« ミック、今年のクリスマスバージョン | トップページ | 賑やかになりそうです~ »

2007年12月27日 (木)

給食ミック

昭和シリーズ

 以前からお願いしていたちゃぶ台ミックと
     ポストミックに続いて第3弾の給食ミックが
    出来てきました。
 スプーンを持って張り切って食べるミック、ワン用の
 シチューの他にデザートのみかんまでついています(^O^)
 机の横に下げているチェクの鞄、肉球のアップリケが
 可愛いです☆
 昔ミックママの時代
 好きな給食が出る時は楽しみでしたね(^○^)

  *今年は
  可愛いミックのグッズを沢山見ていただきました*
   楽しんでいただけましたでしょうか(^○^)
  来年も
  新しいバリエーションでミックをご紹介します。
Photo
Mikku_20
Guzzu

Photo_10

骨型と足型のエコスポンジだよ~・・・・


|

« ミック、今年のクリスマスバージョン | トップページ | 賑やかになりそうです~ »

コメント

>三色団子さんへ<

年末のお忙しい所、書き込みをして頂いて有り難う
ございます(^_-)-☆
遊び心を入れた給食ミック、可愛いですよね☆

散歩で忙しそうに短い足で歩くミックですが
この給食ミック、上靴を飛ばすぐらい長い足です((笑))

お正月らしい赤い鹿の子のリボンをして貰いましたが
3日目にはゴムの所が
カイカイになってしまうミックなんですよ。

投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 17時30分

>陸ママさんへ<

年末のお忙しい所、書き込みをして頂いて有り難う
ございますm(__)m

去年はちょっと伸び伸びのミックで
お正月を迎えましたので
今年は綺麗なミックでと思ってトリミングの予約を
遅くにしました。
有り難うございます(^○^)
トリマーさんが赤い色が似合うオリボンを選んでくれました。

昭和シリーズの
給食ミックをお願いしたミックママ
昔を懐かしんで頂けましたでしょうか☆

投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 17時21分

>哲ちゃんへ<

年末のお忙しい所、書き込みして頂いて有り難うございます
m(__)m
遊び心があって
見ていて楽しくなる給食ミックですね(^○^)

戦後で食料不足な時代で過ごされた
哲ちゃん、ご苦労があったとお察しします。
今は何でも手に入る時代
物の大切さを考えなければいけませんね(^ム^)

今回は
お正月に合わせて予約を遅めに取りました。
やっと
すっきりとしたミックになりました☆
トリマーさんが「ミックちゃんは赤いオリボンが似合うので
赤の鹿の子にしました」と笑いながら言っていました。


投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 17時13分

こんにちわ!

給食ですか~ なんかユニークです♪
しかも・・ミックちゃん 足が長い!(o゜▽゜)o!!
また、いつもながらサラダやシチューやミカンなど
とってもリアルですね!

ミックちゃん、トリミング行ってきたのですね!
とっても可愛いリボンもつけてもらって
d(>(ェ)< )Good!!です♪

投稿: 三色団子 | 2007年12月29日 (土) 18時23分

トリミングで可愛い鹿の子リボンで・・お正月用ですね^^
ミックちゃんは可愛いリボンがとてもお似合いですよ^
給食ミックちゃんも楽しい~思い付きが良いです・・・なんか懐かしいです。
皆それぞれその時代の思い入れがありますね~。^^

投稿: 陸ママ | 2007年12月29日 (土) 13時25分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
給食ミックちゃん なんだかヤンチャな小学生が給食を食べているようです。靴を片方抜いて足をぶらぶらさせて・・・本当に見ていて楽しいです。
給食と言えば私の時代は脱し粉乳の牛乳だけでした。
戦後で食料不足とはいえとてもまずくて飲めたものではありませんでした。
其れを思うと今は幸せな時代だと思います。
ミックちゃんすっかり綺麗に男前になりました。
鹿の子のリボンはお正月らしくて良いですね。
私も明日は美容院を予約しました。

投稿: 哲ちゃん | 2007年12月28日 (金) 21時37分

>ひとこさんへ<

年末にお忙しい所、書き込みして頂いて
有り難うございます(*・▽・*)
クリスマスバージョンを見て頂いたのですね☆
可愛い天使の羽がついた聖歌隊の洋服
思った以上に似合っていて可愛かったです~

クリクリカールのサンタの被り物
癒されてくれていますね☆
今年は2バージョンでご紹介しました。

ひとこさんも
給食の思い出がある事でしょうね(^○^)
上靴で遊んでしまっているミック
何とも言えない仕草ですね☆

今年
最後のトリミング
男前になって新しい年を迎えるミックです。

ミック日記を見て頂いてありがとうございますm(__)m
今年最後の日記になります。
どうぞ
良いお年をお迎えください。
又、来年も宜しくお願いします(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年12月28日 (金) 20時02分

こんばんは~☆

前の日記のミックくん、めっちゃ可愛い(๑→ܫ←๑)!!!
聖歌隊ミック子ちゃん、あんな子がちょこんと座っていたら萌え萌えです♡♥
サンタミックくんも、とっても似合ってますね☆
くりくりの髪型、違和感なしです。
癒されるな~♥(。→v←。)♥

給食ミックくん、遊び心いっぱいですね☆
上履きが片方脱げているところが微笑ましいです。
かばんも可愛いですね。
牛乳瓶の青いビニールを見たとき、懐かしさが込み上げてきました。

ミックくん、お正月を前に綺麗になったね☆
あとは、新年を迎えるだけかな?
リボンもとっても似合ってます♪

投稿: ひとこ | 2007年12月27日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミック、今年のクリスマスバージョン | トップページ | 賑やかになりそうです~ »