« 給食ミック | トップページ | ミックからの挨拶 »

2007年12月28日 (金)

賑やかになりそうです~

Photo

Photo
Mikku_21
 夏のお盆以来
 娘が今年最後の仕事を終えてこの年末に帰って
  来ました。
  玄関で娘が
  「ミック!!」って呼ぶと
  寝ていたはずのミック、顔をあげて一目散に玄関へ
  しばらく会っていないのに声が分かるんだね。
沢山撫でてもらって嬉しい顔のミックでした(^○^)
30日には息子が帰ってきて
 家族揃っての賑やかなお正月を迎えそうです。
  相変わらずおもちゃを咥えていたミックです。

|

« 給食ミック | トップページ | ミックからの挨拶 »

コメント

>ぶーまま さんへ<

あけましておめでとうございます(^ム^)
こちらこそ
仲良くさせて頂いて有り難うございます。
今年も
ぶーちゃんの所に遊びに行かせて頂きますね(^○^)
どうぞ宜しくお願いします☆

2日には娘さんが帰っていらっしゃるのですね。
ぶーちゃんの歓迎ぶり可愛いでしょう。
娘さんと楽しんでくださいね(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2008年1月 1日 (火) 13時17分

こんばんは~
今年もあと数時間・・・
ミックママさんにはたくさんコメントいただき
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2日にはうちも娘が帰ってきます
きっとぶーちゃんも大喜びだと思います

では良いお年をお迎えください☆

投稿: ぶーまま | 2007年12月31日 (月) 20時02分

>三色団子さんへ<

書き込み有り難うございます(*゚ー゚*)
ミックと主人だけの生活でしたので
子供達が揃うと
賑やかになって楽しいお正月を迎える事が
出来ると思います☆

娘がミックママとお出かけの日を作って
くれたのでお正月にはデパート巡りです((笑))

ミックの日記で
三色団子さんに沢山のやすらぎを感じて頂いて
とっても嬉しいミックママ
(*-ω人)感謝!の気持ちでいっぱいです☆

この日記が最後になりますが
嬉しいコメントを寄せて頂きました。
又、来年も宜しくお願いします。
どうぞ
良いお年をお迎えください☆


投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 20時13分

>陸ママさんへ<

書き込み有り難うございますρ(^-^*)
ミックは遊んで貰えるので嬉しいと思いますが
もしかしたらミックママが嬉しいかな~

息子は「テーブルについたら
食事がすぐ出るのが最高に有難い・・」って
言っていたことがありました。
陸ママさんの様にお料理は上手ではないですが
息子の好物の鶏のから揚げでもしましょうかo(^-^)o

この日記が最後になりますが
嬉しいコメントを寄せて頂きまして有り難う
ございましたm(__)m
又、来年も宜しくお願いします。
どうぞ
良いお年をお迎えください。

投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 19時51分

>ゆかべ~さんへ<

年末の
お忙しい所、書き込みして頂いて
有り難うございますm(__)m
給食ミックを見て頂いて有り難う
ございます、お洒落をしたミックでしょうか☆

ミックはトリミングに行った時は
鼻の回りの毛がすっきりとしてくるので
余計にお目目が大きく見えるんですよヾ(^□^)

来年も
ミックグッズが止まらないと思います☆
遊び心が可愛いので
楽しんでくださいね(*゚ー゚*)

娘が2階にいる時
階段にお手手を乗せて見上げている
ミックの仕草が可愛いんですよ((笑))

この日記が最後になりますが
嬉しいコメントを書き込みして頂いて
有り難うございました。
又、来年も宜しくお願いします。
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 19時40分

>哲ちゃんへ<

書き込み有り難うございますm(__)m
玄関で「ミック!」っと呼んだ娘の一声で、一目散に走って
行ったミック
しっぽフリフリ、おもちゃを咥えての大歓迎
嬉しそうにしているミックが可愛かったです。

娘の提案でミックを家族として迎えた我が家でした。
帰って来た時はミックをとても可愛がってくれるので
ミックとしては大好きなお姉ちゃんかもしれませんね。

この日記が最後になりますが
嬉しいコメントを寄せていただいて
有り難うございました☆
又、来年も宜しくお願いします。
どうぞ
良いお年をお迎えください。

お孫さんが
お正月には遊びに来るのでしょうね。
一段と成長した姿が見れるのでは☆

投稿: ミックママ | 2007年12月30日 (日) 19時22分

こんにちわ!

楽しみですね~!
賑やかなお正月を迎えられるのは♪
ミックちゃんもルンルンですね!

今年は、たっくさ~んミックちゃんの
可愛い写真や、可愛いグッズ
ミックママさんの素敵なお花の写真などで
癒させてもらいました(@^∇^@)
また来年も楽しみにしてま~す!

投稿: 三色団子 | 2007年12月29日 (土) 18時34分

こんにちは~^^
お嬢さんが帰郷され嬉しいミックちゃんですね
賑やかなお正月が迎えられますね
息子さんも帰られミックママもはりきって
お料理で腕を振るえますね。

投稿: 陸ママ | 2007年12月29日 (土) 13時32分

ふふっ♪
↓記事の「給食・ミックン」かわいぃ~~!
 お洋服も、PGのような、シャネル風のような・・・で
 ステキぃ~~♪

う~ちゃんも、「目がクリクリ」と言って頂く事がありますが、
ミックンには、かないませんっ☆

来年も、かわいいミックンとミックングッズを楽しみに
しています!

お姉ちゃまと、楽しいお正月をお過ごし下さいませねぇ~♪

投稿: ゆかぺ~ | 2007年12月28日 (金) 23時13分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お姉ちゃんのお帰りで大喜びではしゃいでいるミックちゃんの様子が眼に浮かんできます。
ミックちゃんにとってはお姉ちゃんやお兄ちゃんは自分の仲間(兄妹)って感じなのでしょうね。
玩具をくわえてお迎えをする仕草は本当に可愛いです。
お正月はご家族お揃いで・・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さいます様お祈り致しております。

投稿: 哲ちゃん | 2007年12月28日 (金) 21時30分

>ポコちゃんへ<

お忙しい所、早速書き込みして頂いて
有り難うございますm(__)m
この日を
カレンダー、眺めながら待っていました(^○^)
ミックが一目散に玄関に行った時は
びっくりで余りの速さでカメラ、間に合いませんでした
((笑))
ミックの歓迎はおもちゃを咥えている状態です。
おもちゃ=命ですのでね((笑))

今年最後のトリミング
やっと行ってきました、お正月らしい赤い鹿の子の
オリボンです(。→ˇ艸←)♥

息子が帰って来るのを首を長くして
待っていましょうかね!

ミック日記に嬉しい書き込みをして頂いて有り難う
ございましたm(__)m
今年最後の日記になります。
又、来年も宜しくお願いします。
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

投稿: ミックママ | 2007年12月28日 (金) 20時12分

こんばんは!
娘さん、帰ってきたのですね♪
嬉しいミック家ですね~!o(^-^)o
ミックくんの嬉しそうなしぐさ☆
想像しただけで、こっちまで嬉しくなっちゃいました!
やはり声でわかるんですね!
大事なおもちゃも咥えてますね(笑)
トリミングされたばかりで、一番キレイで男前な
ミックくんでお姉ちゃんに会えましたね~!
息子さんも帰ってきて、これからまた楽しみですね!

投稿: ポコちゃん | 2007年12月28日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食ミック | トップページ | ミックからの挨拶 »