« 365カレンダー | トップページ | 給食ミック »

2007年12月24日 (月)

ミック、今年のクリスマスバージョン

サンタミックor聖歌隊ミック子

Photo_4

 月日が経つのは早い物で12月
今年も残りわずかが終わろうとしています。

   今日はクリスマスイブ
   お待ちかねのミック
 サンタミックor聖歌隊ミック子になりました。
  サンタミックになって白い袋には沢山の
  素敵なプレゼントが入っているので皆さんの所に
  持って行きます。

  そして楽譜も読めるミック
  聖歌隊ミック子になってクリスマスに、ちなんだ歌を
     お聞かせします。

    ***あとりえ☆らぶさんの***
    サンタミックと聖歌隊ミック子です。

 ミックに聖歌隊をさせるのでお願いして作って
 頂きました。(楽譜を書いてくれました。)
ミックの両側には、お友達のシーちゃんも揃っての参加
  教会に雪を降らせたり
    ↓
   瑞宝舎さんの方のアイデアなんですよ。

  可愛いサンタミックと聖歌隊ミック子
  どれも凝っていてとても気に入っています☆

 皆さん、素敵なクリスマスイブを過ごしてください。







Page_26
Page_27


サンタミックになってプレゼントを持って行きますよ~

|

« 365カレンダー | トップページ | 給食ミック »

コメント

>mickmeguさんへ<

有り難うございます☆
今年は2役したミック、着替えで忙しかった
です((笑))
お座りが上手に出来てくれすのですが
伏せをして欲しい時があるのですが
まだ修行中です。
 
今年一年お仕事、ご苦労様でした。
ゆっくりとお正月を過ごしてくださいね(^○^)
所で
息子さんはお正月
帰っていらっしゃるのかしら~

投稿: ミックママ | 2007年12月26日 (水) 20時57分

>陸ママさんへ<

可愛いですか!有り難うございますm(__)m
天使の羽がついた聖歌隊のミック子に
なりました。
着替えで忙しかったミックでした((笑))
感謝して頂いて嬉しいミックママです☆

投稿: ミックママ | 2007年12月26日 (水) 20時50分

ミックちゃんと遊べる時間があるママが羨ましいぞぉ~~! mickmeguも年末29日から6日まで休みなので、やっとHPが更新出来そうです。
 ミックちゃんはモデルさんの様に何でも着てくれて
ポーズを取ってくれますネ♪ (^^

投稿: mickmegu | 2007年12月26日 (水) 03時45分

可愛い~♪
聖歌隊のミックちゃん素敵な衣装ですそして
可愛いサンタさんプレゼントなくても良いですよ~・・・来てくれるだけで大満足です~^^。
楽しませてもらいました・・・。
ありがとうミックちゃんそしてミックママさん。

投稿: 陸ママ | 2007年12月25日 (火) 21時56分

>ねねぴょんさんへ<

今年のミックのクリスマス
2バージョンで見て頂いています(^○^)
ミックはいつもパパの音楽の趣味を
聞いているので楽譜が読めるようになりました((笑))

サンタの帽子は
白いカールした毛がついているんですよ~
ミックの伸び伸びの顔とマッチしていますでしょうか☆
 
白い袋には御覧の通り
何時までも消えない”幸せ”が沢山入っています。
皆さんに感じて頂きたいです~

遠いネネちゃんの所にも
これからも消える事なく続く
”幸せ”を持って行きますよ(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 21時27分

>ポコちゃんへ<

有り難うございます☆
ポコちゃんを
ノックアウトをさせたミックでしたね[*^~^*]
ハロウィンに続いて
2バージョン、一生懸命考えました。

ラメが入っている聖歌隊の洋服、可愛い模様なので
ミックファッションショーにしてみました。
♬♪や五線譜も書いていて凄いですよね!

ポコちゃんの所に
ミックからのプレゼントが届き
開いて見てくれたのですね、いつまでも消えない
”幸せ”です。
サンタミック
白い毛がカールになっていつものミックとは
違いますね((笑))

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 21時12分

>哲ちゃんへ<

クリスマスのミックを楽しみに
していましたね☆
聖歌隊のミック子にうっとりして頂いて
嬉しいです(^ム^)
実は
可愛い聖歌隊の服と帽子をミックに被せたら
とっても似合っていて
「ミック、似合って可愛いね~!」って
何度も言ったママでした。

らぶさんに作って頂いた聖歌隊
色々とお願いをしました。

ブログ
褒めて頂いて有り難うございます。
イベントとなると力が入るミックママ
ミックを可愛く見せたい、一心で書いています。
ミックからのプレゼント、開いて見て頂いて
有り難うございます、いつまでも消えない”幸せ”です。

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 20時53分

>nanamiさんへ<

ブログ、褒めて頂いて有り難うございました
(^ム^)
イベントになると
力が入ってしまうミックママなんですよ((笑))
今回も構想とか
早くから考えていました。

nanamiさんの
ブログ、パノラマとかとてもお上手で
素敵ですよ☆

ラメの模様が入っている聖歌隊の洋服、天使の羽が
とっても可愛いでしょ!

帆夏ちゃんのお家に
サンタさんが来たのかしらね(^ム^)

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 20時27分

>チワワさんへ<

この日を
待って頂いていたチワワさんでした。
聖歌隊ミック子、好評で☆大正解でしたね。
聖歌隊のミック子の写真を沢山載せました~

ミックのブログでちょっとでも
幸せな気持ちになって頂いて嬉しいミックママです。
又、来年もミックと一緒に可愛いブログ・・・
って励みになります(^ム^)
ワンってこんなに人の心を動かすのですね☆

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 20時12分

>nariworldさんへ<

超、喜んでくれていますね~
お褒め頂きました。
ミック、可愛いですか有り難うございます(^o^)/
可愛いでしょ!
天使の羽がついている聖歌隊の洋服です。
帽子もゴムがついていて被りやすいんですよ。
白いカールした毛が
ミックにマッチしていますでしょうか(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 20時06分

>三色団子さんへ<

有り難うございます(^ム^)
楽しんで貰いましたね、ミックは撮影は分かって
いるようでママがカメラを持って
「おすわり!」って言うと座ってくれます。
絨毯の所では伏せとか
出来るのですがこのセットになったら
お座りがいまいち、出来ません。もう少し
修行を積まないとね☆

ミックのポーズが
そう言っているかも知れませんね(^○^)
詩菜ちゃんも
ミックのクリスマスバージョンを見てくれて
いるんですね、有り難う(^o^)/
詩菜ちゃんの所に
サンタさんは着たのかしらね☆

投稿: ミックママ | 2007年12月25日 (火) 19時58分

こんにちは~
わあ~、かわいい~(*^。^*)
ミックくん、今年のクリスマスは
聖歌隊ミック子ちゃんになったのですね。
歌はうまくうたえたかしら?
できたらその歌声聴きたかったな。

サンタさんミックくんも素敵!!
髪型が特にいいな。
袋の中にはどんなプレゼントが
詰まっているのかな?

ネネのところにも是非運んできてほしいです。
待ってま~す(^_-)-☆

投稿: ねねぴょん | 2007年12月25日 (火) 11時48分

きゃ~♪めちゃくちゃ可愛いですね!!
 
 コテッ 〃凹O ヤラレマシタ~!

しかも2バージョンもあるなんて
ママさん考えましたね☆
聖歌隊ミックくんの服も、すごく可愛いですね!
らぶさんの作品も素敵♪
ちゃんと細かく音符も書いてありますね!
サンタミックくん、もう最高です☆
頭に白い毛が増えてる~!!(笑)ひげは自前☆
こんな可愛いミックサンタさんから、
うちにもプレゼントが届きました!
幸せがいっぱい詰まってましたよ~!
ありがとう♪♪・゜*由・゜*・

投稿: ポコちゃん | 2007年12月24日 (月) 23時37分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
豪華な衣装のミックちゃんにただウットリの哲ちゃんです ($・・)/~~~
聖歌隊ミック子ちゃんの置物も良く出来ていますね。
スタッフの人達がミックちゃんの為に一生懸命に作っているみたいに感じられます。
サンタミックちゃんには今年もはかり知れないほど沢山のプレゼントを頂きまして有り難うございました。
ママさんのブログも益々綺麗に編集されていてイラストなども素晴らしいです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年12月24日 (月) 22時44分

サンタミックちゃん、聖歌隊ミックちゃん
見せてくれますね~。楽譜付きなんだ~。
ママちゃん綺麗に上手に色々バージョンで
アップできましたね~。nanaさん最近、(迷惑メール処理後)スライド等が億劫でつい簡単アップになってしまいます。ママちゃんに色々見せて頂くので、一寸簡単アップで
我慢です。
お洋服の背中に、天使の羽根が付いているのね。可愛い~
サンタのミックちゃんのお顔、お髭が効いてますね~。
帆夏ちゃんは、パパがお休みだからクリスマスは自分のお家です。明日は、叉お茶ぶら下げてやって来ます~。

投稿: nanami | 2007年12月24日 (月) 21時44分

ミックちゃんのクリスマス楽しみにしてました。
とっても素敵ですね~
ミックちゃんのキラキラ聖歌隊本当に歌が聞こえてきそうです。
今年はミックちゃんの可愛いブログから幸せをたくさんいただきました~有難うございました。

投稿: チワワ | 2007年12月24日 (月) 18時11分

♡→ܫ←♡*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*♡→ܫ←♡
きゃ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━あ!!!
超・ちょう~可愛いじょ~,。・:*:・゚'☆,。・:*:♪
聖歌隊ミック子ちゃん最高ですよ♪
背中の羽がたまらない~♪帽子もすごく似合ってる~☆
ミックママさん、素晴らしいです!!
ナイス・クリスマスバージョ~ン(。→∀←。)キャハ♡
サンタミックくんも本当のサンタさんみたいでGoodですよ~☆

投稿: nariworld | 2007年12月24日 (月) 17時54分

こんにちわ!

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
ミックちゃんがいっぱい♪♪
クリスマスバージョンいいですね!
ミックちゃんって いつも写真撮るとき
おりこうに座っているので感心します。
『ちゃ~んと良く撮ってょ~』って言ってる
ような。。。そう見えちゃう私です(^。^;;

詩菜がミックサンタさんを見て
『あ!見て~って言ってる』って言ってます(笑)

投稿: 三色団子 | 2007年12月24日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー | トップページ | 給食ミック »