば~すでぃ~♪パ~パさ~ん♪

ミックちゃん、今日は美味しそうなケーキを
食べたのですね~!いいないいな~♪
今日も・・お目目落ちそうだょ。。。

変わったバンダナ!こんなのあるんですね(^^)
カエルさんんもとっても似合うミックちゃんですね!

投稿: 三色団子 | 2007年10月20日 (土) 21時02分

パパさん、○回目のお誕生日おめでとう御座います。
美味しいケーキはミックちゃんとママちゃんへのお付き合いですね~。きっと大好きな・・でカンパイでしょう~。
ケーキのセロハン待ちきれない、ミックちゃんですね。

カエルのバンダナのポケット、ミックちゃんのご褒美が入ってるの?帆夏ちゃん、「ちっち」上手に言えるので、トイレでちっちしてから、自分でご褒美!ご褒美!って歌ってます~。面白いでしょう~。

投稿: nanami | 2007年10月20日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックの迷子札 | トップページ | ママの体験教室part2 »