« ママの体験教室Part4 | トップページ | ママのお出かけ »

2007年11月26日 (月)

ワンコグッズ

Photo

   
 ミックの画像で作って貰っているちびワンコ
 今回は運動会の応援団長と綱引きです。
 ミックママがリクエストをして作って頂いた運動会
 シリーズです。

 必勝と書いた、はちまき、後ろに結び目がついて手を
 あげている肉球も可愛い学ランミックです。
 ミックを見に来て頂いている皆さんを陰ながら
 応援しています。
 お腹に力を入れて頑張って本物の綱をひっぱているミック
 一生懸命なお口が物語ってるね。
 フレーフレーの合図でラッパを吹いているミックです。

 このちびワンコシリーズも今回が最後に
 なってしまいました。
 次回作がどんなミックになっているか楽しみでもあります。

Page_21
Photo_14

ラッパを吹くと『犬のおまわりさん』の曲だよ・・・・


|

« ママの体験教室Part4 | トップページ | ママのお出かけ »

コメント

>陸ママさんへ<

このシリーズで作って頂いている
チビワンコ、ミックの画像を見て作って頂いています。
気に入っているワンコグッズのひとつです☆

他の犬種も特徴を掴んで作っているので
人気がある商品です(^■^*)
ミックも何か
応援してのお手伝い→ラッパを持たせました((笑))

投稿: ミックママ | 2007年11月30日 (金) 20時55分

応援団のミックちゃんも綱引きのミックちゃんも上手に特徴捕らえてよく出来てますねびっくりです。
でもなんていっても本物のラッパを下げてミックちゃんが一番可愛いですよ~笑顔になります(^-^)。

投稿: 陸ママ | 2007年11月28日 (水) 23時26分

>ゆかべ~さんへ<

沢山集まって飾っています。
それを見て毎日楽しんでいるミックママです(v`▽´)v
自分の可愛いワンがこうして
形となって作ってくれる事、嬉しいです。

これからも
沢山集めてご紹介しますね(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年11月27日 (火) 19時56分

>三色団子さんへ<

ABC-DOGSsさんが作るワンは他の犬種でも
似たように作ってくれます。
顔のお口とか
どれも丁寧に作ってくれるので
人気がある商品です(v`▽´)v

そうなんです!
ラッパの他にギターもあるんですよ((笑))
三色団子さんに
札幌から広島へ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ぷっぷかぷ~♪♪

投稿: ミックママ | 2007年11月27日 (火) 19時53分

>nanamiさんへ<

面白いでしょう((笑))
応援団長ミック、頑張ってますよ~
ミックね、クンクンして同じミックのにおいだ~って
言うような顔をしますよ[*^~^*]
犬のおまわりさんの他に
沢山の曲が入っているんですよ((笑))

ミックと一緒に
帆夏ちゃんも仲間入り、お歌を歌ってください

投稿: ミックママ | 2007年11月27日 (火) 19時45分

ミックン、ミニ☆フィギュアがいっぱ~い♪
お菓子のオマケについてたら、私もコレクション
したくなっちゃう~!

これからも、ミックン・グッズ楽しみにしてま~す♪

投稿: ゆかぺ~ | 2007年11月27日 (火) 16時39分

こんばんわ!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
めちゃめちゃ可愛いですね!
ちっちゃくても、ちゃんと顔の表情が出ていて!
ミックちゃんモデル幸せですね(^v^)
大きなラッパです・・ 
ミックちゃんのお気に入りですか?
曲が「犬のおまわりさん」っていうとこが良いですね。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
っぷっぷかぷ~~~~♪ 

投稿: 三色団子 | 2007年11月26日 (月) 20時57分

運動会シリーズのワンコグッズ、クリックして思わず
笑っちゃいました~。ちゃんと、ミックお人形?お犬形なのですね。こういうグッズをミックちゃんは、どんな反応で見てるの?自分のだって解るのですかね?解るんだねきっと。
ラッパの犬のお巡りさんの曲は良いですね~。
帆夏ちゃんが、聞いたら、大きな声で歌いますよ~(^O^)。

投稿: nanami | 2007年11月26日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの体験教室Part4 | トップページ | ママのお出かけ »