« ママのお出かけ | トップページ | 2007ホワイトイルミネーション »

2007年11月30日 (金)

ママのお出かけ♪

ミックと一緒に~

Photo_2

Page_22

Mikku_2

 以前からお願いしていたミックのクリスマス
バージョンがあるので瑞宝舎さんに
       ミックとお出かけしました。
    初めて行ったミック、ちょっと緊張気味でした。
    ママから中々離れなかったのですが
   そのうちお店の方に抱っこされたり、後を突いて
   行ったりお店探検隊でした(^○^)
   嬉しい事に
  チワワさんのお店で会った事がある狆のマリちゃん
  ユミちゃん、ピーちゃんがママに抱っこされてお店に
     入ってきました。
  お揃いの洋服です。お店の方から順番に大好きな
  おやつを貰ってどの仔も
 あっという間に食べている姿、とっても可愛かったです。
 おやつを沢山貰ったりお友達にも会えたミック
  クリスマスバージョンを作って頂いたらぶさんに
    頭を撫でて貰った
     ミック、お店に行って良かったね(^○^)

 シーズーのハートと星型のガラスの器、足跡が
     可愛いく大きさも丁度良いです。
  シーズーの小箱→アクセサリーや小物を入れます。
  蓋を開けると骨が入っているのが可愛い~~(^○^)


Photo_11

 


|

« ママのお出かけ | トップページ | 2007ホワイトイルミネーション »

コメント

>三色団子さんへ<

3狆ちゃん
お揃いのチェックの洋服が可愛かったです。
ミックママ、フードが付いている洋服が大好きです。
なので
ミックの洋服は必ずついています。
フードを被せるとブルブルとなってしまいます。

おやつを貰える人って分かっているようで
どの仔も離れないでじっと待っていました。
ワングッズ
ここのお店には可愛いのが沢山あって
見ていて楽しいです。
この小箱も犬種別にあって
小物とか入れられて実用的です。

ミックママ、ワンコグッズ止まらなくなっています((笑))

投稿: ミックママ | 2007年12月 1日 (土) 15時59分

>ポコちゃんへ<

瑞宝舎さんは札幌駅の近くにあるお店です。
お店に行ったら最初は緊張していたんですが
そのうち慣れてきたみたいで
探検していたミック、家に帰ったら疲れたのか
爆睡ミックだったんですよ。

お友達が
ミックの所に寄ってきてクンクンとしていました(^○^)
狆のお顔が小さくて可愛かったです。
ミックママも蓋を開けて
骨が入っているの!ワンのフードボールみたいって
思いました。
指輪とか入るので実用的です(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年12月 1日 (土) 15時48分

>哲ちゃんへ<

順番におやつを待っている時や、貰っている時
お座りしていたり、どの仔もおやつ一点に見ていたんですよ
(^○^)
パンダの洋服がとても可愛いとお客さんが言って下さったり
嬉しかったミックママでした。

シーズーのグッズ
沢山集まりました、居間の所に並べて楽しんでいます。
見ているだけで「可愛い!」って心が癒されるんですよ。
ガラスのお皿、使うの勿体無いですか!
お顔が見えなくなっちゃいますね。

投稿: ミックママ | 2007年12月 1日 (土) 15時37分

>陸ママさんへ<

初めて連れて行ったミック。
お店の方がミックを見たいと言ってくださっていたんです(^○^)
この時の
クリスマスバージョンはクリスマスにアップします。
楽しみにしていてください(^○^)
可愛いミックが見れます~

ガラスのお皿と小箱は
とても可愛かったので買ってきました。

投稿: ミックママ | 2007年12月 1日 (土) 15時28分

>nanamiさんへ<

初めて連れて行ったミック
ミックママの顔ばかり見て離れなかったミックでした。
ミックの作って貰ったクリスマスバージョン
とっても可愛いの!!
クリスマスをお楽しみに(^■^*) 24日にアップします。
3狆は兄弟ではないです。
マリちゃんのユミちゃんが親子かな!?

パンダの洋服、とても好評で
お客さんから「可愛い!!」って言われてきました(^○^)
happyな一日でした☆

投稿: ミックママ | 2007年12月 1日 (土) 15時24分

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
ミックちゃんもワンコちゃんたちも
暖かコートでの装い可愛いです♪
ミックちゃんパンダのフードは被らないんですか~?
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
おやつをくれるなんて親切ですね!
親よりワンコちゃんたちのほうが「また行きた~い」って
なりそう~
***またまた可愛いグッズが増えましたね***
小箱の中に骨なんて、とっても凝っていると思います。
フタを閉めているときも開けているときも
楽しめる小物入れですね♪

投稿: 三色団子 | 2007年12月 1日 (土) 14時45分

こんばんは!
今日は、ミックくんも一緒に
おでかけだったのですね~!!
お友達と会えて、楽しそうですね♪
パンダミック君、可愛いです☆

お皿もとってもかわいいですが、
小箱!なんて可愛いの~っ♪ヽ(・∀・。)ノ
かなりツボにハマりました!
やはり中に骨が入っているところが
グッと心をわしずかみですね(笑)

投稿: ポコちゃん | 2007年11月30日 (金) 23時57分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お友達と仲良くおやつを貰っているミックちゃん!
今日はとても良かったね。
パンだのお洋服もよく似合っています。
シーズの小物グッズも随分ふえた事でしょう。
お部屋に皆まとめて飾ってるのかしら?
ハート型と星型のお皿は何が入るのかしら?アラ・アラ何か入れたら折角のお皿のミックちゃんが隠れてしまいますね。
やはり飾っておくのが一番!!

投稿: 哲ちゃん | 2007年11月30日 (金) 23時45分

ママと一諸にお出かけ出来ミックちゃん良かったですね。
お友達と会えたんですんね・・・^^。
クリスマスバージョンのグッズ素敵です。
ミックちゃんがモデルですか・・・。
クリスマスの被り物今年も楽しみです~^^。

投稿: 陸ママ | 2007年11月30日 (金) 22時55分

ミックちゃん、今日は連れて行って貰ったのね?
おやつ貰って、クリスマスのグッズ貰って、幸せね~。
ミックちゃんのお友達。三つ子?お揃いのお洋服着てる。
でも、ミックちゃんのパンダの洋服可愛いですね。
今日は幸せだったね~。

投稿: nanami | 2007年11月30日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ | トップページ | 2007ホワイトイルミネーション »