« まだ紅葉が~ | トップページ | ママの体験教室Part3 »

2007年11月 9日 (金)

ママのお出かけ

Photo

Photo_2
江別でカントリーフェスティバルが
今日と明日の2日間で行われます。
_edited1_5
 手作り作家100名以上の作品、その中に
 もものうちさんとひろPさんの作品も出展して
  います。初めてお誘いを頂き行ってきましたが
 やはり、初日です~身動きが出来ないほどの
 人出でした。入口には手作りのクッキーや
アップルパイなどが売られてて人気がありました。
クリスマスが近いとあってサンタのトールペイント
 や色んな手作り雑貨が沢山あって選ぶのに
   迷うほどです。
    どれもみな、可愛かったです~~(^○^)

 その中で選んだ物をアニメにしました。
ひろPさんが作った椅子には以前にチワワさんで
 見つけたシーズーを飾ってみました。
籠に入っているリンゴやイチゴ→1個10円です。


Psd_3

このリンゴは食べれないね~・・・・


|

« まだ紅葉が~ | トップページ | ママの体験教室Part3 »

コメント

>ひとこさんへ<

雑貨やさんに行くと思いがけない物があったり
欲しかったものが並んでいたら
嬉しくなっちゃいますよね(#^.^#)
すご~~くわかります。
ウロウロとね☆

そうそう!木で出来たチワワちゃんがお座りしてて
その横に写真が入れれるようになったのがありました。
可愛かったですよ☆

写真立てのミックはトリミング行ったばかりの画像を
合成してみました。
可愛い男前になったミックです(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 22時56分

すみません、名前入れるの忘れました・・。
↓↓

投稿: ひと | 2007年11月10日 (土) 22時42分

こんばんは~♪
どれもこれも可愛いものばかりですね☆
私も雑貨が好きで、雑貨屋さんに行くとずっとウロウロしています。
シーズーちゃんの縫いぐるみ、すごく可愛い♥(。→v←。)♥
やっぱり手づくりっていい感じがでますよね~☆
こんなイベントがあるなんていいな~。
写真立ても、ミックくんがちょこんとおさまっていて、バッチリです♪( ´θ`)ノ

投稿: | 2007年11月10日 (土) 22時41分

>nanamiさんへ<

nanamiさんの所も寒い日だったのですね。
今日の札幌も氷点下の朝を迎えました。
週間天気では雪ダルマが出番を待っているようです。

手作り作家さん達が集まったイベント
どれも可愛い物ばかりで楽しかったです。
アニメの写真立てのミックは合成写真で
ちょっとスマートにしてみました((笑))
nanamiさんも一緒にお茶しましょうか(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 22時39分

>三色団子さんへ<

手作りの雑貨って可愛い物ばかりで
目移りばかりで迷ってしまいます(#^.^#)
この日も予算を決めていったのですが
ちょっとだけオーバーしてしまいました((笑))

可愛い小物
多分これからも増えると思いますので
楽しんで見てくださ~い(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 22時30分

今日は雨で寒かったですよ~。
今年初めての暖房を点けました。
カントリーフェステバル?色んなイベントが有りますね。
アニメの写真立てのミックちゃん一寸スマートに見えますね。笊の中の果物本物に見えるね。ミックちゃんでなくても
クンクンしたくなりますよ。

そうだ、あの、マグカップでお紅茶たてて、マドレーヌ頂きましょう!。nanaさんもね~。↑(^^_)ルン♪

投稿: nanami | 2007年11月10日 (土) 20時21分

こんにちわ!

あらぁ~ どれも可愛いものばかりですね!
シーズーのぬいぐるみも籠に入った果物などなど。。
ミックちゃんは食べれなくて残念そうですけど。。(^。^;;
こういうところに行くと、ほんと何でも欲しくなってしまいますよね~
私もついつい何でも欲しくなってしまうから。。
今日は3個まで!っとか決めていかないとダメなんです。
ミックママさんの家には小物いっぱいですね♪

投稿: 三色団子 | 2007年11月10日 (土) 18時00分

>陸ママさんへ<

この日は10時半から始まるのですが
ミックママは11時に行ったのですが
駐車場がいっぱいでした。
それだけ皆さん、関心があるのかな~って思いました。

陸ママさんもご一緒したら
気に入った物が沢山あると思います。
お気に入りの作家さん達を選んで投票するのですが
抽選(今日が発表)で当たるとプレゼントが用意されているようです。

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 15時07分

>ポコちゃんへ<

沢山の作家さん達が作った可愛い雑貨
どれも上手に出来ていて
欲しい物ばかり[*^~^*] 楽しかったです。

ひろPさんのいすと、籐のベビー靴、
写真立てが気に入ってくださっていますか。
ミックママ、編んだものが好きなんですよ。
いちごが付いている写真立てはミックの写真を入れよう
と思いました。→300円でした。
写真立てに入っているのはミックの画像を合成してみました。
上手に入っているように見えますねU^ェ^U
10円のフルーツ可愛いですよね!

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 14時55分

>哲ちゃんへ<

お菓子も嬉しいお値段で売っていたんです。
これだけ買って800円しませんでした。
パパが好きなマドレーヌもあるので
一緒に食べようと思います。
他はゆっくり賞味期限があるのでミックママの
お腹でしょうか~
あっ!ミックが横で見ていると思います((笑))

可愛い物をみると欲しくなってしまうミックママですヾ(^□^)
そうなんですよ!
イチゴなんか青い所もあって本物そっくりです。
リンゴが大好きなミックですが
このリンゴは食べれませんものね(^ム^)

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 14時42分

>nariworldさんへ<

初めて行ったフェスティバルでしたが
可愛い雑貨や小物などいっぱいありました。
どれも可愛い物ばかり~楽しかったです(*゚ー゚*)

nariworldさんが作った
ルルちゃんのお花のリード、可愛いですよヾ(^□^)
確か可愛いキッドが沢山入っているBOXがありましたね~

写真立て→以前、トリミングに行ったばかりのミックの画像を合成して写真立てに入れてみたんですよ。
合成が上手って言う事かしら[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2007年11月10日 (土) 14時25分

カントリーフェステバル・・・楽しそうなネーミングです。
凄い人出だったようで魅力のある催し物なんですね。
行ってもたいです。
美味しい物いっぱいと可愛いりんごの飾りなど見ても楽しい物が沢山あったのでしょうね~(^-^)。

投稿: 陸ママ | 2007年11月10日 (土) 10時53分

こんばんは~♪
カントリーフェスティバル、
とっても楽しそうです♪♪
私は、ひろPさんのいすと、籐のベビー靴、
写真立てが気に入りましたヽ(^-^)ノ

ミックくんの写真が入ると
写真立てが一段といいものに見えますね。
手作りってあじがあって素敵ですよね!
10円で買えるフルーツの飾りもすごい☆

投稿: ポコちゃん | 2007年11月10日 (土) 00時29分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
クッキーやマドレーヌ美味しそうですね。(^_^)/~
又可愛いグッズが色々お仲間入りし賑やかになりましたね。
りんごやチェリー・イチゴなど10円とは思えないほど良くできています。
クン・クンしてミックちゃん諦めましたか?
クッキー類は殆どママちゃんのお腹に入るのかしら・・・・

投稿: 哲ちゃん | 2007年11月 9日 (金) 22時41分

カントリーフェスティバル♪
とても良い響きです~っo(〃^▽^〃)o
手作りっていいですよね!心が入ってて大好きです♪
作れそうなものは私も良く作るのですが・・・
出来上がりが悪くて…
買ったほうが安い時が多々あります^^;
早速、ミックくんの写真が飾られていますね♪
色々と手作りの品を見ちゃうと~o(^▽^)oキャハ~
ウズウズしゃちゃいました♪

投稿: nariworld | 2007年11月 9日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ紅葉が~ | トップページ | ママの体験教室Part3 »